久保陽貴は三次高校からYouTubeの為に東京に引っ越し?ツイッターやデビューが気になる!

話題のネタ

7月17日の「U-18歌うま甲子園最強王者決定戦2022夏」に出場する久保陽貴君。

本当に歌が上手なので、とても有名な歌ウマさんです。

久保陽貴君を調べてると、YouTubeの為に東京に引っ越し?

父親や母親や兄弟も有名な人などの情報が出てきました。

そこで、久保陽貴君は三次高校からYouTubeの為に東京に引っ越ししたのか?

ツイッターやデビューについてもまとめてみました。

 

 

久保陽貴は三次高校からYouTubeの為に東京に引っ越し?

度々、テレビ東京の「カラオケバトル」に出場している久保陽貴君。

上京して活動しているのでは?

プロになったのでは??

 

など、書かれていましたが、現在も広島県三次市に住んでいます。

現在、高校に通われていますが、どこの高校に通われているのか分かりませんでした。

 

 

卓球部と音楽部(軽音部)に入部したというツイッターの書き込みは見つけました!!

 

 

中学校は、三次市立十日市中学校を卒業しました。

 

 

久保陽貴君は、カラオケバトルに出場する前から、地元で活躍しています。

 

\2017年小学生の時/

 

 

\路上ライブ/

 

YouTubeに多くの歌っている姿をアップしていますが、東京に上京はしておらず、出身地である広島県で活躍している様です。




久保陽貴はツイッターやデビューが気になる!

久保陽貴君は、ツイッターを利用しています。

カラオケバトルの際は、共演者との写真を投稿したり。

 

朝の番組「THE TIME」では、学校からの中継で歌声を披露しました。

朝から、久保陽貴君の歌声を聞けて、良い一日の始まりになりました(#^.^#)

 

歌声も素敵だし、ファンも沢山いますが、まだデビューはしていません。

 




 

久保陽貴の両親や兄弟は?

三兄弟のイラスト

 

久保陽貴君の家族は音楽大好き一家です。

小さい頃から音楽に触れてきた久保陽貴君の両親や兄弟を紹介します。

両親

父親:久保政明さん

母親:未公開

 

お父さんの「久保政明さん」は広島県三次市の市役所に勤められています。

公務員という事ですが、お父さんの久保政明さんも歌がとても上手なんです!

久保陽貴君の歌声は、お父さんの遺伝でしょうね(#^.^#)

YouTubeで、広島フラワーフェスティバルで優勝した時の久保陽貴君のお父さんの「久保政明さん」を見つけました!

 

\3分15秒くらいのところから歌が始まります/

 

2017年の広島フラワーフェスティバルで優勝したのは、お父さんで、翌年の2018年広島フラワーフェスティバルで優勝したのは「久保陽貴君」で、親子で連続受賞しました。

久保陽貴君のお父さんは、地元では有名な歌手だったのですが、久保陽貴君がカラオケバトルに出るようになってからは、自分の出番が減っていしまい寂しいとツイッターでつぶやいていました(笑

お母さんの情報は残念ながらありませんでした。

一般の方ですので、名前も年齢も公表していないんでしょうね。

 

兄弟

久保陽貴君は、3兄弟で末っ子です。

2020年に行われた、「三次市紅葉祭り」では、お兄さんがピアノを弾いて、陽貴君が歌を披露しました。

陽貴君の歌が上手いのはもちろんですが、お兄さんも人前で披露できるくらいのピアノが上手なんです。

さすが、音楽一家です!!

 

 

カラオケバトルの収録の時に、一番上の大学生のお兄さんに同行してもらったという投稿を見つけました。

3兄弟仲良しなんですね~。

お兄ちゃんたちも、弟がこんなにテレビで活躍してたら応援しちゃいますよね!!

 

 

家族は、両親、兄弟以外に「黒柴のふうま」くんです。

久保陽貴推しのツイッター

久保陽貴君推しのツイッターアカウントがいくつかありました!!

デビューしていないし、ジャニーズとかでもないのに凄いですよね(#^.^#)

もうアイドルみたいですね(#^.^#)

 




久保陽貴まとめ

カラオケバトルで決勝戦に残ったりと、既に有名な久保陽貴君ですが、まだデビューはしていません。

7月17日の「U-18歌うま甲子園最強王者決定戦2022夏」で優勝したら、デビューが決まるかもしれませんね。

今後の久保陽貴君の活躍が楽しみです。

これからも応援していきたいと思います。

最後までお読み頂きありがとうございました。

話題のネタ
naruをフォローする
すぐるんママチャンネル

コメント

タイトルとURLをコピーしました