リョーユーパンのCMは意味不明?歴代のCM曲や子役が気になる!

本記事ではプロモーションが含まれています。
本記事ではプロモーションが含まれています。
話題のネタ

私は、リョーユーパンのマンハッタンとビーンズロールが好きです。

皆さんはリョーユーパンのどのパンが好きですか?

リョーユーパンのCMはローカルCMですが、一度見ると忘れれないくらいのインパクトがあるCMですよね。

今回は、リョーユーパンのCMは意味不明?

リョーユーパンの歴代のCM曲や子役についてまとめてみました。

 

 

リョーユーパンのCMは意味不明?

 

 

リョーユーパンのCMは、いつも他のCMとなんか違うな~。

と思っている方も多いのではないでしょうか。

私もその一人です。

ネットやヤフー知恵袋でも

「リョーユーパンのCMは意味不明」

という書き込みがたくさんありました。

 

有名な絵画と綺麗なモデルさんを合成したCMで、モデルさんのセリフが少し

「ん?」

と思ってしまうようなセリフなんですが、楽しいCMなんですよね(#^.^#)

 

いくつかパターンがあると思いますが、歴代のCMのセリフを分かる範囲で調べてみました。

 

2023年

「あなたモテモテね。あとで話があるわ」

「リョーユーパン、大好きです」

 

2021年

 

「浜辺に来て、潮風が爽やかです」

「リョーユーパン、大好きです」

 

2020年

 

 

「おひげがくすぐったいわ。少し離れて下さる?」

「リョーユーパン、大好きです」

 

2019年

「私、この頃とっても幸せなんです」

「リョーユーパン、大好きです」

 

 




2018年

 

「綺麗なバラを頂いたわね」

「リョーユーパン、大好きです」

 

2017年

 

「都会の男性はダンスがお上手ですね」

「リョーユーパン、大好きです」

2016年

 

 

女性「そよ風が気持ちいいわね」

子役「はい、お姉さま」

(女性&子役)「リョーユーパン、大好きです」

 

2015年

 

福岡近辺では、ルノアールの絵画を見ると

「リョーユーパン」

と思ってしまうほど

「ルノアールの団扇を持つ少女=リョーユーパン」

 

2014年

 

2015年以前は、「リョーユーパン大好きです」のセリフはありましたが、その前にセリフは無かったようですね。

 

2013年

 

 

\リョーユーパンで一番人気はマンハッタンですよね/




リョーユーパンのCM歴代のCM曲や子役が気になる!

 

現在、リョーユーパンのCMに出演している女優は、ケリーアンさんです。

 

リョーユーパンのCM歴代の子役が気になる!

 

名前:ケリーアン

生年月日:1993年7月16日

年齢:28歳(2023年現在)

出身:神奈川県

血液型:A型

身長:165㎝

趣味:ギター、チェロ、コスプレ

特技:英語、中国語

血液型:A型

 

ケリーアンさんは、母親が日本人で、父親がアメリカ人のハーフです。

小学生の頃から、キッズモデルとして活躍しており、日本語と英語だけでなく中国語も話せるんです。

 

 

ケリーアンさんは、趣味はコスプレという事で、アニメが大好きでよくコスプレをしているそうですよ。

その写真がインスタにも載せてありました。

 

 

 

元々綺麗な方だから、コスプレしたら更に綺麗さが目立つ!!!!

 

リョーユーパンのCMでは、ケリーアンさん以外にも出演されていました。

 

2013年と2014年は「ロジャーズ里奈さん」

 

 

 

 

 

2016年は、ケリーアンさんと一緒に「居石らんなさん」

がCMには出演されています。

 

 




リョーユーパンのCM歴代のCM曲

リョーユーパンのCMで使われている曲も気になりますよね。

 

調べてみたところ

ドリープ/バレエ 「コッペリア」

 

カラヤン/ベルリン・フィル

 

サン=サーンス作曲 「動物の謝肉祭」より「白鳥」

が使われています。

 




リョーユーパンのCMまとめ

福岡近辺にお住まいの方は、ルノアール=リョーユーパンと連想してしまうくらい、ルノアールと同じくらいリョーユーパンのCMは有名ですよね。

リョーユーパンは、全国には売っていないご当地パンなのですが、小さい頃から食べているのでもう当たり前のパンですよね。

今回は、そのリョーユーパンのCMについてまとめました。

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました