プラレールトーマスのアーサー(LMS)の電池交換方法は?

話題のネタ

プラレールの電池交換方法で困った事無いですか?

YouTubeで解説してくれている場合もありますが、プラレールトーマスのアーサーの電池交換方法は探しても見つけれませんでした。

プラレールトーマスのアーサー(LMS)の電池交換方法について画像で解説します。

プラレールトーマスのアーサー(LMS)の電池交換方法は?

プラレールの電池交換する時に

「どうやって電池交換するの??」

と困った方、多いと思います。

私がそうでした(笑

ネットで検索すると、YouTubeで詳しい電池交換のやり方がヒットするんですが、なぜか

「トーマスのアーサーの電池交換方法」

が出てきませんでした。

 

なぜかと言うと、実は簡単だったので検索需要が無かったようです(笑

 

でも、私は電池交換にかなり時間がかかってしまいました・・。

 

そこで、私みたいに困った人のお役に立てればと思い紹介します(^^♪

 

 

まず、プラレールのアーサーをひっくり返します。

 

そして、下の写真の青で○付けてる所を開けます

 

 

そして、アーサーの本体を下に引いて車輪から外します。

少し硬いので外れないのかな?

と思いますが、外れます。

 

 

下の写真のように外れます。

 

 

こんな感じです↓↓

 

 




まとめ

いかがでしたか?

開け方が分からない方やネジを外すとこどこ?と困っていた方のお役に立てると嬉しいです。

最後までお読み頂きありがとうございました。

良かったらこちらもお読み下さい↓↓

新発売ネスレミロボックスの口コミまとめ!いつからどこで買える?

でるでる棒レシピや販売店の価格が気になる!使い方や掃除はどうする?

 

 

話題のネタ
naruをフォローする
転勤族妻が教える美味しくお得なお店や

コメント

タイトルとURLをコピーしました