KAT-TUN(カトゥーン)中丸君の最新彼女は一般人?これまでの恋愛遍歴を公開!

芸能ネタ

人気アイドルグループKAT-TUNのメンバーとして活躍する中丸君。最近では、アイドル活動だけじゃなくて、テレビドラマにも出演していますよね。そんな中丸君に新恋人情報が!今までの熱愛報道も含め、中丸君の恋愛事情が気になります。

中丸雄一君のプロフィール

生年月日:1983年9月4日

出身地:東京都北区赤羽
出身校:浮間小学校
浮間中学校
北豊島工業高校
早稲田大学人間科学部 通信教育課程 人間環境科学科
身長:175cm

血液型:O型

ニックネーム:ゆっち

所属事務所:ジャニーズ事務所

兄弟:妹2人

中丸君がジャニーズに入るきっかけになったのは、中学3年生の時。

同じクラスの女子3人組に「ジャニーズに履歴書を出した方がいい。全部書いておいたからハンコを押してくれれば送る」と突然言われ、それがきっかけで1998年にオーディションを受けてジャニーズに入ったそうです。

現在は俳優としても活躍する一方、シューイチなどの情報番組やMCとしても活躍しています。




新しい彼女は誰?

お相手は、20代後半と思われる一般人、木村文乃(31)似の女性です。

中丸君の姿を追うように、速足で中丸君のマンションに入る様子が目撃されています。

「中丸さんがこのマンションに引っ越してきたのは、半年ほど前。直後から女性の姿を見かけるようになりました。中丸さんの部屋に入っていったり、一緒に出かけることも。先日も中丸さんが車を運転し、彼女は助手席に座っていました。女性はあまり派手な雰囲気じゃない人で、どちらかといえば家庭的な印象です。160センチ以上はありそうなすらっとした女性でした」(マンションの住人)

現在、KAT-TUNは3人のメンバーが一丸となってグループの立て直しに奮闘中だ。今年7月31日には再始動後2枚目のアルバムとなる『IGNITE』の発売が決定。個人としてもレギュラー番組の『シューイチ』をはじめ、6月25日に最終回を迎えたドラマ『わたし、定時で帰ります。』(TBS系)では“優しすぎる彼氏”役で出演。その演技がファンの間で話題を呼んだ。そんな踏ん張り時の多忙な中丸を陰で支えているのが、前出の恋人だった。

「相手の女性はスーパーの袋を提げて中丸さんの部屋を訪れることもあるそうです。やっぱりハードな仕事をしている彼を少しでも癒すため、手料理を振る舞ってあげているのではないでしょうか」(前出・マンションの住人)

引用:女性自身

以前、中丸君は結婚相手に求める条件を力説しています。

いや、もう絶対に家事ですよね。女性ってやっぱ家事ができるほうがなんかほれません?

その言葉の通り、熱愛中の彼女はまさに中丸にとって理想のタイプの女性なんでしょうね。

そろって車で“おでかけ”する場面も目撃されているようです。。渡り廊下に現れた中丸君は黒い帽子をかぶり、口元はマスクで覆っていて、服装は白のTシャツに黒いパンツ姿。

背中には、大きな黒いリュックを背負っていたようです。

その数分後、女性が姿を見せ、彼女は黒いTシャツに花柄の黒いロングスカートという服装。

肩からは大きな白いバッグをさげていたそうです。

2人ともが大きな荷物を抱えているところから、中丸の運転でどこかに行くところだろうか。

2人が帰宅したのは、2日後のことだったそうです。

中丸君は4月12日放送の『A-Studio』(TBS系)では、結婚願望についても下記のように語っています。

「結婚したいですね~。両親がやっぱ(結婚が)早かったもんで、それを見てるんで。やっぱ高校生のころには20代前半で結婚したいと思ってたし、20代前半になってみれば、30代のうちには……とか思いながらも、いま(仕事を)やってますね」

過去に噂になった女性は?

