佐賀支え愛宿泊キャンペーンは楽天がおススメ?日帰りの場合やいつまでか気になる!

本記事ではプロモーションが含まれています。
本記事ではプロモーションが含まれています。
話題のネタ

佐賀県在住の人しか利用出来なかった「佐賀支え愛宿泊キャンペーン」ですが、対象地域が拡大されました。

そして、利用期間も延長されました!

私は、佐賀支え愛宿泊キャンペーンを7回利用しました。

佐賀支え愛宿泊キャンペーンは本当におススメのキャンペーンなんです。

佐賀支え愛宿泊キャンペーンを7回利用した私が、体験談や佐賀支え愛宿泊キャンペーンは楽天がおススメなのか?日帰りの場合や佐賀支え愛宿泊キャンペーンはいつまでなのかについてまとめてみました。

佐賀支え愛宿泊キャンペーンは楽天がおススメ?

このコロナ禍で中々、遠出に旅行行きにくいですよね。

そして、観光業も観光客が減って大変だと思います。

そんな、旅行に行きたい人と観光業の方の為に佐賀県がやっているのが、佐賀支え愛宿泊キャンペーンです。

 

2023年3月7日から佐賀県居住者の新規予約受付が再開になりました。

 

福岡県、長崎県居住者の方の割引は順次再開になります。

(2023年3月22日現在)

以前は、居住地が佐賀県の人しか利用できませんでしたが

今回、隣県(福岡県・長崎県)居住者も利用出来るようになりました!!

利用出来る期間が、佐賀県居住者と違いますので注意して下さい!!

 

条件として

①新型コロナワクチンを接種済みである事

②PCR検査等の検査結果が陰性である事

が利用条件です。

予防接種済証(2回目接種から14日以上経過していること)
PCR検査抗原定量検査(3日以内)を推奨、抗原定性検査(1日以内)
※保護者同伴の12歳未満は検査不要です。

宿泊するお宿に、提示する必要があります(#^.^#)

 

利用期間も12月31日まででしたが、期間が延長しています!

予約・利用期間 ~2022年4月28日(木)

 

そんな佐賀支え愛宿泊キャンペーンの予約方法で一番お勧めは

じゃらんnet楽天トラベルです。

何故なら、じゃらんnetと楽天トラベルで予約する際、ECサイトを経由すればECサイトのポイントも貰える事もありますが

一番の理由は

小学生以下の子ども料金も割引の対象になり、地域限定クーポンも貰えるからです!!!

 

佐賀支え愛宿泊キャンペーンの予約方法は

宿泊予約サイトでの申込

旅行会社での申込(WEB・店舗・電話)

宿に直接申込

 

があります。

私のおススメは、WEBサイトでの申込です。

先ほども説明しましたが、じゃらんや楽天等のWEBサイトで申し込む際に、ECサイトを経由して申し込めば、ECサイトのポイントも貰えます。

そして、じゃらん(ポンタポイント)や楽天ポイントも貰えて、ポイントの二重取りが出来るからです。

また、店舗や電話などでの申し込みの場合は、宿泊プランが決まっている場合があり、選択肢が少ない場合もあります。

私は、ECナビ経由でじゃらんnetで予約しています。

 

WEBサイト申込

新規予約が再開されていますが、WEBサイトでの申込の場合

宿泊割引クーポン(宿泊予約サイト)

子ども連れでの予約で無い場合は、気にしなくて大丈夫ですが、ゆこゆこネットで予約する場合は、システムの都合上、こども料金の割引が受けれません。

そして、地域限定クーポンも貰えません!!

これは、子連れで宿泊する方にはとても痛い!!!

地域限定クーポンも貰えないなら、絶対にじゃらんネットか楽天トラベルで予約する方がお得です!

特に、小さい子どもさんも一緒に宿泊される方は、じゃらんnet楽天トラベルで予約される事をお勧めします。

 

じゃらんnet

佐賀県居住者

販売日・利用期間:~令和4年4月28日(木)

※令和4年4月29日チェックアウトまで

 

3月31日からの予約販売は3月28日開始です。

 

2023年3月7日から佐賀県居住者の新規予約受付が再開になりました。

福岡県、長崎県居住者の方の割引は順次再開になります。

(2023年3月22日現在)

 

隣県(福岡県・長崎県)居住者

販売日・利用期間:令和3年12月21日(火)10時~令和4年2月27日(日)

※令和4年2月28日チェックアウトまで

\じゃらんnetで予約するとポンタポイントも貯まるのでお得です/


 

楽天トラベル

佐賀県居住者

販売日・利用期間:令和4年4月28日(木)

※令和4年4月29日チェックアウトまで

 

上記の内、4月1日からの予約販売は4月1日開始です。

3月31日の予約販売は取扱ってないので注意して下さい。

 

隣県(福岡県・長崎県)居住者

販売日・利用期間:令和3年12月27日(月)10時~令和4年2月27日(日)

※令和4年2月28日チェックアウトまで

 

 

\楽天のポイントが高い5と0が付く日に予約する特におススメです/

 

ゆこゆこネット

販売日:~令和4年4月28日(木)

※宿泊は4月29日(木)チェックアウトまで

 

上記の内、3月31

 

佐賀支え愛宿泊キャンペーンの詳細はこちらです。

佐賀支え愛宿泊キャンペーン日帰りの場合やいつまでか気になる!

 

佐賀支え愛宿泊キャンペーンは日帰り旅行も適用になります。

日帰り旅行については、令和4年3月31日(木曜)催行分まで

ただ、旅行会社等が販売している日帰り旅行が適用になりますので、自分で日帰りで温泉行って、美味しいもの食べた。

という日帰り旅行は、適用にはなりませんので注意して下さい!

 

佐賀支え愛宿泊キャンペーンまとめ

せっかく新型コロナウイルスが落ち着いてきて、行動制限も解除されたので、旅行にでも行きたい!!と思っている方も多いと思います。

是非この機会に、佐賀居住者の方や近隣の福岡県、長崎県居住者の方は佐賀県内の旅行をお得に楽しんでください。

最後までお読み頂きありがとうございました。

良かったらこちらもお読みください↓

ちょい旅さが宿泊キャンペーンとは?佐賀支え愛宿泊キャンペーンと併用出来て更にお得!

エビ研究所(佐賀県上峰町)自販機で海老フライを購入!ふるさと納税や通販でも買える?

夜灯見荘(佐賀県太良町)宿泊レビュー!佐賀支え愛宿泊キャンペーンを使わないと損?

椎葉山荘(嬉野温泉)宿泊レビュー!佐賀支え愛宿泊キャンペーンを使わないと損?

嬉野温泉松園口コミ(レビュー)ブログ!佐賀支え愛宿泊キャンペーンを使わないと損?

コメント

タイトルとURLをコピーしました