フルトリエ中村果樹園(久留米)は犬同伴も大丈夫?カフェやイチゴ狩りが人気!

本記事ではプロモーションが含まれています。
本記事ではプロモーションが含まれています。
話題のネタ

フルトリエ中村果樹園は、果物狩り(フルーツ狩り)だけでなく、カフェや直売所もあり人気のお出かけスポットです。

ペットも一緒に果物狩りができたり、子どもの遊び場もあるので、ファミリーで楽しめるお出かけスポットです。

今回は、「フルトリエ中村果樹園(久留米)は犬同伴も大丈夫?カフェやイチゴ狩りが人気!」と題して

フルトリエ中村果樹園の詳細について説明します。

\果物狩りの予約はじゃらんが便利ですよ/

フルトリエ中村果樹園(久留米)は犬同伴も大丈夫?

ペット

ペットとお出かけしたいですよね~。

フルトリエ中村果樹園の果物(フルーツ)狩りはペットOKです(#^.^#)

ペットも一緒に果物(フルーツ)狩りが出来る所は少ないので嬉しいですよね。

大人や子どもの予約はじゃらんですると、ポイントが使えるのでお得です!

ペットの分は現地での支払いになります。

ペットは一匹800円です。

ペットOKの時間帯は決められている時もあるので、ペット同伴で行かれる際は、事前にフルトリエ中村果樹園に時間の確認をしてから行ってください。

 

\フルトリエ中村果樹園の予約はこちらです/

 

住所:福岡県久留米市藤山町714

電話番号:0942-50-0191

※電話受付時間10:00~17:00

営業時間:10:00~

定休日:水曜日

アクセス:車の場合 九州自動車道久留米ICから 約6km 15〜20分

広川ICから 約3km 10分

公共交通機関の場合:西鉄久留米駅からタクシーで15分

JR久留米駅からタクシーで20分

※「JAくるめ藤山農業倉庫」(福岡県久留米市藤山町720-1)の向かい。
ナビ等で住所が出ない場合は「JAくるめ藤山農業倉庫」を目印にしてください。

 

 




フルトリエ中村果樹園(久留米)はカフェやイチゴ狩りが人気!

イチゴ狩り

果物(フルーツ)狩りの種類

イチゴ狩りが出来る時期は他の果物より長く、そして雨の日でも出来るので人気です。

天候により実のなり具合や品種のズレがある場合がありますので、目安として参考にして下さい。

6月、11月、12月はその時の状況で果物狩りも可能です。

 

品目 1月 2月 3月 4月 5月 7月 8月 9月 10月
いちご
なし
ぶどう

 

梨 -pear-

品種 時期
幸水 7月上旬~8月上旬
豊水 8月中旬~9月上旬
あかづき 9月上旬~9月中旬
新高 9月中旬~10月上旬
新興 10月上旬~10月中旬

 

葡萄 -grapes-

品種 時期
ピオーネ ※販売のみ
シャインマスカット 8月中旬~9月上旬
クイーンニーナ ※販売のみ

 

いちご-strawberry-

品種 時期
あまおう ※全品種共通(下記)
紅ほっぺ 1月~5月上旬はいちご狩り可能
さがほのか 12月は販売のみ

 

カフェ

収穫してすぐの旬のフルーツやお野菜をもっと多くの方に知ってほしい!という気持ちから、2018年10月に新たにOPENしたCaféです。
農園・直売所と隣接しており、緑に囲まれゆったりとしたCaféでご家族、ご友人と新鮮なフルーツやお野菜が頂けます。
季節限定メニューやランチもありますよ。
フルーツ狩りをして、カフェでランチやお茶が出来るなんて、女子には最高の時間ですね(^^♪
テラス席ではペットと一緒に利用できます。
住所:福岡県久留米市藤山町714
電話番号:0942-50-0191
営業時間:10:30~17:00(オーダーストップ16:30)
ランチ時間:11:30~14:00
定休日:水曜日
駐車場:10台(無料)

 

 

 

\フルトリエ中村果樹園の予約はこちらです/




フルトリエ中村果樹園(久留米)まとめ

フルトリエ中村果樹園は、フルーツ狩りだけでなくカフェや直売所もあるので、フルーツ狩りの前や後の楽しみもあります。

またペットも一緒に果物(フルーツ)狩りが出来る貴重なスポットとしても人気です。

色んな時期に色んな果物狩りを楽しんでみて下さい。

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました