アンパンマンおせち2023年はどこで売ってる?キャラクターや予約や口コミ(画像あり)情報!

話題のネタ

9月に入ってもまだまだ暑い日が続きますね。

しかし、2023年のおせちの販売がスタートしているところもあります。

「おせちは子どもがあまり食べない」という家庭も多いのではないでしょうか。

今回は、子どものテンションも上がる「アンパンマンおせち」について調べてみました。

子どもと一緒におせちを食べて過ごしたい方は必見ですよ。

「アンパンマンおせち2023年はどこで売ってる?キャラクターや予約や口コミ(画像あり)情報!」と題して

アンパンマンおせち2023年はどこで売ってる?

アンパンマンおせち2023年はキャラクターや予約や口コミ(画像あり)は?

についてまとめました。

 

 

アンパンマンおせち2023年はどこで売ってる?

 

アンパンマンおせち

みんな大好きアンパンマン!!

アンパンマンのパンやお菓子を見つけたら子どもは大喜びですよね~。

大人はおせちを見てテンション上がりますが、小さい子どもさんだといまいちテンションが・・

な時ありますよね。

大人も子供もお正月のおせちで楽しめたらいいですよね。

 

アンパンマンのおせちは、「いちまさ(一正蒲鉾)」から販売されています。

 

スーパー

例年、年末になるとイオンなどのスーパーの店頭にも並んでいる様です。

イオンでは、かまぼこなどが置いてある所に「アンパンマンおせち」は置かれています。

 

12月24日にアンパンマンおせちがあったというツイートがありました↓

 

年末に行ったけどなかったというツイートもありました↓

アンパンマンおせちは、賞味期限が長く例年だと1月初旬までの期限が多いようですので、スーパーで見つけた方は早めに購入されることをお勧めします。

 

確実に購入したい場合は通販サイトで予約する事をお勧めします。

スーパーを何軒も回っても見つからなかった場合は残念なので。

通販

いちまさ楽天公式ショップで予約が出来ます。

\楽天では9月26日から予約販売開始です/
https://item.rakuten.co.jp/ichimasa/10000146/

 

2022年はAmazonでも販売されたみたいですが、2023年はいつから販売開始するのか情報がでていませんので、分かり次第更新します。

 

いちまさの公式ショップもありますが、まだアンパンマンおせち2023の情報が掲載されていませんので、分かり次第更新します。

 

宅配(生協)

2022年のアンパンマンおせちは生協で購入していた方もいました。

生協を利用している方は、生協のチラシをチェックするのもお忘れなく!!

 

 




アンパンマンおせち2023年キャラクターや予約や口コミ(画像あり)情報!

アンパンマンおせち

アンパンマンおせちは、アンパンマンオリジナル重箱付きで、ふたのデザインは毎年変わります。

毎年デザインが変わるので、子ども達が集めている家庭もあるようですよ。

アンパンマンおせち2023年キャラクター

アンパンマンおせち2023年のキャラクターは

アンパンマンの両脇にドキンちゃんとメロンパンナちゃん。

そしてドキンちゃんの上に食パンマン。

メロンパンナちゃんの上にカレーパンマンが載っています。

綺麗な虹の上に「2023」の文字が書かれています。

 

\画像で確認されたい方はこちらです/
https://item.rakuten.co.jp/ichimasa/10000146/

アンパンマンおせち2023年予約

楽天市場では、2022年9月26日から予約販売開始予定です。

他の通販サイトは、アンパンマンおせち2023年の情報がありませんでしたので、予約の情報が分かり次第更新します。

いちまさ楽天公式ショップで予約すると「アンパンマンとお正月を!アンパンマンおせちセットキャンペーン」という事で

抽選でアンパンマンミュージアムのご招待券やアンパンマンランチグッズセットが当たります。

応募期間がありますので、早めに予約して下さいね(#^.^#)

 

\応募期間は2022年12月28日迄!お忘れなく!/
https://item.rakuten.co.jp/ichimasa/10000146/

 

アンパンマンおせち以外にも、キャラクターのおせちの予約が始まってますので参考にして下さいね↓

 

\ディズニーのおせちはおばあちゃんからお孫さんへ購入されるのが多いですよ/

 

\予約できるキャラクターおせちで人気なのはディズニーシリーズです/

 

\サンリオシリーズは女の子に根強い人気です/

 

アンパンマンおせち2023年口コミ(画像あり)

今年のアンパンマンおせち2022年の口コミや、過去のアンパンマンおせちの口コミをまとめました。

口コミ元は、通販サイトの口コミとツイッターの口コミです。

 

良い口コミ

  • アンパンマンの顔部分を食べるの躊躇していた
  • おせち喜んでくれた
  • 重箱が可愛い
  • 昨年も購入したので、今年も購入しました。子供はとっても喜んでます。
  • お手頃価格

 

 

 

悪い口コミ

  • 食材の個包装にはキャラクターがプリントされているが、子どもに提供するときは袋から出してカットしてしまうので勿体なかったです。
  • かまぼこの断面がハズレなのか、値段を考えると少しがっかり
  • かまぼこの塩分が心配

 

 




 

アンパンマンおせち2023年中身は何?何歳から食べれる?

アンパンマンおせちの中身気になりますよね。

アンパンマンおせちセットの内容は

  • かまぼこ×1
  • 伊達巻×1
  • 玉子焼き×1
  • 生菓子×1

 

アンパンマンキャラクター入りの可愛いミニお重箱入りなので、ご自宅で子どもさんと一緒にお重詰めを楽しめます。

 

アンパンマンの顔の生菓子に子どもは一番テンションが上がりそうです!!

\アンパンマンおせちの詳細はこちらから/
https://item.rakuten.co.jp/ichimasa/10000146/

 

そして気になるのは、何歳から食べていいのか?ですよね~。

アレルギー表示は

卵・乳・小麦・大豆・バナナ

です。

かまぼこ以外は1歳くらいからOKですが、かまぼこは1歳半くらいからと「いちまさ」さんは推奨しています。

生菓子も、子どもが小さいうちは食べさせてないところもあると思いますので、各ご家庭の判断でお願いします。

 

\少し大きいお子様にはディズニーのぷーさんの豪華おせちもあります/

 




アンパンマンおせち2023年まとめ

実際に、イオンなどのスーパーで購入出来れば、送料もかからないのでお得に買えます。

スーパーで見つけきれなかったり、近くに売っていない場合は、楽天市場などで予約しておくと確実に購入する事が出来るので安心ですよ。

通販サイトで予約すると、アンパンマンミュージアムの招待券などが当たるキャンペーンもあってるので、そういうのを楽しみに予約するのもいいですね。

 

\アンパンマンおせちのキャンペーンの詳細はこちらから確認してください/
https://item.rakuten.co.jp/ichimasa/10000146/

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

\大人用のおせちは予約忘れてませんか?/

話題のネタ
naruをフォローする
すぐるんママチャンネル

コメント

タイトルとURLをコピーしました