ゼンモンキーヤザキの大学などWiki風プロフ!実家はお金持ち過ぎてドン引き?

本記事ではプロモーションが含まれています。
本記事ではプロモーションが含まれています。
芸能・テレビネタ

2023年10月21日のキングオブコント決勝戦に出場する「ゼンモンキーヤザキさん」。

ワタナベエンターテインメントのイチオシ若手芸人です。

キングオブコントでの活躍も期待される「ゼンモンキーヤザキさん」。

今回は「ゼンモンキーヤザキの大学などWiki風プロフ!実家はお金持ち過ぎてドン引き?」と題して

  • ゼンモンキーヤザキのWiki風プロフ
  • ゼンモンキーヤザキの実家はお金持ち?
  • ゼンモンキーヤザキの両親の職業

についてまとめてみました。

\キングオブコントの気になる情報/

ゼンモンキーヤザキの大学などWiki風プロフ!

ロン毛がトレンドマークの「ゼンモンキーヤザキさん」。

まだあまり名前は知られていないトリオですが、若手のホープとして期待されています。

キングオブコント2023での活躍楽しみです。

 

ゼンモンキーヤザキのプロフィール

「ゼンモンキーヤザキさん」のプロフィールを紹介します。

名前:矢﨑真梧

生年月日:1996年9月24日

年齢:27歳(2023.10現在)

出身:東京都

身長:185㎝

血液型:A型

尊敬する先輩:ハライチ

経歴;バンディ元日本代表(スケートリンク上で行うフィールドホッケー形式の氷上競技)

趣味:マンガ、アニメ、映画鑑賞、サウナ、パズル

特技:バスケットボール、ランニング、歌

所属:ワタナベエンターテインメント

趣味であるマンガの読んだ数は7,000冊を超えているそうで、かなりのマンガ好きでも知られています。

 

ゼンモンキーヤザキの学歴

ゼンモンキーヤザキさんの出身大学などの学歴情報は見つかりませんでした。

 

小学校の頃に「東京03」や「さまぁ~ず」や「バナナマン」に憧れてライブに足を運んでいたという小学生の時のエピソードは見つかりました。

バンディ元日本代表ということなのでえ、高校や大学でしていたのかなと思い、調べてみましたがバンディが出来る学校は見つかりませんでした。

 

ゼンモンキーヤザキの経歴

ワタナベコメディスクール30期生の「ゼンモンキーヤザキ・むらまつ・荻野」が要請在学中に結成し、2020年4月にデビュー。

 

2020年8月 「キングオブコント2020」準決勝進出
2020年10月 「ネタバレ」(フジテレビ)テレビ初出演
2021年2月 「お笑いABEMA CUP~ワタナベNo.1決定戦」(ワタナベエンターテインメント主催)で優勝
2023年10月 「キングオブコント2023」

 

 

 




ゼンモンキーヤザキの実家はお金持ち?

ロン毛で見た目のインパクトが大の「ゼンモンキーヤザキさん」。

自他ともに認めるお金持ちのおぼっちゃんなんです。

お金持ちエピソード5選

ゼンモンキーヤザキさんはX(旧Twitter)をしていますが、そのプロフィール画像がお金持ち!という感じの写真です。

ゼンモンキーヤザキさんのXのアカウント→@zenmonkey_y

お金持ちエピソードを紹介します。

お小遣いが月10万円

現在、芸人として活動しているヤザキさんですが、お小遣いを月10万貰っているそうです。

ご両親が、芸人だけの収入では足りないと思いあげているのでしょうか?

27歳のヤザキさんですが、ご両親優しいですね(笑

ロスにも家がある

YouTubeの「ゼンモンキーの質問コーナー」で「3人で旅行するならどこに行きたい?」という質問にヤザキサンは

「ロスにあるオレの家とかに一緒に行きたい」

と答えています。

他のメンバーモびっくりですよね!!

 

誕生日プレゼントは月の土地

毎年誕生日には欲しいものを貰っているそうです。

欲しいものが無い時に貰ったプレゼントは「月の土地の権利」だそうです。

 

月の土地の権利??どれだけ高いのかな?と思い調べた所「1200坪(サッカーグラウンド約1つ)くらいのサイズで約3,000円」でした。

土地の権利書が送られてくるという事で、約3,000円なら安く感じますね。

SNSで調べてみると、以外にも多くの人が「月の土地を買った」という投稿をしていました。

私は、知らなかったのですが、「月の土地を誕生日プレゼント」で贈る人がいるようですね。

惑星好きの人だけでなく、なんか月の土地の権利を持っているってロマンがありますよね。

そして、月を見るのが楽しみになりそう!

 

 

祖母から200万の指輪を貰った

ゼンモンキーのネタでも指輪の話があるみたいですが、ヤザキさんが付けている指輪は祖母からもらったそうです。

その指輪なんと

200万円!!

桁が違う!!

祖母からアンダースローで貰ったそうですよ(笑

アンダースローで200万の指輪をあげれるおばあちゃんは、お金持ちに間違いないですね。

 

 

親戚が日本料理「魚はま」

ヤザキさんの親戚は三鷹にある「日本料理店魚はま」を経営しています。

以前、ヤザキさんは「日本料理店魚はま」で働いていた事もあるそうです。

ご両親や祖母だけでなく、親族もお金持ちの匂いがしますね。

 

\キングオブコントの気になる情報/




ゼンモンキーヤザキの両親の職業

お金持ちエピソードを聞くと、ゼンモンキーヤザキさんは本物のお金持ちのようですね。

そうなると、ヤザキさんのご両親の職業が気になるところ。

どんな職業なのか調べてみました。

ヤザキさんのお父さんは、土木業を経営していることが分かりました。

土木会社の社長さんです。

お母さんの職業は分かりませんでしたが、アメリカにもビックパパと呼ばれる親族がいるそうです。

ヤザキさんには、「ロスにも家がある」という事だったので、そのビックパパと呼ばれる親戚と関係がありそうですね。

 

ヤザキさんは芸人で売れなくなったら、父親の会社で働くと話していたことがあり、仕事内容に関してはある程度把握しているそうですよ。

ヤザキさんは一人っ子なので、お父さんも跡取り息子として期待していたと思います。

ですが、ヤザキさんがお笑いの世界に入る事を、家族や親族から反対される事はなかったそうです。

両親伝えると

「あ~いいんじゃない」

頑張ってって感じでした。

まったく反対はされなかったんですが、強いて言うなら父親だけちょっと不安そうでした。

本当にちょっとです。

引用:ワタナベお笑い決勝戦のインタビュー

 

無理やり、自分の会社を継がせないお父さん。

今の時代を感じますね。

自分の好きな事を頑張って欲しい事でしょうね。

 

 

 




ゼンモンキーヤザキの大学などWiki風プロフ!実家はお金持ち過ぎてドン引き?まとめ

「ゼンモンキーヤザキさん」のプロフィールを紹介します。

名前:矢﨑真梧

生年月日:1996年9月24日

年齢:27歳(2023.10現在)

出身:東京都

身長:185㎝

尊敬する先輩:ハライチ

所属:ワタナベエンターテインメント

お金持ちエピソード5選

  • お小遣いは月10万円
  • ロスにも家がある
  • 誕生日プレゼントは月の土地
  • 祖母に200万の指輪を貰った
  • 親戚が日本料理「魚はま」

父親の職業:土木会社の社長

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました