スカイツリーの真下でコスパの良いイタリアン「リゴレットロティサリー」

カフェ

スカイツリーに行った時、ランチの場所に悩みますよね。

沢山お店もあるし、フードコートもあるし、そしてウエストサイドやイーストサイドと広い!

そんな迷った時に、お勧めなお店を紹介します。

お店の名前

REGOLETTO ROTISSERIE

(リゴレットロティサリー)

お店の住所

東京都墨田区押上1-1-2 東京ソラマチ2階

半蔵門線押上駅徒歩2分

東武東上線スカイツリー駅徒歩2分 東京スカイツリー駅から180m

駐車場はスカイツリーの駐車場があります。

お勧めメニューは

Chiken Lunch 数量限定で1300円です。

ロティサリーチキン(ハーフサイズ)・ポテト・サラダ・スープ・ドリンクが付いています。

何といっても、ロティサリーチキンのボリュームが凄い!

ロティサリーチキンとは、鶏を一羽まるごと、串に刺して回転させながら炙り焼きにした料理です。厨房に近い席からは、ロティサリーチキンの機械も見えます。

ロティサリーチキンは、木のお皿に、ポテトと野菜とソースとレモンが添えられてて、見た目もインパクト大ですし、自宅では食べれないような料理にテンションが上がります。

サラダは10種類の野菜が入った具沢山。スープは、冷製コーンスープでした。

ドリンクは、同じ種類のドリンクならお代わり自由。

ハーブティーは日替わりで、私が来店した日は、ホットはハニールイボスティー、アイスはドラゴンティーでした。お代わりをお願いすると、スタッフさんが一杯一杯提供して下さいます。

スタッフさんの対応・お店の雰囲気最高!

店内はとても開放感があり、150席あり、テラス席もあります。

結婚式の2次会やパーティーにも使えるくらいとても豪華な店内です。

一番目立つのは、開放的なメインダイニングにある大きなシャンデリアです。

シャンデリアがあるだけで、高級感が増す雰囲気で、外のスカイツリーを見なければ、ここがスカイツリーの真下である事を忘れてしまうくらいの良い雰囲気のお店です。

ハイチェアーのカウンター席はお一人様でのご利用の方が沢山利用されていました。

近くのオフィスの方か、サラリーマンやOLさんが利用されていました。

メインダイニングのテーブル席は椅子とソファーの席があったのですが、車いすの方も多数利用されており、店内が広いので色んな方が利用しやすいお店だと思いました。

ママ友のグループの方も沢山いらっしゃいましたが、ベビーカーはお店の外に並べて置かれており、店内では広々とテーブル席やソファー席を利用されていました。

スタッフさんの対応が良いのもこちらのお店のお勧めポイントです。

特に女性のスタッフさんが常に笑顔で、ドリンクのお代わりを何度もお願いしましたが、毎回笑顔で対応して下さいました。

次回は夜にスカイツリーのイルミネーションを見ながら利用してみたいです。

 

 



カフェ
naruをフォローする
転勤族妻が教える美味しくお得なお店!

コメント

タイトルとURLをコピーしました