佐藤可士和の子供の学校はどこ?嫁はドーベルマンが嫌いって本当?

芸能ネタ

佐藤可士和(かしわ)さんといえば、クリエイティブ ディレクターで有名が、4月1日のカンブリア宮殿に出演します。

私たちの生活の身近にある「ユニクロ」「セブンイレブン」「楽天」などの有名企業のデザインも佐藤可士和さんのデザインです。

今回は、そんな佐藤可士和さんのお子様や奥様についてまとめてみました。

 

佐藤可士和の子供の学校はどこ?

 

佐藤可士和さんといえば、グラフィックデザインやパッケージからプランディング、トータルプロデュースなど、様々なプロジェクトを成功させてきた方です。

 

デザインしてきたロゴは

 

ユニクロ

セブンイレブン

ツタヤTカード

楽天

今治タオル

国立新美術館

東京都交響楽団

カップヌードルミュージアム

ヤンマー

 

どのロゴも一度は目にしたことのあるものばかりですね。

また、佐藤可士和さんは、SMAPとの付き合いも長く、2000年発売のアルバム『Smap~SMAP014』CDジャケットやコンサートグッズのデザインも担当されていました。

 

 

そんな、凄いデザイナーの佐藤可士和さんには息子さんがいらっしゃいます。

 

名前:佐藤火水(ひすい)

生年月日:2007年1月

年齢:13歳(2021年時点)

学歴:慶應義塾

 

火水(ひすい)君なんて、さすが芸術家の子どもさんって感じの名前ですよね(#^.^#)

慶應義塾に通っているというのは、あくまでも噂なんですが、慶應義塾HPに「佐藤火水」という名前を見つけました。

 

幼稚舎 6年 佐藤火水君
第62回全日本学生美術展 特選受賞  5年連続入賞

 

引用:慶応義塾HP

美術展で5年連続入賞というのは凄いですよね!

佐藤可士和さんの息子さんである可能性は高いのではないかと思います!!

 

 

色んな広告を手掛けてきた、佐藤可士和さんが経験を元に「整理」についてまとめている本です。

デザインの本?と思いがちですが、仕事術を学べる一冊です。




佐藤可士和の嫁はドーベルマンが嫌いって本当?

佐藤可士和さんの奥様を知ってますか??

 

名前:佐藤悦子

 

学歴

1988年 白百合学園中学校・高等学校卒業

1992年 早稲田大学教育学部卒業

 

職歴

1992年 株式会社博報堂

1998年 外資系化粧品ブランド(クラランス、グラン)入社

2001年 株式会社SAMURAI入社

 

佐藤可士和さんの4つ年下の奥様の佐藤悦子さん。

学歴職歴からも分かるように、かなりのやり手さんです。

現在は、佐藤可士和さんが設立した「株式会社SAMURAI」のマネージャーとして勤められています。

佐藤悦子さんは、あげまん奥様でも有名です(#^.^#)

 

そんな、佐藤悦子さんですが「ドーベルマンが嫌い」という噂があるんです。

 

皆さんは、このニュースを覚えていますか??

 

反町隆史さん松嶋菜々子さん夫婦が飼っていた、ドーベルマン・カイザーがマンションの隣人を襲った!!

 

 

その襲われた隣人が、佐藤可士和さんの奥様の佐藤悦子さんなんです。

 

A子さんが佐藤悦子さんです。

反町の娘は、愛犬の散歩のためカイザーを2階フロアの共有スペースに連れ出していました。
そのときA子さんと子どもは1つ上の3階フロアの廊下を歩いていたのです。
すると突然カイザーが暴走し、反町の娘を半ば引き摺るようにして3階に駆け上がった。
そしてカイザーはリードをふりほどき、A子さんと子どもに襲い掛かるように突進していったそうです。
そもそもドーベルマンは力が強く、とても6歳の子供の手では引っ張りきれるわけもない。
カイザーはとっさに我が子を守ろうと盾になったA子さんの太腿に咬み付き、そのままずっと離れなかった。
A子さんの子供は横でおびえて泣いていたそうです」

A子さんはカイザーを引き離そうと、痛みに耐えながら、持っていたカバンでカイザーを叩き続けたが、びくともしない。
一方、どうしていいか分からずパニック状態の反町の娘は、階下の母親、つまりは松嶋菜々子(39)を呼びに行ったという。

「尋常ではない娘の様子に、松嶋は家政婦とともに駆け付け、ようやくカイザーを引き離した。
A子さんの子供は無事だったものの、A子さんの傷は深く、計5回も通院する羽目になりました」

「A子さんの子供は、精神的ショックから立ち直れず、怯えるようになり、A子さん自身も事件現場を通るたびに恐怖を感じるようになったといいます。
結局、佐藤一家は早々に引っ越して行きました」

引用:週刊文春

 

この事件により、恐怖を感じた佐藤夫妻は即マンションを退去されました。

それにより、家賃が入ってこなくなったという損害を被ったマンションの管理会社が、損害倍種を求めて反町さん松嶋さん夫妻を提訴しました。

判決は、反町さん松嶋さん夫妻が管理会社に385万円の支払いを命じたものでした。

 

怖すぎますよね( ゚Д゚)

私も小学生の時にドーベルマンに飛びつかれた事があります。

150㎝くらいでしたが、ドーベルマンが立って飛びついたら、私の身長くらいはありました。

あれ以来、犬が好きではない(笑

 

佐藤悦子さんも息子の火水君も怖かったでしょうね・・。

どれくらいの時間、噛まれていたのかは分かりませんが、お母さんが大きな犬に嚙まれている姿を横で見ていた火水君、トラウマが残るのも当然ですよね。

この事件を聞いた佐藤氏は激怒したといいます。
そして…。

 

ちなみに、佐藤一家と反町さん松嶋さん夫婦は、治療費や慰謝料として約31万円を佐藤一家側に支払う事で、示談が成立したそうです。

 

この事件以来、佐藤悦子さんはドーベルマンが好きではないと言われています。

それはそうなりますよね!!

 

反町さん松嶋さん夫婦も、この後マンションを退去されていますが、ドーベルマンは手放していないそうですよ。

一時期は、「ドーベルマンを手放した」と週刊誌に書かれていましたが、訓練に出していたようで手放さずに現在も飼っているみたいです。

 

 

あげまん妻でも有名な悦子さんの著書です。

佐藤可士和さんへのダメ出しは、奥様だから言える事ですよね。

旦那さんをどのようにサポートしていくべきか勉強になる一冊です。




まとめ

いかがでしたか?

佐藤悦子さん、佐藤火水君の新しい情報が入りましたら追記します(^^♪

最後までお読み頂きありがとうございました。

良かったらこちらもご覧ください↓

佐藤亮子の子供の学校はどこ?現在や名前も気になる?!

深川沙央里(益田沙央里)のフェイスブックやwikiプロフは?!結婚して子供いる?!

イェガー千代乃アンのwikiプロフや学歴が凄い?!年収や彼氏も気になる?

芸能ネタ
naruをフォローする
転勤族妻が教える美味しくお得なお店や

コメント

タイトルとURLをコピーしました