ゼンモンキー村松の高校や大学はどこ?身長や家族構成などWliki風プロフ!

本記事ではプロモーションが含まれています。
本記事ではプロモーションが含まれています。
芸能・テレビネタ

2023年10月21日のキングオブコント決勝戦に出場する「ゼンモンキー村松さん」。

ワタナベエンターテインメントのイチオシ若手芸人です。

キングオブコントでの活躍も期待される「ゼンモンキー村松さん」はイケメンとしても話題です。

今回は「ゼンモンキー村松の高校や大学はどこ?身長や家族構成などWliki風プロフ!」と題して

  • ゼンモンキー村松の高校や大学はどこ?
  • ゼンモンキー村松の身長
  • ゼンモンキー村松の家族構成
  • ゼンモンキー村松のWiki風プロフ

についてまとめてみました。

 

\キングオブコントの気になる情報/

ゼンモンキー村松の高校や大学はどこ?

ゼンモンキーむらまつさんの、高校や大学について調べてみました。

ゼンモンキー村松の高校

ゼンモンキーむらまつさんの出身高校は公表されていません。

以前、X(旧Twitter)で高校時代のサッカー部の後輩と話をしていたのですが、その後輩の出身高校が「二松学舎」でした。

「二松学舎」は東京都千代田区にあるので、むらまつさんのご自宅の「埼玉県朝霞市」から通えない距離ではないですが、正確な情報ではありません。

 

すぐるんママ
すぐるんママ

ゼンモンキーむらまつさんの出身高校が正式に分かりましたら更新します。

ゼンモンキー村松の大学

「笑いAEMA CUP 2021~ワタナベNo.1決定戦」で優勝した際のインタビュー記事で

 

10カ月ほどで大学を中退した

 

と明かしています。

大学名は公表されていませんが、ゼンモンキーむらまつさんが大学を中退した理由は

 

高校時代から、同級生からお笑いをやろうと誘われまして。

大学も同じところに入ったので、そこからは1年程はお笑いも続けていたんですけど、そのうち、大学に入っている意味を見出せなくなってしまったんです。

と話しています。

 

大学中退後、親戚のおじさんが経営する溶接工場で働いていたゼンモンキーむらまつさん。

2、3年後くらいに

溶接ではなく、お笑いがやりたい!

と思い立ち、お笑いの世界に入りました。

親戚のおじさんの工場を辞めて、元相方と一緒に、ワタナベエンターテインメントの養成所にはいり、本格的にお笑いを目指す道を選びました。

 




ゼンモンキー村松の身長

ゼンモンキーむらまつさんの身長は、171㎝です。

ゼンモンキーむらまつさんは、三人の中で中くらいの背丈です。

荻野さんの身長が、20代男性の平均より少し低いので、ゼンモンキーはヤザキさん>むらまつさん>荻野さんという感じでバランスが取れていますね。

 

 

 




ゼンモンキー村松の家族構成

ゼンモンキーむらまつさんの家族構成は

父親・母親・妹

となっていますが、むらまつさんは苗字が3回変わっています。

むらまつさんの母親が恋愛好きなのか、父親が3人いるようですよ。

詳しい苗字の遍歴は分かりませんが、むらまつさんの本名は

村松雄大(むらまつゆうだい)さんです。

 

そして、妹さんはYouTubeで出演したみたいですが、めっや美人さんみたいですよ。

むらまつさんもイケメンさんなんで、妹さんが美人なのも納得できますね。

 

\キングオブコントの気になる情報/




ゼンモンキー村松のWiki風プロフ

ゼンモンキーむらままつさんは、小学生の頃からサッカーに夢中になり中学・高校ではサッカー部に所属していました。

ゼンモンキー村松のWiki風プロフ

名前:村松 雄大

読み方:むらまつ ゆうだい

生年月日:1997年2月10日

年齢:26歳(2023年10月現在)

出身地:埼玉県朝霞市

血液型:A型

趣味:読書・映画鑑賞

特技:サッカー

尊敬する芸人:イモトアヤコ

ゼンモンキーむらまつさんの小学校・中学校を調べましたが、具体的な情報は見つかりませんでした

埼玉県朝霞市出身という事なので、朝霞市内の中学校に通っていた可能性が高いです。

ちなみに埼玉県朝霞市には

  • 朝霞第一中学校
  • 朝霞第二中学校
  • 朝霞第三中学校
  • 朝霞第四中学校
  • 朝霞第五中学校

上記5校があります。

むらまつさんが通っていた中学は不明ですが、地元の中学校に通っていた可能性は高いです。

 

ゼンモンキー村松の経歴

ワタナベコメディスクール30期生の「ゼンモンキーヤザキ・むらまつ・荻野」が要請在学中に結成し、2020年4月にデビュー。

 

2020年8月 「キングオブコント2020」準決勝進出
2020年10月 「ネタバレ」(フジテレビ)テレビ初出演
2021年2月 「お笑いABEMA CUP~ワタナベNo.1決定戦」(ワタナベエンターテインメント主催)で優勝
2023年10月 「キングオブコント2023」

 

 

 




ゼンモンキー村松の高校や大学はどこ?身長や家族構成などWliki風プロフ!まとめ

ゼンモンキーむらまつさんの高校や大学の正確な情報は見つかりませんでした。

高校は「二松学舎」ではないかと言われていますが、公式の発表ではありません。

 

名前:村松 雄大

読み方:むらまつ ゆうだい

生年月日:1997年2月10日

年齢:26歳(2023年10月現在)

出身地:埼玉県朝霞市

血液型:A型

趣味:読書・映画鑑賞

特技:サッカー

尊敬する芸人:イモトアヤコ

ゼンモンキーむらまつさんの家族は「父親・母親・妹」ですが、苗字が3回変わっているという事で、父親が沢山いるようです。

そして、妹さんはYouTubeで出演したみたいですが、めっや美人さんみたいですよ。

むらまつさんもイケメンさんなんで、妹さんが美人なのも納得できますね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました