関家具のCMの歌手や歌詞が気になる?嫌いな人もいるあの歌は!

本記事ではプロモーションが含まれています。
本記事ではプロモーションが含まれています。
芸能・テレビネタ

皆さんは、関家具のCMを見た事がありますか?一度見て聞いたら、忘れれなくなるくらい印象的なCMです。

関家具のCMで歌っている歌手は誰なのか、そしてその歌詞も気になったので調べてみました。

「関家具のCMの歌手や歌詞が気になる?嫌いな人もいるあの歌は!」と題して

  • 関家具のCM
  • 関家具のCMの歌手は誰?
  • 関家具のCMの歌詞は?

についてまとめてみました。

 

\関家具の孫娘が実はアイドルって知ってました?/

櫻坂46の関有美子は関家具の孫娘!お嬢様エピソードでバレた?

 

 

関家具のCM

昔のブラウン管テレビのイラスト

関家具のCMを見た方は、迫力の歌声を聞いた瞬間「この人誰?」と思った方も多いと思います。

私もその一人です。

現在、関家具のCMは2種類あります。

カフェ篇↓

同じカフェで過ごす、家族連れや読書中の男性、おしゃべりを楽しむ友人達に寄り添うように歌われたCM。

 

歌と家具篇↓

女の子が覗いて、その後に伊東さんと女の子が仲良く歌います。

すぐるんママ
すぐるんママ

私は女の子と一緒に歌うシーンが好きです(^_-)-☆

 

 

関家具といえば、福岡県大川市にある家具の総合商社ですが、家具のCMとは思えないインパクトのあるCMですよね。

 

現在このCM放送番組は

FBS 福岡放送「有吉ゼミ」

FBS 福岡放送「地元検証バラエティ 福岡くん。」

TNCテレビ西日本、KBC九州朝日放送、RKB毎日放送、BSJapanextで放送されています。

 

関家具さんは

 

耳に残りやすく、覚えやすいCMソングができたと思っています。

テレビCMやYouTubeでご覧いただく中で、つい口ずさんでしまう、そんな皆様に愛されるCMになったら嬉しいです。

とコメントされていました。

 

はい!!

覚えやすく、口ずさんでしまう、かなり印象に残るCMです(笑

 

CMの歌も素敵ですが、関家具の家具も素敵なんですよ!

私は特にソファーが好きです(^_-)-☆

 

\関家具の革でも布でもない新素材のソファー/

 

 

\累計出荷台数18,800台のテーブル付きのソファーにもなる3人掛ソファー/

 

 

 

\関家具の孫娘が実はアイドルって知ってました?/

櫻坂46の関有美子は関家具の孫娘!お嬢様エピソードでバレた?

 

\関家具のCMはヤバイ仮面ドゲンジャーズバージョンもあります/

関家具CMにヤバイ仮面ドゲンジャーズが出演?気になる歌詞を紹介!

 




関家具のCMの歌手は誰?

ウサギのシンガーのイラスト

 

詳しいプロフィールは公開されていなかった為、あまり情報がありませんでした。

 

ボーカル

名前:伊東妙子

出身:神奈川県横須賀市

所属:T字路s

 

 

 

CMのバンド

T字路sさんはあまり地上波では活動されていませんが、2021年3月に「あさイチ」に出演されました。

 

バンド名:T字路s(てぃーじろす)

ギター&ボーカル:伊東妙子

ベース:篠田智仁

 

 

元々は、別々に活動されていたお二人ですが

2010月5月にデュオを結成。

 

2012年2月 マヅメドキ

2013年6月 これさえあれば

2015年6月 Tの賛歌

2017年3月 T字路s

2019年1月 PIT VIPER BLUES

などを発表されています。

 

 

 

なんか、心に染みる歌ですよね~。

 

声が素敵です!!

なんか、応援されている感じがします。

 

2017年初のオリジナルアルバム『T字路s』をリリース。

2016年映画「下衆の愛」の主題歌「はきだめの愛」を書き下ろし提供。

NHK Eテレ「シャキーン」は楽曲提供。

そごう・西武で開催された「お買い物ブギWEEKS」のスペシャルサポータを務める。

などなど、活動されています。

こちらがT字路sさんのCDです。

 

\歌声にハマってしまった方は是非聞いてみて下さい/

 

 

 

「関家具 CM」と検索すると、「嫌い」と出てきました・・。

 

何故か分かりませんが

CMが嫌いなのか・・。

歌手が嫌いなのか・・。

 

私は、CMも歌手の伊藤妙子さんも好きです(^_-)-☆

素敵な声ですもんね!!!

 

 

\関家具の孫娘が実はアイドルって知ってました?/

櫻坂46の関有美子は関家具の孫娘!お嬢様エピソードでバレた?

 




関家具のCMの歌詞

 

気になる、関家具のCMの歌詞ですが

 

そばで目覚めた朝もある

ベッドを泣き濡らした夜もある

それが人生ってものだから

私やっぱり家具が好き

関家具

と覚えやすく、口づさみたくなる歌詞です。

テレビでの関家具の以外にもWebCMも公開されています。

T字路s伊東さんと関家具スタッフ中庭篇(6秒)↓

 

店内にある古い階段で歌うT字路s伊東さん階段跡篇(6秒)↓

 

T字路sのおなじみの決め台詞と関家具のコラボ階段篇(6秒)↓

 




関家具CMまとめ

T字路sの伊東妙子さんの声は本当に印象に残りますよね。

現在は、関家具のCMがテレビで放送されているのは九州が中心ですが、これから全国のCMでも使われるかもしれませんね。

新しい情報が入り次第、更新しますので楽しみにしていて下さいね(#^.^#)

最後までお読み頂きありがとうございました。

良かったらこちらもご覧ください↓

リョーユーパンのCMは意味不明?歴代のCM曲や子役が気になる!

関家具CMにヤバイ仮面ドゲンジャーズが出演?気になる歌詞を紹介!

リョーユーパンのマンハッタンは通販で買える?種類や値段や販売店の新情報!

 

\関家具の革でも布でもない新素材のソファー/

 

 

\累計出荷台数18,800台のテーブル付きのソファーにもなる3人掛ソファー/

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました