私が見た未来再販や購入方法は?メルカリやヤフオクでは驚愕の価格で取引!

本記事ではプロモーションが含まれています。
本記事ではプロモーションが含まれています。
話題のネタ

都市伝説ともなったたつき涼さんの予言の本「私が見た未来」。

メディアやSNSでは、ネタバレなどの予言内容で盛り上がっています。

予言内容があまりに現実的なので、たつき涼さんの予言内容は現実のものとなるのかもしれません。

そんな「私が見た未来」が再販されます。

「私が見た未来」再販情報や購入方法について。

そして、メルカリやヤフオクでは驚愕の価格で取引されている事についてまとめてみました

私が見た未来再販や購入方法は?

たつき涼さんの「私が見た未来」は2021年7月4日の『週刊さんまとマツコ』でも紹介されました。

エグい的中率が話題の予言漫画として、さんまさんとマツコさんも衝撃を受けていましたよ!

番組では、たつき涼さんのコメントも紹介されました。

 

 

 

週刊さんまとマツコを見た視聴者は、たつき涼さんの「私が見た未来」が気になって本を予約した人も多いようです(^^♪

 

 

 

再販最新情報

「私が見た未来」が最初に出版されたのは、1993年です。

今回「私が見た未来」の改訂版として再販されます。

内容の一部を変更する為再販予定日は2021102になっています。

内容を一部変更するという事ですが

新たな予知夢の内容が追加される

未発表の原稿も追加される

という事で、1993年に出版された「私が見た未来」よりもかなりボリュームアップした内容になっていると思われます。

楽しみですね~(#^.^#)

 

購入方法

再販日は2021102日予定になっていますが、販売サイトによって多少の日程のズレがあるようです。

本のタイトルも変更があるかもしれないので、現在タイトルは「私が見た未来」(仮)となっています。

現在、各サイトでは予約で購入する形になっています。

この本もまた、高値で取引されるかもしれませんので、早目に予約した方が良さそうですね。

私も売り切れるのが怖くて予約しました(笑

 

 

私はAmazonで予約しましたが、到着予定は2021103日から105日の間に到着予定になっています。

7月に予約したので、販売してすぐの発送になるんだと思います。

早めに手に入れたい方は、入荷待ちになる前に、予約される事をオススメします^_^


私が見た未来メルカリやヤフオクでは驚愕の価格で取引!

最初に出版された「私が見た未来」がメルカリで、高額で取引されていると聞いて調べてみました。

現在(2021.9.18現在)メルカリで出品されている最高額は125,000円です。

取引済みの金額を見ると、100,000円以上で購入されてる取引が沢山ありました!

一冊を100,000円だなんて……

凄い^_^

 

ヤフオクでは、現在(2021年9月18日)出品されているのは、150,000円でした。

まだ入札されていませんでしたが、これからいくらまで上がるのか楽しみです(笑

AmazonやYahoo!でも販売されています。

絶版に興味がある方、いくらで売られているか気になる方はチェックしてみて下さい(^^♪

きっと、びっくりしますよ(笑


私が見た未来まとめ

2021年10月2日の完全版の販売が近づいて来ると、SNSやメディアでも話題になってくると思います。

気になる方は、売り切れや入荷待ちになる前に、パワーアップした私が見た未来の完全版を予約してみてくださいね。

最後までお読み頂きありがとうございました。

良かったらこちらもご覧下さい↓

新発売ネスレミロボックスの口コミまとめ!いつからどこで買える?

デュオ(duo)クレンジングバームブラックの使い方や口コミまとめ!男性に特におすすめ?

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました