チュクネレジョエル優人(陸上)の学校はどこ?ジャンクスポーツからプレゼント?!

本記事ではプロモーションが含まれています。
本記事ではプロモーションが含まれています。
話題のネタ

中学陸上全国大会で優勝され注目を浴びているのが、チュクネレジョエル優人さんです。チュクネレジョエル優人さんは、第二のサニーブラウンと言われています。今回は、チュクネレジョエル優人(陸上)の学校はどこなのか?ジャンクスポーツからプレゼントがあったって本当なのかについてまとめてみました。

チュクネレジョエル優人(陸上)の学校はどこ?

チュクネレジョエル優人君。

陸上界の天才キッズアスリートで2mも飛ぶ、走り高跳び中学生チャンピオンが今話題になっています!!

チュクネレジョエル優人君は、まだ15歳の中学生なんです。

まだ中学生ですが、全日本大会中学校陸上競技選手権大会で優勝し、松戸市長から表彰された将来プロとして活躍が期待される選手です(^^♪

 

https://twitter.com/fujitv/status/1188379809795080193?s=20

 

そんな、チュクネレジョエル優人君のプロフィールや学校、家族など簡単に紹介しますね(#^.^#)

千葉県松戸市出身
・松戸市小金小学校卒業
・松戸市立小金中学校在学中

 

学校の情報を調べたところ共学の公立学校で、現在中学3年生です。

同じ部活の同級生からは、バケモノと言われるくらい、走り高跳びでは周りを脅かすほどの存在のようです。

そして、チュクネレジョエル優人君の父親はナイジェリア人で母親は日本人です

お父さんは、ナイジェリアの元サッカー選手だったようなので、チュクネレジョエル優人君も有能なアスリートの血を引き継いだのかもしれませんね(#^.^#)

お父さんの母国ナイジェリアには行ったことがなく、生まれ育った日本が好きなようですよ。

このまま日本で頑張って欲しいですね!!

家族からのインタビューでは、他人にも自分にも優しい性格、とお母さんが答えていたので、走り高跳びだけはストイックに打ち込んでいられるようです。

スポーツにはストイックで、性格は優しいなんてカッコイイですね~(^^♪

https://twitter.com/fujitvrikujo/status/1188388360814882817?s=20

 

 

チュクネレジョエル優人(陸上)ジャンクスポーツからプレゼント?!

ジャンクSPORTSに、天才キッズアスリートとして出演したチュクネレジョエル優人君。

オリンピックで活躍する選手になり金メダルを獲ることが将来の夢だそうですよ(#^.^#)

ダウンタウンの浜ちゃんから、チュクネレジョエル優人君へシューズのプレゼントがありました。

チュクネレジョエル優人君、とても嬉しそうでした(笑

また記録を伸ばしてジャンクスポーツに出演して欲しいですね。

 

https://twitter.com/fujitv/status/1188379809795080193?s=20

チュクネレジョエル優人君の進学先を調査してみましたが、情報は見つかりませんでした。

分かり次第追記していきますね。

 




まとめ

チュクネレジョエル優人君、今後は、中学生のうちに、自己ベストの2メートル02センチの記録を更新し、中学生記録を更新していきたいと話されていたので、今後の活躍からも目が離せませんね。これからの活躍にも期待したいと思います♪

最後までお読みいただきありがとうございました。

良かったらこちらもご覧ください↓

楢崎明智の読み方やプロフィールは?筋肉や身長は父や両親譲り?!

楢崎智亜の出身校や読み方は?弟の身長や食事法にびっくり?!

ボルダリング女子の野中生萌(みほう)の出身や大学はどこ?タトゥーは本物?!

テビタ・ツポウ(ラグビー)の奥さんは誰?プロフィールや結婚の馴れ初めが気になる?!

栗原嵩の奥さんとの馴れ初めは?!年収やラグビー選手情報が気になる?!

開心那の出身は苫小牧?プロフィールや生年月日は?

工藤渚斗の読み方は?お父さんとの夢のためサッカーを頑張っている?!

望月慎太郎が東京オリンピックに出場できる可能性は?!

戸邉直人の世界ランキングと身長は?トレーニングとコーチが凄い?!

渋野日向子全英オープンのコーチ(キャディ)はイケメン?家族構成が気になる!

ボルダリング女子の野中生萌(みほう)の出身や大学はどこ?タトゥーは本物?!

望月慎太郎テニスウインブルドンジュニアで優勝!?プロフィールを公開!

天本遥香全米オープンゴルフ2019出場!注目の黄金世代?!

ラグビー日本代表の福岡選手の経歴が凄い?!祖父、父はお医者さん?

ラグビー日本代表の田村優の経歴や出身地は?!沖縄出身の家族は?

プロサーファー日本人女子水野選手がかわいいと話題?!年収や経歴に驚き!?

テニス西岡良仁のテレビ中継の予定は?!兄もテニス選手で態度が悪い?!

コメント

タイトルとURLをコピーしました