福岡くん(6月12日)歌ウマ選手権ジェフ太郎(福岡アサデス)の本名やプロフィールが気になる!

芸能ネタ

6月12日の福岡くんは「第2回福岡タレント歌ウマ選手権」です。

第1回の福岡タレント歌ウマ選手権はSNSの反応も凄かったですよね!

第2回の歌ウマ選手権も見逃せませんね。

「第2回福岡タレント歌ウマ選手権」に出場するジェフ太郎さんは、九州ではアサデスで知ってる人も多いと思います。

今回は、福岡くん(6月12日)歌ウマ選手権ジェフ太郎(福岡アサデス)の本名やプロフィールが気になる!結婚してるって本当?についてまとめてみました。

 

 

 

ジェフ太郎(福岡アサデス)の本名やプロフィールが気になる!

外国人

ジェフ太郎さんイケメンさんですよね(#^.^#)

現在は、福岡の朝の番組「アサデス」のリポーターとして活躍されています。

 

福岡くん(6月12日)の福岡タレント歌ウマ選手権のジェフ太郎さんの歌声ヤバかったです!!!

も~めっちゃキュンキュンしました♡♡

まさか、あいみょんの裸の心を歌うとは(#^.^#)

も~あのルックスであの歌声は、まじでヤバイ!!

あまりのキュンキュンにスマホで録画しました(^^♪

 

福岡くん(6月19日)の歌ウマ選手権の決勝に行ってほしいな!!

 

そんな「ジェフ太郎」さんについて紹介します。

 

 

名前:ジェフ太郎

本名:亀田ジェフリーJr慎太郎

出身地:福岡県北九州市

出身大学:北九州市立大学

出身高校:常盤高等学校(北九州市小倉南区)

血液型:A型

所属:TEAM LOCO (男性モデル5人で構成された演劇ユニット)

 

 

長い本名ですよね。

ジェフ太郎さんの芸名は、本名を縮小して付けたそうです。

ジェフ太郎さんは、写真や本名を見ても分かるように「ハーフ」です。

小さい頃は、米軍基地の中で育ったそうです。

ご両親の国籍などは、残念ながら分かりませんでしたが、米軍基地で育ったという事は、ご両親は米軍基地で働かれていたのかもしれませんね。

 

身長:185㎝

趣味:バスケットボール・筋トレ

好きな音楽:R&B

 

 

SNSにも趣味の筋トレの様子をアップされています。

高身長でイケメンさんなんで、モテそうですよね(#^.^#)

 

 

生年月日:1987年12月18日

年齢:34歳(2022年現在)

 

0歳から6歳 米軍基地

~21歳 出身地の小倉

大学を中退後は、東京で生活されています。

東京で売れるはずだったようですが、中々難しく、福岡に戻って来られています。

 

福岡に戻って来られてからは

ドォーモ(KBC九州朝日放送) 2019年3月卒業

アサデス(KBC九州朝日放送)

今日感日曜日(RKB毎日放送)

music x serendipity (Love FM 毎週月~木 15:30~19:30)

等で活躍されています。

 

 

同じ「アサデス」メンバーの児玉育則さんも、第2回福岡タレント歌ウマ選手権に出場されます。

「アサデス」の番組の中でも盛り上がりそうですよね!

 

 




ジェフ太郎は結婚してるって本当?

こんだけイケメンさんなんで結婚してそうですよね~。

調べてみましたが、残念ながら「結婚している」という情報がみつかりませんでした。

 

 

しかし、インスタに仕事でなくプライベートで女性と映っている写真がありました!!

もしや、彼女?

奥さん?

と思ったのですが、なんと、お姉さまでした!!!

 

またお姉様も美人さん!!

美男美女すぎる(^_-)-☆

 

 

インスタには、可愛い子どもさんの写真も掲載されていました。

 

もしや、子どもさんがいるのでは!!!

と思いましたが、お姉さんの子どもさんで姪っ子さんでした(^_-)-☆

 

 

 

姪っ子さんも可愛すぎる!!

羨ましい(笑

ジェフ太郎さんの結婚情報が分かり次第、更新しますね!(^^)!

 

 




ジェフ太郎(福岡アサデス)まとめ

第2回福岡タレント歌ウマ選手権での「ジェフ太郎さん」の歌声楽しみですね(#^.^#)

最後までお読み頂きありがとうございました。

第1回福岡タレント歌ウマ選手権の詳細はこちらです↓

 

 

 

 

芸能ネタ
naruをフォローする
すぐるんママチャンネル

コメント

タイトルとURLをコピーしました