福岡くん歌ウマ選手権(6月12日)出演の児玉育則は結婚して嫁はいる?年齢や出身校を調査!

芸能ネタ

6月12日の福岡くんは「第2回福岡タレント歌ウマ選手権」です。

第1回の福岡タレント歌ウマ選手権はSNSでの反響が凄かったです。

好評か高視聴率でした。

一年ぶりの第2回の歌ウマ選手権はハイレベルで楽しみです。

「第2回福岡タレント歌ウマ選手権に出場する児玉育則さんは、福岡や佐賀の人は知っている人が殆どだと思います。

今回は、福岡くん歌ウマ選手権(6月12日)出演の児玉育則は結婚して嫁はいる?年齢や出身校についてまとめてみました。

 

 

 

福岡くん歌ウマ選手権(6月12日)出演の児玉育則は結婚して嫁はいる?

男性アナウンサー

6月12日の「福岡くん歌ウマ選手権」に出演する児玉育則さん

もーーベテランの中のベテランさんですよね!!

福岡ナレーター界の帝王と言われています(^^♪

 

福岡くんのMCのパラシュート部隊・斉藤優さんが、今回の「福岡くん歌ウマ選手権」の注目は「児玉育則さん」。

あまりの上手さに、全国放送でのモノマネの番組に出てもおかしくないくらいのハイレベルな歌唱力と絶賛していました。

児玉育則さんを見る目変わるよね~とスタジオでも大絶賛されていました。

 

そんな児玉さん、結婚はしているの??

奥さんはいるの?

 

という疑問について調べてみました。

今更??

と思った方もいらっしゃるかもしれませんが(笑

 

「児玉育則 結婚」

「児玉育則 嫁」

という検索ワードはヒットするのですが、残念ながら

結婚しているのか?

お嫁さんは誰なのか?

という情報が全くありませんでした・・。

福岡ナレーター界の帝王

と言われているくらいの大ベテランの方なので情報量も多いかと思いきや、あまりプライベートに関する事は分かりませんでした。

児玉育則さんが結婚しているのか?

奥さんは誰なのか?

分かりましたら、記事を更新します!!

 

「児玉育則 痩せた」

という検索ワードもありました。

調べた所、常にデブ呼ばわりされていた為ダイエットをしたそうです。

確かに、Twitterの写真で、痩せる前の写真と現在の写真は体格が全然違います。

2キロで15キロ痩せたそうです!!

凄い( ;∀;)

児玉式ダイエットのポイントは3つ。

 

夜8時以降は食べない。
(ただしそれまでは好きな物を腹いっぱい食べていい)
一日一本、脂肪を落とすペットボトルのお茶を飲む。
(特茶など)
そして一番大事なポイントは
(夕食後にがセリ菌ヨーグルトを食べる)
これだけで、2年間で15キロ痩せたそうですよ(#^.^#)
これなら、私でも出来そうだな(笑

 




 

福岡くん歌ウマ選手権(6月12日)出演の児玉育則の年齢や出身校を調査!

 

名前:児玉育則(こだま いくのり)

生年月日:1963年11月27日

年齢:57歳(2022年現在)

出身:福岡県遠賀郡遠賀町

血液型:A型

出身大学:日本経済大学

所属:パインズ

 

福岡を拠点に活動されているナレーター。

テレビやラジオのパーソナリティなどローカルタレントとしても多方面で活躍されています。

今回、第2回福岡タレント歌ウマ選手権には、同じ「アサデス」メンバーのジェフ太郎さんも出演されます。

「アサデス」の番組の中でも話題になりそうですよね。

 

 

 

 

大学時代には「日本ものまね大賞」に出演し準優勝の経験もあります。

その時の優勝者は、なんと「栗田貫一さん」だったそうです!!!

 

歌が上手い理由が分かりますよね!

モノマネが上手な方は、歌が上手な方が多いですよね(#^.^#)

 




福岡くん歌ウマ選手権(6月12日)出演の児玉育則まとめ

第2回福岡タレント歌ウマ選手権での「児玉育則さん」の歌声が楽しみですね。

最後までお読み頂きありがとうございました。

良かったら他の出演者の情報もチェックしてくださいね。

 

 

 

 

芸能ネタ
naruをフォローする
すぐるんママチャンネル

コメント

タイトルとURLをコピーしました