福岡くん(6月19日)歌ウマ選手権石本愛の高校などのプロフ!若い頃は結婚してたけど今は離婚?

芸能ネタ

6月12日の福岡くんは「第2回福岡タレント歌ウマ選手権」でした。

第1回の福岡タレント歌ウマ選手権はSNSの反響が凄かったですよね!

第2回の歌ウマ選手権も見逃せません。

「第2回福岡タレント歌ウマ選手権」に出場する石本愛さんは、福岡や佐賀の人は知ってる人も多いと思います。

石本愛さんは6月19日の福岡くんで歌声を披露します。

今回は、福岡くん(6月19日)歌ウマ選手権の石本愛の高校などのプロフ!

若い頃は結婚してたけど今は離婚?についてまとめてみました。

 

 

 

石本愛の高校などWikiプロフ!

眼鏡をかけた女性のイラスト(丸メガネ)

メガネがトレンドマークの石本愛さん。

Wikiプロフ(経歴)を紹介しますね。

 

 

 

名前:石本 愛 (いしもと あい)

出身地:佐賀県伊万里市(現在も伊万里市在住)

出身大学:福岡教育大学

年齢:48歳(2022年現在)

生年月日:1974年2月16日

血液型:O型

身長:153㎝

特技:ジャズダンス・日本舞踊・庭いじり

趣味:フラワーアレンジメント・茶道

所属:アクティブハカタ

ニックネーム:あいちゃん、あい先生、校長

 

ニックネームに「校長」とあるのは、アクティブハカタ長崎校の校長に就任しているからのようんですね(^^♪

 

「あい先生」と呼ばれているのは、以前、Rev.from DVLとの今日舞台で愛先生と呼ばれてMCを務めていたからです。

 

 

プロフィール

1994年 劇団テアトルハカタ入団

1998年 アクティブハカタ所属タレント

 

福岡・佐賀・長崎のTV等で主にMCやレポーターとして活躍しています。

佐賀県伊万里市出身ですが、地元が大好きなので、現在も伊万里市に住んでいるんです。

九州の人なら、ほぼ毎日どこかの番組で見かけているのではないでしょうか。

テレビでのレポーター、CM出演、ナレーション、イベントでのMCなど幅広く活躍されており、福岡芸人の皆から慕われている様です。

 

石本愛さんのインスタには、色んな芸人さんとの写真が掲載されています。

 

福岡芸人のメリコンドルさんも、石本愛さんを慕っている一人でしょうね(^^♪

 

 

石本愛さんと同じベテランローカルタレントの「児玉育則さん」も第2回福岡タレント歌ウマ選手権に出場されます!

ベテラン同士のハイレベルな戦いも楽しみです(^_-)-☆

 

 

 




石本愛は若い頃は結婚してたけど今は離婚してるって本当?

 

石本愛さんは、以前はご結婚されていました。

 

福岡でタレントとして活動を開始して、結婚後は熊本へ引っ越しました。

しがし、離婚されて現在は地元である佐賀県伊万里市に戻られています。

現在は、独身ですが、大学生で剣道部に所属している息子さんがいらっしゃいます。

「元気いっぱいママタレ」として活躍されています!!

 

お決まりのこのポーズ可愛いですよね。

とても48歳には見えない( ゚Д゚)

 




石本愛まとめ

第2回福岡タレント歌ウマ選手権での「石本愛さん」の歌声が楽しみですね(^^♪

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

芸能ネタ
naruをフォローする
すぐるんママチャンネル

コメント

タイトルとURLをコピーしました