東京駅でリーズナブルにイタリアンを楽しめるお店は?

カフェ

東京駅、日本橋駅、大手町駅から徒歩圏内。コスパが良くランチでもディナーでも、気軽に利用出来るイタリアンのお店を紹介します。店内も広いので回転も速いお店ですよ。

お店の名前

パパミラノ八重洲店

営業時間:月~金 ディナー 17:00~23:00 (L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)

土・日・祝 ディナー 17:00~22:00 (L.O.21:00、ドリンクL.O.21:30)

ランチ 11:00~15:30 (L.O.15:00、ドリンクL.O.15:00)

日曜営業

 

お店の住所

東京都中央区八重洲1-3-7 八重洲ファーストファイナンシャルビルB1

東京駅八重洲北口を出て、永代通りを右に曲がり、2つ目のビルの地下

歩いて5分弱で到着します。

東京メトロ日本橋駅A3出口徒歩0分

東京メトロ大手町駅B10出口徒歩2分

駐車場はありませんが、東京駅、日本橋駅からも歩いて利用出来る便利な立地です。

68席あり、テーブル席・ソファー席・個室もありますし、予約も出来ますよ。

パーテーション仕切りもあるので、パーティーとしても利用も出来るみたいですよ。

全面禁煙席でしたので、たばこが苦手な方も気軽に利用出来るお店です。

 

ランチのお勧めは!

パスタランチです。

パスタは週替わりで、トマトソース・和風・オイル・レッドペペロンチーノから選べます。

セットには、サラダ・パン・ドリンクバーがついて、税込み990円です。

麺の量は通常200gですが、プラス100円払えばメガ盛り400gに変更が出来ます。

オフィス街なので、サラリーマンやOLさんが多く利用されていますが、400gのパスタを食べたら、午後からは寝てしまいそうですよね。

パンもスタッフさんにお願いすれば、お代わりを持って来て下さいます。

ちなみに、私は2回お代わりしました(笑

ドリンクは、セルフサービスですので、自分のタイミングで取りに行けます。

ランチタイムが長い方は、食後のゆっくりした時間が過ごせます。

 

ディナーのお勧めは!

ディナーは女子会で利用しました。

店内が昼間より少し薄暗い雰囲気で、お洒落な雰囲気の中食事が出来ました。

一番のお勧めメニューは、「色々選べるアンティパスト盛り合わせ」です。

日替わりで変わる、黒板メニュー14種類の季節の前菜メニューの中から好きなものを選べます。

スモール(2名様向け)・レギュラー(3・4名様向け)・ラージ(5・6名様向け)と、サイズが選べるのも嬉しいですよね。

黒板の前菜メニューの書き方がお洒落で、どれも注文したくなり、選ぶのに迷いました。

単品でも注文できます。

4種類の生ハムの盛り合わせもありますが、こちらも来店した人数によって大きさを選べるので、少人数で来店し、何でも少しづつ食べたい時、有難いですよね。

 

スタッフさんの対応が素敵!

お店は、気軽に利用出来るイタリア料理店という雰囲気で素敵なんですが、スタッフさんの対応も最高です。

集合写真を撮ろうとしていたら、「撮りましょうか?」と声を掛けて下さったり、お代わりのパンをお願いしたら「またお代わりの時はおっしゃって下さいね」とプラスひと言声を掛けて下さいました。

パンのお代わりや、スタッフさんに写真を撮ってもらうのは、「スタッフさん忙しいだろうから迷惑かな~」等考えて、声を掛けるのに躊躇してしまうので、スタッフさんからの配慮は嬉しいですよね。

 

銀座ワイン食堂 パパミラノ 八重洲店

 




まとめ

いかがでしたか?東京駅周辺は沢山お店があるので、どこに行っていいのか悩みますよね。そんな時は、是非こちらの「パパミラノ八重洲」を利用してみて下さいね。ランチもディナーも両方お勧めですよ(^_-)-☆

最後までお読みいただきありがとうございました。

良かったらこちらもご覧ください↓

トナリのタンメンのカロリーは!?東京東陽町店は何処に!?

バングラデシュ料理が食べれる東京錦糸町「バングラフード錦糸町」

スカイツリーの真下でコスパの良いイタリアン「リゴレットロティサリー」

手打ちの老舗の蕎麦屋「神田まつや」

人形町でランチに親子丼を食べるなら「玉ひで」

「海幸」とは砂町銀座商店街にあるお寿司屋さん!?お得なランチがお勧め!

カフェ
naruをフォローする
転勤族妻が教える美味しくお得なお店!

コメント

タイトルとURLをコピーしました