メリコンドル(福岡芸人)神宮聖也Wikiプロフ彼女や嫁は?歌ってる動画もあり!

本記事ではプロモーションが含まれています。
本記事ではプロモーションが含まれています。
話題のネタ

4月25日の福岡くん歌うま選手権にも出場する、メリコンドルの神宮聖也さんを知っていますか?

福岡で活躍されている吉本興業の芸人さんです。

あまり知られていませんが歌が上手いんです!

今回は、これから有名になるであろうメリコンドル(福岡芸人)神宮聖也Wikiプロフ彼女や嫁はいる?についてまとめてみました。

メリコンドル(福岡芸人)神宮聖也Wikiプロフ

 

名前:神宮聖也(しんぐう せいや)

生年月日:1993年9月6日

出身:福岡県福岡市

血液型:A型

身長:172㎝

体重:73㎏

好きな動物:犬

ペット:犬4匹、クジャク、魚

好きな飲物:ウェルチ

趣味:野球、カラオケ

特技:パワー系、野球、歌

出身:NSC福岡2期生

参加ユニット:博多おっしょいズ

 

x.com

 

現在は、福岡よしもとに所属しており、メリコンドルではツッコミ担当の神宮聖也さん。

 

以前、吉本坂46の2期生オーディションでは、2次審査まで通過しています。

残念ながら、3次審査で落ちてしまったようです・・。

 

そして、LDH JAPAN所属のコーラス&ボーカルグループDEEPのVOCALIST AUDITIONでも、二次審査進出しました。

趣味カラオケ、特技が歌と自分で言われているように、歌が上手いという事が分かりますね(#^.^#)

 

 

本業のお笑いでも活躍されています。

x.com

 

福岡よしもとでの「吉本新喜劇」

 

x.com

 

よしもと天神1丁目!

 

x.com

 

博多おっしょいズ

 

 

 




メリコンドル(福岡芸人)神宮聖也は彼女や嫁はいる?

メリコンドルの神宮聖也さん。

Twitterとインスタをされていますが、残念ながら女性との写真や情報がありませんでした。

 

 

 

家族で焼肉に行ったという投稿はありましたが、ご両親?奥さん?なのか分かりませんでした。

新しい情報が分かり次第、追記しますね(#^.^#)

 

メリコンドル(福岡芸人)神宮聖也が歌ってる動画!

歌唱力に自信がある神宮聖也さん。

吉本坂46オーディション2次審査の時の動画がありました!

顔が切れていますが、イケメンさんで歌も上手いですね(#^.^#)

結婚されているか、彼女がいるか分かりませんでしたが、モテそうな方です(笑

 

 




まとめ

まだまだ、全国でも福岡でも知名度があまり高くない「メリコンドル神宮聖也」さんですが、きっと博多華丸大吉さんの様に全国で活躍してくれるはず!!

これからも、メリコンドル神宮聖也さんを応援していきたいと思います。

最後までお読み頂きありがとうございました。

良かったらこちらもご覧ください↓

福岡くん4月25日は歌うま選手決勝!福岡タレント出演者や優勝者は?

福岡くん4月18日は歌うま選手権福岡タレント出演者は?モノマネじゃなくみんなマジ!

じゃないのに天神とじゃないのに博多?じゃないのに糸島まで!

コメント

タイトルとURLをコピーしました