櫻坂46の関有美子は関家具の孫娘!お嬢様エピソードでバレた?

本記事ではプロモーションが含まれています。
本記事ではプロモーションが含まれています。
芸能・テレビネタ

櫻坂46の関有美子さんが、実はお嬢様ではないか?と話題になっていましたが、櫻坂46の関有美子さんは本当のお嬢様です。

九州北部では、誰もが知っている会社の孫娘さんです。

今回は「櫻坂46の関有美子は関家具の孫娘!お嬢様エピソードでバレた?」と題して

櫻坂46の関有美子は関家具の孫娘!

櫻坂46の関有美子はお嬢様エピソードで生い立ちバレた?

櫻坂46の関有美子の出身大学や高校は?

櫻坂46の関有美子の体調不良の原因は?

櫻坂46の関有美子は始球式でもお嬢様?

についてまとめてみました。

 

\一度聞くと耳から離れないと話題の関家具のCMソング/

関家具のCMの歌手は誰?嫌いな人もいるあの歌は!

朔良坂46の関有美子は関家具の孫娘!

 

ファンサービスをするアイドルのイラスト(女性)

 

櫻坂46の関有美子さんは、いいところのお嬢様だという事で、良くいじられています。

元々は、あつ森(あつまれどうぶつの森)でお金をたくさん持っており、メンバーにコインを沢山あげていた事がきっかけで「実はお嬢様では?」と言われるようになったようです。

しかし、櫻坂46の関有美子さんはリアルなお嬢様です!!

九州北部では、誰もが知っている会社「関家具」社長の孫娘です。

 

すぐるんママ
すぐるんママ

美人でお嬢様なアイドル。

天は二物を与えすぎですよね(#^.^#)

\インパクト大の関家具のCMはこちらです/

関家具のCMの歌手は誰?嫌いな人もいるあの歌は!

 

櫻坂46では、関有美子さんは「会長」と言われています。

同じ櫻坂46の菅井友香さんと関有美子さんどっちが新のお嬢様???

と対決もあったようです。

櫻坂46の1期生の菅井友香さんが元祖お嬢様。

そして、関有美子さんは、菅井友香さんに次ぐお嬢様メンバー。

関有美子さんは「会長」と言われていますが

”同期の武元唯衣さんを愛でる会”の会長をしているのが、あだ名の由来のようです。

「関家具」会長さん?と思ってしまいましたが、さすがにそれはなさそうですね(笑

 

\将来、関家具の社長になった時にプレミア付くかも?/

 

櫻坂46の関有美子はお嬢様エピソードで生い立ちバレた?

女性アイドルグループのイラスト

テレビの番組では、関有美子さんのお嬢様エピソードを話されています。

 

  • 家にリムジンがありました
  • メンバーが家に遊びに来た時に、クローゼットの新品同様の服を持って行っていい
  • 小さい時の誕生日プレセントがサックス

 

周りのメンバーはそのエピソードに唖然としていましたが、その後に関有美子さんは、本物のお嬢様であることが知られるようになりました。

中学生の時に、吹奏楽部に入っていたので、誕生日プレゼントが「サックス」だったんでしょうね。

それにしても、プレゼントの金額が凄すぎる(^_-)-☆

 

サックスっていくらくらいするの?と思われた方。

私もその一人です。

\サックスは大体これくらいしますよ~/

【5年保証】【吹奏楽手帳プレゼント♪】 YAMAHA YAS-280 アルトサックス 初心者セット お手入れセット付属 【ヤマハ YAS280】【未展示新品】【オンラインストア限定】【送料無料】【ヤマハで1番リーズナブルなアルトサックス】

 




櫻坂46の関有美子の出身大学や高校は?

かわいいアイドルファンのイラスト(ペンライトあり)

 

名前:関有美子

生年月日:1998年6月29日

出身:福岡県大川市

血液型:A型

身長:167㎝

所属:Seed & Flower合同会社

 

欅坂46に加入した時に大学生だったことは分かっているのですが、残念ながら何処の大学だったのかはっきりした事が分かりません。

大学2年生の時に「坂道合同オーディション」を受けているので、大学2年生までは在籍していたようです。

ファンの間では、「福岡女学院大学」ではないか?」と言われています。

が、あくまでも推測です。

 

出身高校は、福岡県大牟田市にある「私立の女子校の明光学園高校」です。

 

 

 

\関家具の将来の社長は関有美子さんかも?!/

 




櫻坂46の関有美子の体調不良の原因は?

女性アイドルグループのイラスト(観客付き)

2023年10月21日22日に開催される、全国ツアー「2nd TOUR 2023″As you know?”」愛知公演を欠席すると公式サイトで発表がありました。

関有美子さんが体調不良でツアーを欠席する事がチョコチョコあるので、ファンの間では「そろそろ卒業」してしまうのでは?と心配の声もあがっています。

 

 




櫻坂46の関有美子は始球式でもお嬢様?

女性アイドルグループのイラスト

 

櫻坂46の関有美子さんが、2023年6月タカガールデーの福岡ソフトバンクホークスの試合の始球式に登場しました。

「背番号46」のピンクのユニフォームを着ての始球式でした。

ピンクのユニフォームがとても似合っており、そして投球フォームも品がある!!

と話題になってました。

さすが、育ちがいいだけあって所作抜群ですね(#^.^#)

そして、福岡ソフトバンクホークスのスポンサーでもある「関家具」の広告ともしっかり一緒に写っていました。

 




櫻坂46の関有美子まとめ

櫻坂46はお嬢様系が多い中、関有美子さんはガチのお嬢様です。

大学生の時にはモデルスクールに通っていた事もあり、坂道合同新規メンバー募集オーディションでは他の応募者の中でも雰囲気が違ったそうです。

これからの関有美子さんの活躍が楽しみですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

\一度聞くと耳から離れないと話題の関家具のCMソング/

関家具のCMの歌手は誰?嫌いな人もいるあの歌は!

コメント

タイトルとURLをコピーしました