マウリーノカフェ(鳥栖市)のランチはテイクアウトも出来て子連れにもおススメ!

佐賀県情報

鳥栖で美味しいイタリアンを食べれるお店が少ないと思っていましたが見つけました。

マウリーノカフェという県道17号線(地元民は5号線という)沿いのお店です。

ランチとディナーと2回利用した私のレビュー記事です。

マウリーノカフェ(鳥栖市)のランチはテイクアウトも出来て子連れにもおススメ!についてまとめてみました。

マウリーノカフェ(鳥栖市)店舗案内

店名:Maurino Café (マウリーノカフェ)

電話番号:0942-50-5164

住所:佐賀県鳥栖市萱方町271-2

 

営業時間:11:00~21:00

定休日:火曜日

座席数:カウンター5席 テーブル20席

駐車場:有(15台)

 

駐車場は広いのですが、皆さん1台ずつ乗って来られるのか、私が行った時は満車状態でした。

出来れば、乗り合わせで行かれる事をおすすめします。

ランチ時は、女性客が多いですので、予約される事をお勧めします!!

 

マウリーノカフェ(鳥栖市)のランチ

ピザランチ 1320円

ピザが選べます(マルゲリータ、ボスカイオーラ、マリナーラ、バンビーノ、クアトロフォルマッジ)

その他に、前菜、サラダ、デザート、ドリンクが付いています。

サラダは、こんな感じです。

 

パスタランチ 1430円

パスタランチも、前菜、デザート、ドリンクは付いています。

お好みのソースが選べます。(トマトソース、クリームソース、オイルソース、和風ソース)

私は、クリームソースを選びました。

ベーコンとほうれん草、しめじのパスタでした。

1歳の息子もめっちゃ食べてました(^^♪

パンも付いていたので、パスタの残ったソースに付けて頂きました。

 

メインランチ 2310円

前菜、サラダ、メイン、チーズリゾット、デザート、ドリンクです。

前菜は3種盛でした。

コーンスープも前菜の内の一品でした(笑

メインは、国産豚を4種のハーブで漬けた、香草オイル焼きです。

 

ローストビーフプレートランチ 2310円

前菜、ローストビーフプレート、デザート、ドリンクです。

ローストビーフプレートにサラダがワンプレーで提供されます。

 

 

マウリーノカフェ(鳥栖市)のテイクアウト

テイクアウトメニューも豊富です。

 

事前に電話して予約される事をお勧めします(^^♪

私は、テイクアウトの予定で電話しましたが、お店に着いて、天気も良く、テラス席が空いていたので、テイクアウトせずに結局お店で頂きました。

 

 

マウリーノカフェ(鳥栖市)子連れにもおススメ!

 

オリーブ畑を見ながら頂ける、テラス席があります。

歩き始めたお子様連れだと、店内では退屈しだしたりしますよね(笑

私の息子もそうでした・・。

ですが、テラス席だと多少ウロウロしても大丈夫なので、店内よりは子どもも楽しんで食事が出来ます。

そして、何より、大人も開放感あるテラス席で食べれるので気持ちが良いですよ!

ただ、天気が悪い日は、テラス席を予約していても店内の席に移動になります。

是非、お子様連れの方はお天気が良い日にテラス席を予約してみて下さい(^_-)-☆

店内には、子ども用の椅子もありますよ(^^♪

 




マウリーノカフェ(鳥栖市)まとめ

鳥栖で中々イタリアンが食べれないので、マウリーノカフェさんが出来て嬉しかったです。

焼き菓子やスイーツも売ってますので、帰りにお土産等で買ってみて下さい。

最後までお読み頂きありがとうございました。

良かったらこちらもご覧ください↓

鳥栖プレミアムアウトレットにディズニーがやってくる?今年のイルミは凄いらしい!

鳥栖アウトレット周辺でのランチのおススメは?近隣住人が選んだ10選を紹介!

鳥栖のランチで穴場なお店は?おしゃれで野菜も沢山食べれる?!

佐賀県情報
naruをフォローする
転勤族妻が教える美味しくお得なお店や

コメント

タイトルとURLをコピーしました