片瀬那奈

熱愛彼女が片瀬那奈さんだといわれたのは2013年のときで、2人の出会いのキッカケは、報道番組『シューイチ』での共演でした。
2013年3月に写真週刊誌フライデーに2人のツーショットがスクープされています。片瀬那奈さん行きつけの東京の四谷にある創作和食店で一緒に食事をしており、店から出てきたところをスクープされています。
その日、2人は店の閉店時間が過ぎた30分後の深夜12時半に店から出てきており、2人の共通の趣味であるゲームや家庭菜園の話で盛り上がっていたといいます。

この熱愛報道後、中丸雄一さんは片瀬那奈さんとの熱愛を否定しており、片瀬那奈さんのことを「頼れる先輩」だとコメントしています。
また、熱愛をスクープされた日は、たまたま一緒に食事をしただけで、こんな熱愛報道が流れてしまい「片瀬さんに申し訳ない」と恐縮している姿もありました。

そして、中丸さんと片瀬さんが共演する報道番組『シューイチ』のMCを務める中山秀征さんからは、「なんで僕も誘ってくれなかったの?」と突っ込まれることもあったようです。

普通、アイドルに彼女ができると、ファンはガッカリするものなのですが、中丸雄一さんと片瀬那奈さんの熱愛報道に関しては、中丸さんの女性ファンからは祝福の声があがっていました。
しかし、2013年2月の熱愛報道以降、2人は写真週刊誌にスクープされることがなくなってしまったため、過去に交際していたとしても、現在は破局しているようです。

 

マリア(本名:伊藤彩華)

中丸君の彼女が、歌手のマリア(本名は伊藤彩華)さんだと噂されたこともありました。

噂になったキッカケは、マリアさんが中丸雄一さんを元モーニング娘。のメンバーだった加護愛依さんの誕生日パーティにつれていき、その会場で中丸さんとマリアさんが恋人同士のように見えたからという事でした。

加護愛依さんの誕生日パーティなんて、芸能関係者しか参加できないはずですから、この噂を広めたのは芸能界の人間ということになりますよね。
ただ、こちらもあくまでも噂止まりですし、中丸君とマリアさんの接点もないと思うので、信憑性は非常に低いようです。

 

相内優香

 

相内優香さんが彼女だった説は2つあるようです。

  • 一つは、あるパーティーで出会ったという。
    相内優香さんは当時まだテレビ東京のアナウンサーではなく女子大生で、フジテレビ『すぽると』のリポーターなどをしていたそうです。清楚系のお嬢様が好みのタイプという中丸君にとって、黒髪に白い肌、また特技が華道という相内優香さんはまさに理想の女性だったのだとか。パーティーで彼女に一目惚れした中丸雄一は猛アプローチしたそうで、周りにも「アナウンサーが好き」と言いまくっていたようです。
  • もう一つ熱愛を噂されたキッカケは、ツイッターで一般の方が、「中丸くんと相内優香が手をつないで歩いていた!」とツイートしたことでした。
    しかし、この噂はあくまで一般の方がツイッターで流した噂のため、信憑性は低いです。二つともあくまで噂で、熱愛関係には発展しないんじゃないかと思われます。

 




まとめ

中丸君の歴代彼女の噂をまとめてみました。

どれも、信憑性が低い情報ですね。ジャニーズタレントは華やかな為に、女性関係も派手だと思われますが、中丸君は真面目な性格なので、恋愛も真面目なのかもしれません。

中丸君には、熱愛疑惑と言うものがあまりにも少なく、ファンから心配されるくらいのようです。
今回の新恋人とうまくいくと良いですね。

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

良かったらこちらもご覧ください↓

小泉進次郎兄弟の三男はどんな人?

小泉孝太郎の母親は宮本佳代子さん?!現在はどうしてる?

芸能人はデキ婚が多い理由とは?離婚率に驚愕?!

平山あや&もこみちの馴れ初めはドラマ共演?!熱愛から結婚への軌跡!

長野智子の夫・伊藤浩明の職業と子供はいるの?若い頃はひょうきん族だった?

醍醐虎汰朗(だいごこたろう)が韓国映画に出演?!兄弟が兄こまや花總まり?

森七菜は天気の子の声優がうまいと話題!?歌は上手?!

鈴鹿央士(すずかおうじ)がおっさんずラブと蜜蜂と遠雷に出演?!岡山出身でドラマにも出た?

芸能ネタ
naruをフォローする
転勤族妻が教える美味しくお得なお店や

コメント

タイトルとURLをコピーしました