鳥栖のうどん笑顔が見たいからメニューや口コミ(レビューまとめ)!夢を語れ系列店!

本記事ではプロモーションが含まれています。
グルメ

2023年4月11日に、鳥栖に鶏白湯うどん専門店「笑顔が見たいから」がオープンしました。

このお店は、二郎系ラーメンで大人気の「夢を語れ」の系列店という事で話題になっています。

鶏白湯うどん専門店って珍しいですよね。

今回は「鳥栖のうどん笑顔が見たいからメニューや口コミ(レビューまとめ)!夢を語れ系列店!」と題して

  • 笑顔が見たいからメニュー
  • 笑顔が見たいから口コミ(レビュー)まとめ
  • 笑顔が見たいから(鶏白湯うどん専門店)

についてまとめてみました。

\鳥栖のうどん屋さん/

鳥栖うどんかつみ屋のメニューや口コミ(レビュー)!ランチは行列覚悟!

鳥栖のうどん陣のメニューや口コミ(レビュー)まとめ!ランチは大混雑!

鳥栖うどん麺勝のメニューや駐車場は?口コミ(レビュー)まとめ!

鳥栖のうどん「笑顔が見たいから」メニュー

※2023年4月時点の情報です。

  • 鶏白湯うどん肉シングル 900円
  • 鶏白湯うどん肉ダブル 1050円
  • 鶏白湯うどん肉トリプル 1200円
  • 鶏白湯うどん肉なし 750円

トッピングのネギ・天かす・桜エビは無料です。

他にもまた新しいメニューが出るようですよ。

今はお客さんからの色んな要望を聞いているそうで、圧倒的な希望は「おにぎり」だったようです。

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。

皆さんに笑顔になっていただく為に、改善点をたくさんお伺いさせていただいております。

その中でも皆さんからの圧倒的なご希望は『おにぎり』でした🍙。

ということで、
4/19(水)から投入できるように明日は炊飯器探してきます

— 笑顔が見たいから(鶏白湯うどん専門店) (@egao_mitai) April 17, 2023

「ぶっかけうどん」が試験的に再開されるという事で、運が良かったら食べれるかも?!

お待たせしております。

休止してたぶっかけうどんを本日4/20(木)試験的に再開させていただきます。

今日の課題は閉店間際に来店が増えると茹で時間20分ほどかかる為お待たせする時間が長くなることです。

なんとしてでも打ち立て、茹でたて、しめ(冷や)たてを食べてもらいたい! pic.twitter.com/ijhiLHR4os

— 笑顔が見たいから(鶏白湯うどん専門店) (@egao_mitai) April 19, 2023

鳥栖のうどん「笑顔が見たいから」口コミ(レビュー)まとめ

鶏白湯スープと甘いお肉がベストマッチ。

麺トリプル肉増し増しの鶏白湯うどん美味しかった!

鶏白湯スープとうどん合うのか? って疑問は食べた瞬間消えました。

広くて開放的な店内で女性にもおススメ

鳥栖にいよいよオープンした、夢を語れが手掛ける大型店舗「笑顔が見たいから」鶏白湯の肉うどん、鶏白湯スープと甘いお肉がベストマッチでめちゃくちゃ美味かった🤤

是非、皆さんこれを機に鳥栖に遊びに来てください😁https://t.co/mMdJlYFbdF pic.twitter.com/8UuQQbXFLG

— アラサー麺 (@ramen_arasamen) April 11, 2023

仕事終わりに、夜営業を始めた新しいうどん屋さん、『笑顔が見たいから』へ。
麺トリプル肉増し増しの鶏白湯うどんを食べました。ペロリとスメまで完食。美味しゅうございました。
うどん超激戦区の鳥栖で、末永く頑張ってほしい‼️#笑顔が見たいから #鳥栖グルメ pic.twitter.com/o1kSf4dpe3

— リオン (@lioncat2009) April 15, 2023

深夜の飯テロ
佐賀県鳥栖市

笑顔が見たいから

鶏白湯うどん 300g
出汁 ではなく 鶏白湯!
うどんは北部九州に多いちょいやわ系

鶏白湯スープとうどん……合うのだろうか?

って疑問は食べた瞬間消えました!
美味い!

トッピングの
ネギ
天かす
桜エビ
は無料で量調整可能です pic.twitter.com/5B8d8eUSWn

— 野良黒猫 (@norakuroneko) April 16, 2023

鳥栖市に昨日オープンしたうどん店笑顔が見たいからに食べに来ました😋
経営者の方が近くにある二郎系ラーメン店の夢を語れと同じだそうです
広くて開放的な店内で女性や某tiktokerさんにもオススメですよ( *˙꒳​˙)b#笑顔が見たいから #うどん#鳥栖市 pic.twitter.com/g0s5Ea1Wbb

— カズ🍓ありさが本体🔞(R18) (@keith80758290) April 12, 2023

鳥栖のうどん「笑顔が見たいから」(鶏白湯うどん専門店)

佐賀県鳥栖市養父町の県道17号線沿いに、青いのぼり旗にインパクト大の「うどん」の文字。

ビックリする数の青い「うどん」ののぼり旗が設置されています。

青い「うどん」ののぼり旗のお店は「笑顔が見たいから」。

2023年1月にオープンした二郎系ラーメン「夢を語れ」の系列店です。

そういえば、「夢を語れ」の看板も青でしたね。

店名:笑顔が見たいから

住所:鳥栖市養父町65-1

定休日:火曜日

営業時間:昼11:00~14:00 夜18:00~21:00

駐車場:有

系列店の「夢を語れ」はオープンしてずーーーーと行列が続いています。

平日でも並んでいるので、人気のラーメン屋さんという事が分かります。

「笑顔が見たいから」は鳥栖では珍しい鶏白湯専門のうどん屋さんなので、みんな珍しくて行きたくなるでしょうね。

それも、「夢を語れ」の系列店という事で、「夢を語れ」ファンの方ははしごして行ったりしてるみたいですよ(笑

鳥栖のうどん「笑顔が見たいから」口コミ(レビューまとめ)!夢を語れ系列店!まとめ

夢を語れの系列店、鳥栖のうどん「笑顔が見たいから」は、オープン直後から県内外で話題になっているようです。

定休日:火曜日

営業時間:昼11:00~14:00 夜18:00~21:00

ここら辺では珍しい、鶏白湯うどんを食べてみて下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました