鳥栖にローストチキンのテイクアウト店がオープン?レビューを紹介!

佐賀県情報

鳥栖駅からファミレスジョイフル方面に「ローストチキン」ののぼりを見つけました!

距離にして鳥栖駅から500mくらいです。

こんな所にお店があったかな?と思い通り過ぎましたが、どーしても気になったので帰りに寄ってみました。

鳥栖にローストチキンのテイクアウト店がオープン?レビューを紹介!についてまとめてみました。

鳥栖にローストチキンのテイクアウト店がオープン?

 

 

鳥栖駅からファミレスジョイフル方面に進むと、結婚式場のベルアーミーを過ぎてすぐ左手に「ローストチキン」ののぼりがありました。

ファミレスジョイフルさんの道挟んで、真ん前くらいです。

以前は何があった?と思うような場所です。

随分前は、たばこ屋さんだったみたいです。

 

 

お店の名前は

88CHICKEN

テイクアウト専門のお店です。

営業時間は

11時から18時

連絡先は

0942-85-8077

ネットで検索してもまだ情報が出てこないんです。

オープンしたのは2021年12月12日の日曜日

まだ、多くの人に知られていないので、穴場のテイクアウト店です(#^.^#)

クリスマス時期はチキンのお店なので込み合うかもしれませんね~。

駐車場はありました!

鳥栖駅からお店に向かう場合、お店を過ぎてすぐ左側の空き地のようなところの奥に。

奥の草が生えている所が駐車場です。

 

看板もこんな感じで置いてあります↑

 

お店はテイクアウト専門店ですので注文する小窓のようなスペースのみです。

外から、チキンや唐揚げが見えます。

私はオープン当日に行ったので、お花が飾られていました(#^.^#)

 

 

メニューはこちらです↓

ローストチキンと唐揚げのみです。

最近、唐揚げ専門店が増えましたよね~。

88CHICKENさんでは、唐揚げ以外に、ローストチキンも購入出来ます。

 

 

鳥栖にローストチキンのテイクアウト店レビューを紹介!

88CHICKENさんでは、ローストチキンと唐揚げを購入する事が出来ます。

今回、私は、ローストチキンを選びました。

 

ローストチキンのハーフです。

ハーフはそのままでも購入できますが、お店の方が「ぶつ切りにも出来ます」と言われたので「ローストチキンのぶつ切り」にしてもらいました。

ぶつ切りにしてもらって正解でした!!

食べやすかったです(#^.^#)

そして、オープン当日だったからか?

別にソースを付けて下さいました。

このソースが美味しかった!!

ソースが無いと、コストコのロティサリーチキンと同じ味??

と思いました。

コストコのロティサリーチキンは美味しいので、コストコに行ったら必ず買いますが、「コストコのロティサリーチキンと同じ味ならコストコで良いんじゃない?」と主人は言ってました……。

今度は唐揚げを食べて、他の唐揚げ専門店と比べてみたいと思っています(#^.^#)

 

 

鳥栖にローストチキンのテイクアウト店がオープンまとめ

88CHICKENさんはネットで検索しても出てこないので、口コミでお客さんを集める感じのお店なんですかね~。

近くに行かれた際には是非食べてみて下さい(^_-)-☆

唐揚げを購入した際はまたレビューを更新します。

最後までお読み頂きありがとうございました。

良かったらこちらもご覧ください↓

マウリーノカフェ(鳥栖市)のランチはテイクアウトも出来て子連れにもおススメ!

鳥栖アウトレット周辺でのランチのおススメは?近隣住人が選んだ10選を紹介!

 

佐賀県情報
naruをフォローする
転勤族妻が教える美味しくお得なお店や

コメント

タイトルとURLをコピーしました