マツコ&有吉かりそめ天国(4月29日)の佐賀のプリン情報!人妻プリンやほぼバウムクーヘンプリン?

本記事ではプロモーションが含まれています。
本記事ではプロモーションが含まれています。
芸能・テレビネタ

4月29日のマツコ&有吉かりそめ天国で佐賀のプリンが紹介されます。

番組では「佐賀プリン抗争」という事で、佐賀のプリン抗争が!

佐賀にはプリンマップがあったりと、プリンが盛り上がっています。

マツコ&有吉かりそめ天国(4月29日)の佐賀のプリン情報!人妻プリンやほぼバウムクーヘンプリン?についてまとめてみました。

 

\佐賀にはエビフライ自動販売機もあります/

 

マツコ&有吉かりそめ天国(4月29日)の佐賀のプリン情報!

4月29日のマツコ&有吉かりそめ天国で佐賀のプリンが紹介されます。

かりそめ天国で紹介されると、佐賀のプリンも一気に人気が出るでしょうね(#^.^#)

 

佐賀のプリンは、2021年8月に「佐賀プリンマップ」ができるくらい、じわじわと盛り上がっています(#^.^#)

 

 

マツコ&有吉かりそめ天国(4月29日)の佐賀のプリン「プリンマップ発起人のお店」

Instagram

 

大富牧場フライングカウの牧場プリン。

材料はたったの3つで作った「美味しさの引き算をして作ったプリン」

 

  • 大富牧場の生乳
  • 佐賀県産卵農家さんで買い付けるたまご
  • 奄美諸島のきびさとう

 

厳選された食材のみで作られてる無添加、無着色、無香料の人に優しいプリンです。

フライングカウのプリンは、期間限定でローソンで購入出来たり、色んな店舗におろされていたり、年中無休で自動販売機でも購入できます。

フライングカウさんのSNSで販売情報をチェックしてみて下さいね(#^.^#)

Instagram

 

 

店舗情報

店名:大富牧場 プライングカウ

住所:佐賀県三養基郡みやき町簑原708

電話番号:0942-94-5055

 

フライングカウさんのプリン買いに行けいという方は、こちらをチェックして下さい。

 

 

 

 

マツコ&有吉かりそめ天国(4月29日)の佐賀のプリン「佐賀の人妻プリン」

「佐賀の人妻プリン」は神崎やくが寿司さんのプリンです。

お寿司屋さんでプリン?と思ってしまいますよね。

佐賀の人妻プリンは、手間暇かかった厳選食材で作られ、全てにおいてこだわって作られています。

 

  • 真由美のカスタード(元祖人妻プリン)
  • 真由美のラムレーズン(夜の人妻シリーズ)
  • よしえの抹茶(嬉野の坂本製茶舗のお茶を使った抹茶プリン)
  • 陽子のクレメンテイン(太良の田嶋柑橘園のクレメンテインを使ったプリン)
  • いづみのデカフェ(佐賀市のいずみや珈琲の豆を特別に微粉砕して作ったプリン)
  • 能美のきな粉(鹿島市の能美の郷で販売されているきな粉を使ったプリン)

 

最近、「若妻美穂のミルクティープリン」が追加されました!!

 

店舗情報

店名:おすしとプリンのお店 神崎やぐら寿司

住所:佐賀県神埼市神崎町鶴926-1

営業時間:11:00~14:00 17:00~20:30 テイクアウト(11:00~ネタ切れまで)

電話番号:0952-52-2249

定休日:毎週火曜日

 

佐賀の人妻プリンはふるさと納税の返礼品にもなっていいます。

 

7種類のプリンの食べ比べはいかがですか/

 

 

マツコ&有吉かりそめ天国(4月29日)の佐賀のプリン「ほぼバウムクーヘン」

「ほぼバウムクーヘン 」ってどういう事?

と思っていたら、本当にほぼバウムクーヘンでしたね(笑

 

店舗情報

店名:バウムクーヘン雅

住所:佐賀県藤津郡太良町糸岐2859-10

電話番号:0954-67-1225

営業時間:10:00~17:00

 

ほぼバウムクーヘンと言われていたように、バウムクーヘンがメインの雅さん。

かりそめ天国で紹介された、「ほぼバウムクーヘン」のお取り寄せは見つかりませんでしたが、バウムクーヘンのお取り寄せは出来ますよ!

 

\雅さんのバウムクーヘンを買って、穴にプリンを入れて食べてみて下さい/

 




 

マツコ&有吉かりそめ天国(4月29日)の佐賀のプリン「独身プリン」

 

店主が味を追求し続け今だ1人だから「独身プリン」

ネーミングの付け方が上手い!!!

「人妻プリン」だったり「独身プリン」だったり佐賀のプリン面白い(#^.^#)

 

店舗情報

店名:ハンバーグとプリンのお店 MOGUMOGU キッコリー

住所:佐賀県三養基郡みやき町西島1276-1

電話番号:0942-80-7870

営業時間:11:00~19:00

定休日:木曜日

 

\人妻プリンと独身プリンの食べ比べも面白そう/

 




マツコ&有吉かりそめ天国(4月29日)の佐賀のプリンマップ

佐賀のプリンマップを見てプリンを買いに行っている方も多くいます。

SNSでは、「○○のプリン買いに行ったよ」「プリンマップ気になる!」等の投稿がありました。

 

私は、まだプリンマップに掲載されているプリンは3店舗しか食べた事がありません。

スタンプラリーのように、プリンスタンプとかあるとプリンマップ片手にプリンの旅に行きたくなるかな(#^.^#)

 

 

 




マツコ&有吉かりそめ天国(4月29日)の佐賀のプリン情報まとめ

マツコ&有吉かりそめ天国で紹介されると全国で一気に人気が出るでしょうね。

「人妻プリン」「独身プリン」「ほぼバウムクーヘン」など、ただプリンのお店を紹介されるだけではなく、ロバート秋山さんがめっちゃ面白く紹介してましたね。

佐賀にはもっとたくさんの美味しいプリンを作っているお店があります。

ゴールデンウィークは、佐賀のプリンマップを片手にプリンの旅はいかがですか?

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました