関家具のCMの歌手は誰?嫌いな人もいるあの歌は!

話題のネタ

関家具のCMを見た事がありますか?一度見て聞いたら、忘れれなくなるくらい印象的なCMです。

CMで歌っている歌や歌手は誰か、気になったので調べてみました。

関家具のCMの歌手は誰?嫌いな人もいるあの歌は!についてまとめてみました。

 

関家具のCM

迫力の歌声を聞いた瞬間「この人誰?」と思った方も多いと思います。

私もその一人です。

 

【関家具】30秒CM「Furniture Blues」

 

関家具といえば、福岡県大川市にある家具の総合商社です。

 

家具のCMとは思えないインパクトのあるCMです。

 

このCMは2021年11月2日のFBS福岡放送{有吉ゼミ」から放送開始になりました。

 

その他のCM放送番組は

KBC 九州朝日放送「アサデス。」

TNCテレビ西日本「生放送てんじんNOW!」

 

といったように、全国区では放送されていないCMのようです。

 

 

関家具さんは

耳に残りやすく、覚えやすいCMソングができたと思っています。

テレビCMやYouTubeでご覧いただく中で、つい口ずさんでしまう、そんな皆様に愛されるCMになったら嬉しいです。

とコメントされていました。

 

はい!!

覚えやすく、口ずさんでしまう、かなり印象に残るCMです(笑

 

 

CMで使われていたソファーに似たようなソファーを見つけました。

ベージュが可愛いですよね~。

こんなソファーが家にあったら、ずっと座っていたくなりそう!

 

 

 

 

関家具のCMの歌手は誰?

詳しいプロフィールは公開されていなかった為、あまり情報がありませんでした。

 

ボーカル

 

名前:伊東妙子

出身:神奈川県横須賀市

所属:T字路s

 

 

 

CMのバンド

T字路sさんはあまり地上波では活動されていませんが、2021年3月に「あさイチ」に出演されました。

 

バンド名:T字路s(てぃーじろす)

ギター&ボーカル:伊東妙子

ベース:篠田智仁

 

 

 

元々は、別々に活動されていたお二人ですが

2010月5月にデュオを結成。

 

2012年2月 マヅメドキ

2013年6月 これさえあれば

2015年6月 Tの賛歌

2017年3月 T字路s

2019年1月 PIT VIPER BLUES

などを発表されています。

 

 

T字路s "夜明けの唄" (Official Music Video)

 

なんか、心に染みる歌ですよね~。

 

声が素敵です!!

なんか、応援されている感じがします。

 

2017年初のオリジナルアルバム『T字路s』をリリース。

2016年映画「下衆の愛」の主題歌「はきだめの愛」を書き下ろし提供。

NHK Eテレ「シャキーン」は楽曲提供。

そごう・西武で開催された「お買い物ブギWEEKS」のスペシャルサポータを務める。

などなど、活動されています。

 

 

 

「関家具 CM」と検索すると、「嫌い」と出てきました・・。

 

何故か分かりませんが

CMが嫌いなのか・・。

歌手が嫌いなのか・・。

 

私は、CMも歌手の伊藤妙子さんも好きです(^_-)-☆

素敵な声ですもんね!!!

 




まとめ

伊東妙子さんやT字路sさんこれから有名になりそうですよね!

新しい情報が入り次第、更新しますので楽しみにしていて下さいね(#^.^#)

最後までお読み頂きありがとうございました。

良かったらこちらもご覧ください↓

リョーユーパンのマンハッタンは通販で買える?種類や値段や販売店の新情報!

福岡くん4月18日は歌うま選手権福岡タレント出演者は?モノマネじゃなくみんなマジ!

 

話題のネタ
naruをフォローする
転勤族妻が教える美味しくお得なお店や

コメント

タイトルとURLをコピーしました