THETIME(7月14日)岐阜の宝石のような和菓子のお店はどこ?SNSの画像を紹介!

テレビ番組

7月14日の「THETIMEの列島リアルタイム中継」で岐阜県大垣市の宝石のような和菓子と話題のお店が紹介されます。

中継はおしゃべりメガネで人気の若狭アナです。

宝石のような和菓子どんな和菓子なのか気になりますよね!

今回は、「THETIME(7月14日)岐阜の宝石のような和菓子のお店はどこ?SNSの画像を紹介!」と題して

THETIME(7月14日)岐阜の宝石のような和菓子のお店はどこなのか

THETIME(7月14日)岐阜の宝石のような和菓子のSNSの画像を紹介

についてまとめてみました。

THETIME(7月14日)岐阜の宝石のような和菓子のお店はどこ?

岐阜には、沢山の和菓子屋さんがあります。

7月14日のTHETIMEの「列島リアルタイム中継」で紹介されるであろうお店の情報をまとめました。

 

店名:柏屋つちや

住所:岐阜県大垣市美和町1766番地

電話番号:070-2182-9370

営業時間:9:00~18:00

定休日:不定休

駐車場:2台

 




 

 

ME(7月14日)岐阜の宝石のような和菓子のSNSの画像を紹介!

本当に見た目が宝石みたいですよね!

串に刺さっていなかったら和菓子とは思えないくらいの透明感です!

オンラインショップやJR岐阜駅西口すぐのアンテナショップ「THE GIFTS SHOP」、東京・六本木ヒルズにある「菓子の記録帖」でも取り扱われます。

 

オンラインショップで販売されていますが、現在売り切れ状態です。

オンラインショップによると、7月20日から再販予定です。

 

寒天と砂糖を使って作られている「Kasane初夏」。

色は着色料を使用し、一色ごとに違った味つけです。

一番上はミント・真ん中はマスカット・下は青りんご味です。

三色違う味なんて食べてみたいですよね!

あまりにも綺麗で食べるのがもったいないくらいです(笑

 

現在販売されているのは

Kasane夏 青空のかけら

一番上はライチ・真ん中はレモン・下はグレープフルーツ味です。

 

 




THETIME(7月14日)岐阜の宝石のような和菓子のお店まとめ

THETIMEでは地方では有名なお店が沢山取り上げられるので、毎回楽しみに見てます。

今回は、岐阜県大垣市の宝石みたいな和菓子のお店「柏屋つちや」の紹介でした。

お店に行ける方は是非足を運んでみて下さい。

岐阜まで行けない!という方は7月20日から

テレビ番組話題のネタ
naruをフォローする
すぐるんママチャンネル

コメント

タイトルとURLをコピーしました