ゼンモンキー荻野将太朗の実家はお金持ち?身長や大学などWiki風プロフまとめ!

本記事ではプロモーションが含まれています。
本記事ではプロモーションが含まれています。
芸能・テレビネタ

2023年10月21日のキングオブコント決勝戦に出場する「ゼンモンキー荻野将太朗さん」。

ワタナベエンターテインメントのイチオシ若手芸人です。

キングオブコントでの活躍も期待される「ゼンモンキー荻野将太朗さん」。

今回は「ゼンモンキー荻野将太朗の実家はお金持ち?身長や大学などWiki風プロフまとめ!」と題して

  • ゼンモンキー荻野将太朗の実家はお金持ち?
  • ゼンモンキー荻野将太朗の身長は?
  • ゼンモンキー荻野将太朗の出身大学は?
  • ゼンモンキー荻野将太朗のWiki風プロフ

についてまとめてみました。

 

\キングオブコントの気になる情報/

ゼンモンキー荻野将太朗の実家はお金持ち?

ゼンモンキー荻野さん、「実家はお金持ちなのでは?」という噂があります。

テレビで、ゼンモンキー荻野さんさんの実家を訪れる番組がありました。

 

18分くらいから「荻野さんの実家」が公開されています↓

 

ゼンモンキー荻原さんの実家は埼玉県にあります。

「つくばエクスプレス」が最寄りの駅だという事は分かっており、「流れおおたかの森」から「つくば」までの駅ではないかと予想されます。

立派そうなご自宅でしたが、お金持ちかどうか正確な情報は分かりませんでした。

 

荻野さんは一人っ子なので、この実家を全部もらえるとなるとお金持ちなのかもしれませんね。

 

ちなみに、ゼンモンキーのヤザキさんの実家はリアルでお金持ちです!

 

 

 




ゼンモンキー荻野将太朗の身長は?

ゼンモンキーの荻野さん、 メンバーのヤザキさんとむらまつさんに比べて、少し身長が低いように見えます。

実際の身長はどれくらいなのか気になりましたので、調べてみました。

荻野さんの身長は、158㎝です。

 

ゼンモンキーのメンバーの身長を比較してみると。

名前 身長
矢﨑真(ヤザキ) 185㎝
村松雄大(むらまつ) 171㎝
荻野将太朗 158㎝

ヤザキさんが1番大きいですね。

荻野さんは現在25歳ですが、20代の男性の平均身長は「171.5㎝」です。

平均身長から見ても、荻野さんは少し身長が低いようですね。

 




ゼンモンキー荻野将太朗の出身大学は?

ゼンモンキー荻野将太朗さんの出身大学は「早稲田大学文学部」です。

早稲田大学は、芸能人や著名人を数多く輩出している有名大学ですね。

荻野さんは、早稲田大学で友達を作る感カウでお笑いサークル「お笑い工房LUDO」にはいりました。

「お笑い工房LUDO」では、2年先輩のお笑いコンビ「にゃんこスター」のアンゴラ村長とコンビを組んで初舞台にたったそうです!

お笑いサークル「お笑い工房LUDO」で、笑いをとる楽しさを覚え、大学4年間はどっぷりお笑いにハマっていったそうです。

荻野さんが大学3年生の時にアンゴラ村長が「キングオブコントで準優勝」したのを見て、荻野さんもアンゴラ村長が通っていたコメディスクールのオーディションを受けました。

大学の時にコンビを組んでいた相方が、お笑いの大きな大会で活躍する所を見たら、自分も頑張ろう!と思いますよね。

 

\キングオブコントの気になる情報/




ゼンモンキー荻野将太朗のWiki風プロフ

2023年10月21日のキングオブコント決勝戦に出場が決まった「ゼンモンキー荻野将太朗さん」のプロフィールを紹介します。

名前:荻野 将太朗(おぎの しょうたろう)

生年月日:1996年8月22日

年齢:27歳(2023.10現在)

出身:埼玉県

身長:158㎝

血液型:B型

担当:ネタ作り

尊敬する先輩:ハナコの岡部

趣味:映画鑑賞・絵を描く事

特技;口でチャック音をならせる事

所属:ワタナベエンターテインメント

 

ゼンモンキー荻野将太朗の経歴

ワタナベコメディスクール30期生の「ゼンモンキーヤザキ・むらまつ・荻野」が要請在学中に結成し、2020年4月にデビュー。

2020年8月 「キングオブコント2020」準決勝進出
2020年10月 「ネタバレ」(フジテレビ)テレビ初出演
2021年2月 「お笑いABEMA CUP~ワタナベNo.1決定戦」(ワタナベエンターテインメント主催)で優勝
2023年10月 「キングオブコント2023」

 

 

 




ゼンモンキー荻野将太朗の実家はお金持ち?身長や大学などWiki風プロフまとめ

ゼンモンキー荻野さんの実家がお金持ちかどうか、正確な情報はありませんでした。

ゼンモンキーヤザキさんは、周囲も引くくらいのお金持ちで有名です。

名前:荻野 将太朗(おぎの しょうたろう)
生年月日:1996年8月22日
年齢:27歳(2023.10現在)
出身大学:早稲田大学文学部
出身:埼玉県

身長:158㎝

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました