ケインコスギのCMセリフ動画まとめ!SASUKEに21年ぶり電撃復帰で話題?

本記事ではプロモーションが含まれています。
本記事ではプロモーションが含まれています。
芸能・テレビネタ

ケインコスギさんが21年ぶりにSASUKEに復帰するという事で話題になっています。

ケインコスギさんってどんな人だったかな?と思い検索しました。

ケインコスギ=CMというくらい印象的なCMがありましたね。

今回は「ケインコスギのCMセリフ動画まとめ!SASUKEに21年ぶり電撃復帰で話題?」と題して

ケインコスギのCMセリフ動画まとめ!

ケインコスギSASUKEに21年ぶり電撃復帰で話題?

についてまとめてみました。

 

\過去のSASUKEは「Paravi」で/

ケインコスギのCMセリフ動画まとめ!

筋肉

リポビタンDX

「ファイト 一発!」で有名なリポビタンDXのCM↓

 

「ファイト 一発」が封印されたこちらのCMも話題になりました↓

センチュリー21

英語なまりの日本語が印象的だったCM↓

 

 




ケインコスギSASUKEに21年ぶり電撃復帰で話題?

筋肉

毎年年末になると話題になるのが「SASUKE」

今年は、40回記念大会という事で更に話題になっています。

 

そして気になるのは出場者ですよね。

今年は、21年ぶりにケインコスギさんが復帰するという事で、更に話題になっていますよ!

ケインコスギさんは、現在48歳。

5か月間のトレーニングを経て、SASUKEに復帰します!!

 

 

 

SASUKEについてはこちらにも書いています↓↓

SASUKE日置将士の自宅や年収が気になる!嫁や子供もYouTubeしてるって本当?

SASUKE(サスケ)2023ジャニーズ出場者予想!歴代出場者や見逃し配信が気になる?

 

SASUKE(サスケ)2023結果は!収録場所(ロケ地)や完全制覇は?

 

SASUKE2023の放送日決定?出場者に岩本照は入ってるか気になる!

 

\過去のSASUKEでのケインコスギさんの活躍は「Paravi」で/

 




ケインコスギのCMセリフやSASUKEまとめ

ケインコスギさん、私は同じ世代なのでCMなどで良く見ていました。

CMでの名セリフはインパクトありました。

最近はあまりメディアに出ていなかったので、知らない人もいると思いますが、SASUKE2023年に電撃復帰するという事で、また話題の人になりそうですね。

12月27日のSASUKEも楽しみです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました