福岡くん4月25日は歌うま選手決勝!福岡タレント出演者や優勝者は?

本記事ではプロモーションが含まれています。
本記事ではプロモーションが含まれています。
芸能・テレビネタ

4月25日の福岡くんは歌うま選手権予選&決勝です。

先週の予選は、思いのほか本格的な歌ウマ大会でした。

今回は、2週連続放送の、福岡くん4月25日は歌うま選手決勝!福岡タレント出演者や優勝者は?についてまとめてみました。

 

 

 

福岡くん4月25日は歌うま選手予選&決勝

4月18日の福岡くんは予選前半戦でした。

結果は

 

1位 山口玲香

2位 山口たかし

3位 内村麻美

4位 町田隼人

5位 杉山39

 

3位までが決勝戦に進めます。

個人的に、山口たかしさんの独特な選曲が好きですので、頑張って欲しいです!!

 

 

4月18日放送を見逃した!!

という方は、こちらもご覧ください↓

福岡くん4月18日は歌うま選手権福岡タレント出演者は?モノマネじゃなくみんなマジ!

 

福岡くん4月25日は歌うま選手権福岡タレント出場者

 

若林麻衣子

めんたいワイドでお馴染みの、若林麻衣子アナウンサー。

パワフルなイメージですが、歌唱力もパワフルです。

引くくらいうまい!!!らしいです(^^♪

福岡くんの番組予告では、個性的な感じで歌われてましたよ(#^.^#)

歌われた歌がレディーガガさんの「Born This Way」でした。

いや~もう凄い歌唱力でした!!

 

 

口コミを見ても分かるように、皆さん若林アナさんの歌唱力に大絶賛でした。

私的に、優勝だと思いました!!

 

 

しかし残念ながら点数は、89.185点。

 

えーーーーー( ゚Д゚)

納得いかない点数・・。

洋楽は中々点数で無いのかな・・。

 

藤本一精

福岡でも知らない人はいないくらい有名ですよね(#^.^#)

おとななテレビでもお馴染みの藤本一精さん。

熊本県を中心に活躍されている、ローカルタレント&ダンサーです。

芸能プロダクションの経営もされていますが、歌唱力はどうなんですかね~。

 

気になりますよね~。

歌われた歌は石川さゆりの「津軽海峡冬景色」でした。

 

テレビ初披露の歌声は・・。

 

上手くも無く下手でも無く。

普通でした(笑

 

 

点数は、85.158点

最下位でした( ;∀;)

 

 

神宮聖也(メリコンドル)

吉本興業所属の芸人さん。

福岡県福岡市出身で、NSC福岡2期生でもある神宮聖也(メリコンドル)さん。

 

知らない人も多いかもしれませんね~。

すみません・・。

私も知りませんでした(笑

歌ウマ選手権で優勝したら、一気に福岡でも知名度があがりますね!!

 

 

 

 

吉本興業のプロフィールを見てみると

趣味はカラオケ

特技は歌

と書かれています。

お母様が歌手をしていたという、歌手のサラブレットのメリコンドル神宮聖也さん。

歌った歌は、井上陽水・安全地帯「夏の終わりのハーモニー」でした。

 

甘い声で良い声でした。

しかし、残念ながら点数は良くなかった・・。

 

90.005点でした。

 

メリコンドル神宮聖也さん情報はこちらをご覧ください↓

 

 

 




福岡くん歌うま選手権優勝者は?

予選の結果

1位 山口玲香

2位 山口たかし

3位 内村麻美

4位 神宮聖也(メリコンドル)

5位 町田隼人

6位 杉山39

7位 若林麻衣子

8位 藤本一精

 

そして、決勝戦の優勝者は

山口玲香さんでした。

 

 

予選1位の山口玲香さんが歌った歌は、Lisaさんの「炎」

点数は、92.016点

 

 

 

予選2位の山口たかしさんが歌った歌は、エルヴィスプレスリー「好きにならずにいられない」

点数は、89.317点

 

予選3位の内村麻美さんが歌った歌は、岩崎良美さんの「タッチ」

点数は、88.978点

 

 

個人的には、山口たかしさんと若林アナの歌声が好きでした~。

またこの企画やって欲しいな!!

 




まとめ

いかがでしたか?

4月18日から2週連続で放送された、福岡くん福岡タレント歌ウマ選手権。

いつもテレビで見る方の意外な一面がみれたりと楽しかったですよね。

福岡くんはモノマネの特集はちょこちょこありますが、歌ウマは初めてだったようなので、第2弾にも期待したいです。

最後までお読み頂きありがとうございました。

良かったらこちらもご覧ください↓

福岡くん4月18日は歌うま選手権福岡タレント出演者は?モノマネじゃなくみんなマジ!

福岡くん5月2日は大濠公園トリビア衝撃ランキング都市伝説を検証!

福岡くん4月4日はサクラダファミリアの彫刻家の作品が福岡の公園に?

コメント

タイトルとURLをコピーしました