椎葉山荘(嬉野温泉)宿泊レビュー!佐賀支え愛宿泊キャンペーンを使わないと損?

本記事ではプロモーションが含まれています。
本記事ではプロモーションが含まれています。
宿泊レビュー

椎葉山荘(佐賀県嬉野温泉)宿泊レビュー記事です。

今回は、佐賀支え愛宿泊キャンペーンを使ってお得に宿泊しました。

宿泊先を選ぶ時、口コミやレビュー気になると思います。

旅館やホテルの写真だけでは騙される場合もあるので・・。

今回は、佐賀県嬉野温泉の椎葉山荘の宿泊レビューと佐賀支え愛宿泊キャンペーンについてまとめてみました。

 

 

 

椎葉山荘(嬉野温泉)宿泊レビュー!

2021年9月に椎葉山荘に宿泊してきました(^_-)-☆

 

2021年12月にまた椎葉山荘に宿泊しましので、情報を更新します(#^.^#)

今回は、私達家族(夫&私&1歳の息子)で行ってきました。

 

お部屋

今回は、私達が宿泊したお部屋のみを紹介します。

お部屋は訳あり部屋という事で、「宴会会場の近くなのでうるさい場合があります」と書かれていましたが、宴会会場の隣の隣のお部屋で全く声は気になりませんでした。

気になったのは、近くにスタッフルームがあって、そこのドアの開閉の音が気になりました(笑

 

 

 

 

お部屋から見える川や緑など、景色が綺麗でした。

夜は、外が22時くらいまでライトアップされてていましたよ。

 

 

12月に宿泊したお部屋は9月に宿泊したお部屋の隣でした。

12月のお部屋の方が宴会場に近い部屋でしたが、少しは声が聞こえていましたが、そこまで気になる大きさではありませんでした。

 

こちらは、橋から見えるお部屋の写真です↑

ライトアップされると更に雰囲気が良い旅館になりますね~。

 

お風呂

こちらは、椎葉山荘の中のお風呂の山の湯です。

椎葉山荘に泊まると、椎葉の湯も入る事が出来ます。

同じ嬉野温泉ですが、私は椎葉の湯の方が好きです(笑

 

 

椎葉山荘に宿泊すると、大正屋のお風呂にも入ることが出来ます。

私は、チェックインして大正屋のお風呂に入り。

夕飯食べて、しいばの湯に入り。

夜子どもが寝てから、山の湯に入りました(#^.^#)。

何度も嬉野温泉に入れるの最高でした(^_-)-☆

 

 

休憩室(ドリンクバー)

ロビーの近くに休憩室がありました。

ドリンクバーがあり、宿泊したら自由に使えます。

コーヒーだけでなく、炭酸系や紅茶、ジュースも飲めました。

新聞や本も置いてありました。

外の景色を見ながら、ゆっくりお茶出来ますよ(#^.^#)

夜は、ドリンクバーのドリンクをお部屋に持って行って飲んでました。

広い休憩室でしたので、密になる事無く過ごせるのもいいですよね~。

 

 

料理

私達は、今回、朝食のみ付けました。

手作り湯豆腐が食べ放題でした!!

 

 

そして、手作り豆乳プリンも食べ放題(#^.^#)

5つも食べちゃいました(笑

2021年10月から朝食はバイキングになっていました。

種類が多くてどれを食べるか困るくらいの量でした(#^.^#)

自分が好きな物を食べれるので良いですよね~

 

こちらは、バイキングの朝食です↓

 

豆乳プリンも9月に食べた時よりパワーアップしていました。

何個食べたかな・・・。

 

私は旅館を予約する際は、じゃらんネットで予約をします。

\リクルートポイントやポンタポイントが貯まるのでおススメです!!/

 

じゃらんネットで予約する際は、ECナビ経由で予約するのがお得です!

Cナビポイントとじゃらんでのリクルートポイントやポンタポイントの二重取りが出来ますよ(^^♪

ECナビは、楽天やAmazon、Yahoo!などでのお買い物の際も経由するとポイントがたまります!!

 

\ECナビの詳細はこちらです/


 

旅館を予約する際は、楽天トラベルも良いですね~。

\楽天ポイントも貯まるので楽天ユーザーの方は楽天トラベルもおススメです!/

 

椎葉山荘(嬉野温泉)宿泊佐賀支え愛宿泊キャンペーンを使わないと損?

今回、私達は佐賀支え愛宿泊キャンペーン第3弾を利用して「椎葉山荘」に宿泊しました。

 

佐賀支え愛宿泊キャンペーンの対象は、居住地が佐賀県、福岡県、長崎県の3県の居住者が利用出来ます。

 

チェックインの時に、住所等が確認できる書類を提示する必要がありますので、宿泊時には確認資料を忘れないように気を付けてください!

 

佐賀支え愛宿泊キャンペーンは、一人5,000円割引。

プラス、佐賀支え愛地域限定クーポンが一人2,000円分貰えます。

佐賀支え愛地域限定クーポンは旅館の飲食でも使えますし、自宅の近くの薬局やスーパーでも使えます。

 

\佐賀支え愛宿泊キャンペーンの詳しい詳細はこちらで紹介しています(^^♪/

佐賀支え愛宿泊キャンペーンは楽天がおススメ?日帰りの場合やいつまでか気になる!

ちょい旅さが宿泊キャンペーンとは?佐賀支え愛宿泊キャンペーンと併用出来て更にお得!

 

佐賀支え愛地域限定クーポンが使えるお店は、前回の佐賀支え愛宿泊キャンペーンの時と変わっていますので、事前に確認してから使ってください。

私はサンドラックで使用したのですが、今回はサンドラッグは使用できませんでした。

佐賀支え愛地域限定クーポン取扱店

 

1歳の息子も割引対象になるので、三人で泊まって15,000円引きでした!

 

これには家族からは

どういうこと??

この制度知ってると知らないでは全然違う料金になるね!

こんなにお得ならまたどこかに宿泊したい!

と喜びの声が(#^.^#)

 

「佐賀支え愛宿泊キャンペーン」

こんなお得なキャンペーン使わないと損ですよね!!!

 




まとめ

いかがでしたか?

佐賀支え愛宿泊キャンペーンの受付は延長されました。

椎葉山荘に宿泊される際は是非利用して下さい!

私も、12月にも佐賀支え愛宿泊キャンペーンを利用しに宿泊予定です(^^♪

最後までお読み頂きありがとうございました。

良かったらこちらもご覧ください↓

佐賀支え愛宿泊キャンペーンは楽天がおススメ?日帰りの場合やいつまでか気になる!

ちょい旅さが宿泊キャンペーンとは?佐賀支え愛宿泊キャンペーンと併用出来て更にお得!

嬉野温泉松園口コミ(レビュー)ブログ!佐賀支え愛宿泊キャンペーンを使わないと損?

佐賀の工場見学はブラックモンブランやアイスが無料で人気?!日曜日や当日OKなのは?

佐賀県唐津で子供連れや観光モデルコースとは?おすすめ温泉や家族風呂もある?

エビ研究所(佐賀県上峰町)自販機で海老フライを購入!ふるさと納税や通販でも買える?

コメント

タイトルとURLをコピーしました