SASUKE日置将士の自宅や年収が気になる!嫁や子供もYouTubeしてるって本当?

本記事ではプロモーションが含まれています。
本記事ではプロモーションが含まれています。
芸能・テレビネタ

2023年12月27日のSASUKEは40回大会という事でかなり注目されています。

SASUKEに出場の常連選手の日置将士。

芸能人では無いですがイケメンだといつも話題になります。

今回は「SASUKE日置将士の自宅や年収が気になる!嫁や子供もYouTubeしてるって本当?」と題して

SASUKE日置将士の自宅や年収は?

SASUKE日置将士の嫁や子供もYouTubeしてる?

SASUKE日置将士は高校時代はバドミントン選手?

SASUKE日置将士は子役で活躍してた?

についてまとめてみました。

 

\過去のSASUKEでの日置将士さんの活躍は「Paravi」で/

SASUKE日置将士の自宅や年収が気になる!

筋肉

SASUKE日置将士の自宅はSUUMOでも取り上げられています。

SASUKE日置将士の自宅

2010年からSASUKEに出場している日置将士さん。

自宅は、千葉県郊外にあります。

 

自宅を建てる時は「SASUKEありき」の家づくりだったようです。

土地を買って、家よりも先にSASUKENのセットを作り出したそうで、それには奥さんもびっくりしたようです(笑

 

SASUKE攻略のためのご自宅の詳細はこちらです

SASUKE日置将士の年収

日置将士さんは、千葉県印旛郡で街の電気屋さん「キタガワ電気」の店長さんです。

店長さんでの収入はどれくらいですかね~。

イケメンさんでSASUKEにも出場しているので、地域にもファンが多くお客さんも多そうですよね。

あくまでも予想ですが、600万~700万くらいですかね。

 

YouTubeでの年収も調べてみました(2023年12月現在)

Tuber Town によると、年収約90,000円でした。

 

えーーーそんなもん??

SASUKEでこれだけ人気があってメディアにも出てるので、もっと収入あっても良さそうですよね!!

ちなみに、YouTubeのチャンネル登録者数は2万700人でした。

 

 

キタガワ電気の店長さん、YouTube収入、メディアへの出演。

合計すると年収約800万~1000万くらいですかね?

すぐるんママ
すぐるんママ

あくまでも私の予想です!!

 




SASUKE日置将士の嫁や子供もYouTubeしてるって本当?

筋肉

 

奥さんのまゆみさんはTwitterをしています↓

すぐるんママ
すぐるんママ

息子さんが、お父さんの日置将士さんにそっくり!!!

 

日置将士さんがYouTubeで自宅での練習風景を投稿されています。

 

YouTubeでは子どもさんも出演しています。

 




SASUKE日置将士は高校時代はバドミントン選手?

バドミントン

高校時代にバドミントンで全国大会出場の経験があります。

日本代表選手を目指していた時もあるそうです。

SASUKEで活躍するあの肉体は、高校時代のバトミントン選手時代が土台になっているんでしょうね。

 

バドミントンをしている映像はこちらです↓

 

プロフィール

名前:日置将士(ひおき まさし)

職業:キタガワ電気店長

生年月日:1981年6月5日

年齢:41歳(2023年12月現在)

住所:千葉県印旛郡

出身高校:千葉県敬愛高校

身長:172㎝

体重:62キロ

家族:奥さん(まゆみさん)・長女・長男・次女

 

小学生の時はソフトボールをしていたそうです。

小さい頃から運動神経が良かったんでしょうね。

SASUKEに初めて出場したのは、2010年当時28歳の時です。

 

\過去のSASUKEの放送はParaviで/

最新ドラマ・バラエティを独占見逃し配信【Paravi】

 




SASUKE日置将士は子役で活躍してた?

子役

SASUKEでは、人気トップクラスの日置将士さん。

SASUKE以外でもちょくちょくメディアに出演しています。

「水曜日のダウンタウン」に出演した事もありました。

 

 

そして、日置将士さんは子役で活躍してた時期もありました。

YouTubeでも話されています↓

6分10秒くらいから子役の話がでてきます。

 

小学生の頃に子役をしていたそうで

タクシードライバーの推理日誌(1992/5/9)」に出演しています。

 

日置さんはおしゃべりも上手なんで、子役の経験が生かされているんでしょうね。

 

12月10日(土)17時からのTBS「バース・デイ」にも出演しますよ!!

SASUKEの放送まで、ちょこちょこメディアで取り上げられそうですね(#^.^#)

 

 

\過去のSASUKEでの日置将士さんの活躍は「Paravi」で/

 




SASUKE日置将士まとめ

日置将士さんは普段は「キタガワ電気」の店長さんで、街の電気屋さんとして地域住民からも親しまれています。

SASUKEでも電気屋さんとして有名ですが、子役をしてたり、バドミントンで全国大会出場経験があったりと、子どもの頃からも色んな場所で活躍していたんですね。

2023年12月27日のSASUKEでの活躍が楽しみです。

芸能人でもない日置さんが輝ける部隊があるのがSASUKEの凄い所ですよね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

SASUKE関連の記事はこちらをどうぞ↓

ケインコスギのCMセリフ動画まとめ!SASUKEに21年ぶり電撃復帰で話題?

 

SASUKE(サスケ)2023ジャニーズ出場者予想!歴代出場者や見逃し配信が気になる?

 

SASUKE(サスケ)2023結果は!収録場所(ロケ地)や完全制覇は?

 

SASUKE2023の放送日決定?出場者に岩本照は入ってるか気になる!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました