福岡くん4月18日は歌うま選手権福岡タレント出演者は?モノマネじゃなくみんなマジ!

テレビ番組

4月18日の地元検証バラエティー「福岡くん」は、福岡タレント歌ウマ選手権。

岡くんでは、モノマネ選手権はちょくちょくやってますが、歌ウマ選手権は見ない企画ですよね。

今回は、ただの歌ウマ選手権ではなく、感動するくらいのレベルの高い選手権みたいですよ(#^.^#)

福岡くん4月18日は歌うま選手権福岡タレント出演者は?モノマネじゃなくみんなマジ!についてまとめてみました。

 

福岡くん4月18日は福岡タレント歌ウマ選手権

福岡くん4月18日放送は「福岡タレント歌ウマ選手権」でした。

4月18日は、予選の前半戦。

4月25日は、予選の後半戦&決勝戦です。

 

スタッフさんが、歌が上手そうな福岡タレント8人を集めたそうです。

福岡のタレントさんの歌唱力、どんな感じか気になりますね~。

 

 

福岡くん4月18日歌ウマ選手権福岡タレント出場者

 

町田隼人

福岡県出身のお笑い芸人。

 

福岡芸人界きってのバラードキング町田隼人さん。

 

ふくらはぎ芸が有名?ですよね(笑


幸せを呼ぶ逆ハートのふくらはぎ
と言われています。

 

 

そして実は、西南学院大卒で頭が良いんですよ(#^.^#)

趣味が、音楽鑑賞・ソフトバンクホークスの応援、植物栽培。

https://twitter.com/tonkotuFujiko/status/1180321985043169280?s=20

 

桐谷健太の「海の声」を歌いました。

 

結果は、90.003点。

 

 

杉山39

杉山39さんは、福岡では知らない人はいないでしょうね~。

「めんたいワイドのいきなり食堂のレポーター」が有名です。

 

 

本名は、杉山俊広さん。

 

現在は、福岡でタレント・パーソナリティーで活躍されていますが、実は、神奈川県川崎市出身です。

 

高校生の時に、同級生と一緒に「the Chopsticks」というバンドを結成し、1999年にメジャーデビューしています。

シングル4枚・アルバム3枚をリリースしましたが、2001年8月に解散されていますが、元プロ歌手なんです。

 

https://twitter.com/m_munesan/status/1347831464251953152?s=20

 

メジャーデビューまでしているしているって事は、絶対歌がうまいはず!!!

残念ながら、杉山39さんがボーカルだったという情報はゲット出来ませんでした。

 

杉山39さんが選んだ歌は、和田アキ子さんの「あの鐘を鳴らすのはあなた」。

 

結果は、89.187点。

元歌手だったのに、辛めのマシーン採点でした。

 



内村麻美

福岡で活動するモデル・ローカルタレントさんです。

 

アサデスや今日感テレビで、活躍されていますよね。

 

趣味は、料理・細かい作業・マッサージ・剣道初段。

 

美声クイーン内村麻美さん。

 

 

選んだ曲は

小田和正の「たしかなこと」

 

結果は、90.013点。

 




EE男山口たかし

町田隼人さんと同じ、ワタナベエンターテインメントのお笑い芸人です。

芸人離れの洋楽モンスターと言われている山口(笑

 

東京都東久留米市出身で、なんと

日本大学法学部

を卒業されています!

芸人さんって、頭が良い方多いですよね(#^.^#)

 

現在は、めんたいワイドももち浜ストアで活躍されています。

 

 

趣味は、美術鑑賞・映画鑑賞。

特技は、細かすぎて伝わらないモノマネが400以上もあるそうです(#^.^#)

そして、アイドルオタクのEE男山口さん。

アイドルのライブにも良く行くそうです。

EE男はコンビ名ですが、現在は「EE男」での活動は休止して、一人で活動されています。

https://twitter.com/kanchan823/status/1149370493218070528?s=20

 

歌った歌は、発砲酒のCMでお馴染みの

Gipsy Kings 「Volare~Nel Blu,Dipinto Di Blu」

 

中々、カラオケで歌っている人を聞かないですよね(笑

 

結果は、92.481点。

 

発音も凄いし、めっちゃうまかった!!

 

山口玲香

長崎生まれ、福岡育ちの声量クイーン山口玲香さん。

現在は、ローカルタレントとして、ラジオパーソナリティーやフリーアナウンサーとして活動されています。

芸能事務所には、所属せずにフリーで活動されています。

そして西南学院高等学校卒業という事で、その先の学歴は分かりませんでしたが、きっと頭がいいはず!!

 

 

今日感テレビや、ラジオやイベントの司会で活躍されいる山口玲香さんですが、歌唱力はどうなんでしょうか。

 

ご本人のTwitterでこんな投稿を見つけました↓

 

学生時代はバンドに没頭し過ぎて、大学受験に失敗したそうです。

 

杉山39さんに引き続き、山口玲香さんも学生時代バンドを組まれていたんですね。

 

 

選んだ曲は、高橋真梨子の「for you」

結果は、93.286点。

 

本人は、練習では98点を出していたので、「駄目でした」と言われていました。

 




まとめ

結果、一位山口玲香。二位山口たかし。三位内山麻美。

三名が決勝戦進出です!!

誰が優勝するのか楽しみです(^_-)-☆

最後までお読み頂きありがとうございました。

良かったらこちらもご覧ください↓

華丸大吉のなんしようと?4月9日はムネリンと福岡市東区雁ノ巣奈多をぶらり!

福岡くん4月4日はサクラダファミリアの彫刻家の作品が福岡の公園に?

じゃないのに天神とじゃないのに博多?じゃないのに糸島まで!

おとななテレビまいう~漫遊記4月10日は薬院激ウマ店!田中菜津美ことなつみかんも驚愕?

 

テレビ番組
naruをフォローする
転勤族妻が教える美味しくお得なお店や

コメント

タイトルとURLをコピーしました