マウリーノカフェ(鳥栖市)のランチは子連れにはテラス席も人気!テイクアウトはデザートも!

本記事ではプロモーションが含まれています。
グルメ

鳥栖で美味しいイタリアンを食べれるお店が少ないと思っていましたが見つけました。

マウリーノカフェという県道17号線(地元民は5号線という)沿いのお店です。

ランチやディナーと何度も利用しています。

今回は「マウリーノカフェ(鳥栖市)のランチは子連れにはテラス席も人気!テイクアウトはデザートも!」と題してマウリーノカフェ(鳥栖)についてまとめてみました。

マウリーノカフェ(鳥栖市)のランチ

※2023年12月現在の金額です。

ピザランチ 1590円

ピザが選べます(マルゲリータ、ボスカイオーラ、マリナーラ、バンビーノ、クアトロフォルマッジ)

その他に、前菜、サラダ、デザート、ドリンクが付いています。

パスタランチ 1590円

パスタランチも、前菜、デザート、ドリンクは付いています。

お好みのソースが選べます。(トマトソース、クリームソース、オイルソース、和風ソース)

私は、クリームソースを選びました。

ベーコンとほうれん草、しめじのパスタでした。

1歳の息子もめっちゃ食べてました(^^♪

パンも付いていたので、パスタの残ったソースに付けて頂きました。

メインランチ 2490円

前菜、サラダ、メイン、チーズリゾット、デザート、ドリンクです。

前菜はどのランチも同じで三種盛りです。

ローストビーフプレートランチ 2490円

前菜、ローストビーフプレート、デザート、ドリンクです。

ローストビーフプレートにサラダがワンプレーで提供されます。

紅茶はこんな素敵なカップで頂けました↓

マウリーノカフェ(鳥栖市)のテイクアウト

テイクアウトメニューも豊富です。

事前に電話して予約される事をお勧めします(^^♪

私は、テイクアウトの予定で電話しましたが、お店に着いて、天気も良く、テラス席が空いていたので、テイクアウトせずに結局お店で頂きました。

マウリーノカフェ(鳥栖市)子連れにもおススメ!

オリーブ畑を見ながら頂ける、テラス席があります。

歩き始めたお子様連れだと、店内では退屈しだしたりしますよね(笑

私の息子もそうでした・・。

ですが、テラス席だと多少ウロウロしても大丈夫なので、店内よりは子どもも楽しんで食事が出来ます。

そして、何より、大人も開放感あるテラス席で食べれるので気持ちが良いですよ!

ただ、天気が悪い日は、テラス席を予約していても店内の席に移動になります。

是非、お子様連れの方はお天気が良い日にテラス席を予約してみて下さい(^_-)-☆

店内には、子ども用の椅子もありますよ(^^♪

マウリーノカフェ(鳥栖市)店舗概要

店名:Maurino Café (マウリーノカフェ)

電話番号:0942-50-5164

住所:佐賀県鳥栖市萱方町271-2

営業時間:11:00~21:00

定休日:火曜日

座席数:カウンター5席 テーブル20席

駐車場:有(15台)

駐車場は広いのですが、皆さん1台ずつ乗って来られるのか、私が行った時は満車状態でした。

出来れば、乗り合わせで行かれる事をおすすめします。

ランチ時は、女性客が多いですので、予約される事をお勧めします!!

マウリーノカフェ(鳥栖市)のランチは子連れにはテラス席も人気!テイクアウトはデザートも!

鳥栖で、美味しいイタリアンが食べれるお店を探している方に、マウリーノカフェさんはおススメです。

子連れの方や天気がいい日はテラス席で食べれたり、美味しい食事をしながら開放感も味わえます。

焼き菓子やスイーツも売ってますので、帰りにお土産等でも買えますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました