全国旅行支援佐賀県予約済みの場合は除外?後から適用?手続きはやいつから適用でいつまで?

本記事ではプロモーションが含まれています。
本記事ではプロモーションが含まれています。
話題のネタ

全国旅行支援が話題になっています。

佐賀県は「GO!!佐賀旅キャンペーン」が始まります。

今回は「全国旅行支援佐賀県予約済みの場合は除外?いつから適用でいつまで?」と題して

 

全国旅行支援佐賀旅行について

予約済みの場合は除外?後から適用?

予約済みの場合手続きは?

いつから適用でいつまで?

全国旅行支援と県民割の違いは?

などについてまとめてみました。

 

\じゃらんでの予約はこちらから/

全国旅行支援佐賀県予約済みの場合は除外?後から適用?

紅葉

既に予約済の分も適用になります。

 

 

全国旅行支援は、10月11日から始まります。

10月10日までに予約した既存予約分も割引対象になります。

 

全国旅行支援佐賀旅行予約済みの場合手続きは?

10月11日以前に予約をしている場合、自動適用にはなりませんので、10月11日以降に、予約した宿泊施設や旅行会社へ確認してください。

 

ちなみに、私はじゃらんで予約しました。

じゃらんの場合は、予約変更操作でクーポン適用になります。

旅行サイトによって、割引の受け方が違いますので、小まめに確認するようにしてくださいね(#^.^#)

 

\じゃらんでの予約はこちらから/

全国旅行支援佐賀県いつから適用でいつまで?

紅葉

全国旅行支援の期間は

 

46都道府県↓↓

2023年10月11日~2023年12月下旬

 

東京都↓↓

2023年10月20日~2023年12月下旬

 

今のところ2023年12月下旬までとなっていますが、変更になる場合もありますので注意して下さいね。

 

全国旅行支援の期間中に旅行に行く予定がある方は、10月11日以前に予約する事をお勧めします。

10月11日、全国旅行支援が始まると、人気のホテルや旅館は予約が殺到する可能性があります。

そして、全国旅行支援の予算も限りがあります。

約5,600億円の予算を47都道府県に振り分けされます。

人気がある県は、予算が早めに終わる可能性もあるので、注意が必要です。

 

\楽天トラベルでの予約はこちらから/

 

全国旅行支援と県民割の違いは?

佐賀県の全国旅行支援と県民割の違いについて説明します。

 

県民割 全国旅行支援
割引率 最大50% 一律40%
割引上限額 5,000円 ツアー8,000円

その他5,000円

クーポン 最大2,000円 平日3,000円

休日1,000円

対象 近隣県 全国
日帰り旅行の場合は5,000円補助があります。
\JTBでの予約はこちらから/

 




全国旅行支援佐賀県まとめ

全国旅行支援は近隣の件だけでなく、全国でどこでも適用になります。

私は、佐賀県に住んでいるので、最近は佐賀や九州県内の旅行をしていました。

しかし、全国旅行支援があると、お得にもっと行動範囲を広げれるので楽しみです。

全国旅行支援は10月11日スタートです。

既存予約をされている方が、変更手続きが必要になりますので注意して下さいね。

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

 

 

\楽天トラベルでの予約はこちらから/

コメント

タイトルとURLをコピーしました