熊本の馬しゃぶCM動画まとめ!熊本出身の大物タレントが出演?

本記事ではプロモーションが含まれています。
本記事ではプロモーションが含まれています。
芸能・テレビネタ

麒麟特製酎ハイボールのテレビCMに「熊本の馬しゃぶ」を食べるシーンが出てきます。

和食にも良く合う麒麟特製酎ハイボールのCMは熊本出身の大物タレントが出演しています。

今回は「熊本の馬しゃぶCM動画まとめ!熊本出身の大物タレントが出演?」と題して

熊本の馬しゃぶCM動画まとめ

熊本の馬しゃぶCM熊本出身の大物タレント

熊本の馬しゃぶCMの口コミ

についてまとめてみました。

 

\EXILEのNESMITHさんが馬しゃぶを紹介してます/

【浜ちゃんが】EXILEのNESMITHのお取り寄せグルメ馬しゃぶ「桜庵」

 

\熊本の馬しゃぶはふるさと納税の返礼品でも選べます/

 

熊本の馬しゃぶCM動画まとめ

しゃぶしゃぶ

正式には麒麟特製酎ハイボールのテレビCMの中で「馬しゃぶを食べるシーン」のCM動画を紹介します。

テレビCM詳細情報

タイトル:麒麟特製 出たばい篇

時間:15秒

放送開始日:2023年9月6日(火)

放送エリア:全国

 

熊本を流れる球磨川(くまがわ)のほとりを思わせるような懐かしい雰囲気の料亭です。

4本の動画を紹介しますね。

 

「麒麟特製 出たばい篇」 15秒

 

「麒麟特製 出たばい篇」 30秒

 

「麒麟特製 出たばい篇 メイキング」

 

「麒麟特製 出たばい篇 インタビュー」

 




馬しゃぶCMは熊本出身の大物タレント主演

熊本の馬しゃぶを食べている大物タレントは「内村光良さん」です。

ウッチャンは、熊本出身です。

ウッチャンの熊本弁での「うまか~!」になんかほっこりします。

ウッチャンが地元熊本の友人と久しぶりの再会に会話を弾ませながら、麒麟特製酎ハイボールを飲んだり、馬しゃぶを食べるシーンのCMです。

エキストラの方がウッチャンの地元と近かった事で意気投合して、撮影前から談笑され熊本弁での会話が弾んだそうです。

楽しそうな雰囲気がCMからも伝わりますね。

 




 

熊本の馬しゃぶCM口コミ

SNS

SNSにも「麒麟特製 酎ハイボール」のCMについて口コミがたくさんありました。

CMには、Mr.Childrenの「others」が使用されています。

 

  • 「others」が染み入る
  • ウッチャンが熊本名物の馬しゃぶを食べながら熊本弁で話してるCM熊本だけで流れてると思ってたけどもしや全国で流れてる?ウッチャンの熊本弁よかぇ~。
  • ウッチャンの熊本弁CMにテンション上がる九州男児でした。

 

 

 

 

 

\CMでうっちゃんが飲んでいる酎ハイボールはこちらです/

 

馬しゃぶCMまとめ

麒麟特製酎ハイボールのCMですが、ウッチャンが地元熊本の馬しゃぶを食べて「熊本弁」をしゃべっている動画、何か癒されますね。

ウッチャンの雰囲気にぴったりのCMでした。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

\EXILEのNESMITHさんが熊本の馬しゃぶを紹介してます/

【浜ちゃんが】EXILEのNESMITHのお取り寄せグルメ馬しゃぶ「桜庵」

 

\熊本の馬しゃぶはふるさと納税の返礼品でも選べます/

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました