嬉野温泉松園口コミ(レビュー)ブログ!佐賀支え愛宿泊キャンペーンを使わないと損?

佐賀県

花とおもてなしの宿松園(佐賀県嬉野温泉)宿泊レビュー記事です。

今回は、佐賀支え愛宿泊キャンペーンを使ってお得に宿泊しました。

宿泊先を選ぶ時、口コミやレビュー気になると思います。

旅館やホテルの写真だけでは騙される場合もあるので・・。

今回は、佐賀県嬉野温泉の花とおもてなしの宿松園の宿泊レビューと佐賀支え愛宿泊キャンペーンについてまとめてみました。

花とおもてなしの宿松園(嬉野温泉)宿泊レビュー!

 

 

2021年6月に花とおもてなしの宿松園に宿泊してきました(^_-)-☆

今回は、私達家族(夫&私&1歳の息子)で行ってきました。

「花とおもてなしの宿」と名前が付いているだけあって、館内には沢山のお花が飾られていました。

上のお花は館内の廊下に飾られていましたよ。

ロビー

ロビーでは、ミニ縁日が開催されています。

射的、輪投げ、くじなどがあります(15時から21時まで)

子どもだけでなく、大人も夢中になるくらいでした。

息子は、輪投げを楽しんでました(^^♪

お部屋

今回は、私達が宿泊したお部屋を紹介します。

お部屋には、お茶のお香やお花が飾られれていました。

お香はお香専用のお茶ではなく、お茶として飲めるお茶葉を使用しているとう事で、香りもとても良くリラックス出来ました。

 

 

↑こちらは、お部屋に飾れていたお花です。

 

 

お風呂

 

こちらは、お部屋についていた五右衛門風呂の露天風呂です。

子連れには、お部屋に付いてるお風呂は有難いですよね!

旅館のお風呂だと、脱衣所で暴れたり、おしっことかしないかな……

なんて心配もあります(笑

 

お部屋に露天風呂が付いていたので、子どもが寝ている間にゆっくり入れるし、もし起きてもすぐ上がれるので、思う存分、嬉野温泉を堪能できました(#^.^#)

 

↑こちらは、旅館の大浴場の露天風呂です。

広々としていたので、この露天風呂にも2回入りました。

嬉野温泉は泉質が良いので何回も入りたくなります(^^♪

 

料理

私達は、今回、夕食と朝食を頂きました。

夕食は、佐賀牛のステーキにしました。

 

すき焼きやしゃぶしゃぶ、ステーキと選べましたので、私達は佐賀牛のステーキにしました。

見ての通り、ボリューム満点です!!

 

こちらは、メインの佐賀牛の前菜です。

 

その他に、ご飯と汁物とデザートにフルーツがありました。

 

朝食はこちらです↓

 

嬉野温泉なので、やはりお豆腐が美味しかったです(^^♪

 

 

私は旅館を予約する際は、じゃらんネットで予約をします。

\リクルートポイントやポンタポイントが貯まるのでおススメです!!/


 

じゃらんネットで予約する際は、ECナビ経由で予約するのがお得です!

ECナビポイントとじゃらんでのリクルートポイントやポンタポイントの二重取りが出来ますよ(^^♪

ECナビは、楽天やAmazon、Yahoo!などでのお買い物の際も経由するとポイントがたまります!!



 

旅館を予約する際は、楽天トラベルも良いですね~。

\楽天ポイントも貯まるので旅行予約は楽天トラベルがおススメです!/

 

 

花とおもてなしの宿松園(嬉野温泉)宿泊佐賀支え愛宿泊キャンペーンを使わないと損?

今回、私達は佐賀支え愛宿泊キャンペーンを利用して「花とおもてなしの宿松園」に宿泊しました。

 

佐賀支え愛宿泊キャンペーンの対象は、居住地が佐賀県と確認できる人のみです。

チェックインの時に、住所等が確認できる書類を提示する必要がありますので、宿泊時には確認資料を忘れないように気を付けてください!

 

佐賀支え愛宿泊キャンペーンは、一人5,000円割引。

プラス、佐賀支え愛地域限定クーポンが一人2,000円分貰えます。

佐賀支え愛地域限定クーポンは旅館の飲食でも使えますし、自宅の近くの薬局やスーパーでも使えます。

 

予約期間は、2021年1231日迄です。

利用期間は、202211日チェックアウト迄です。

 

佐賀支え愛宿泊キャンペーンの詳しい詳細はこちらで紹介しています(^^♪

佐賀支え愛宿泊キャンペーンは楽天がおススメ?日帰りの場合やいつまでか気になる!

ちょい旅さが宿泊キャンペーンとは?佐賀支え愛宿泊キャンペーンと併用出来て更にお得!

 

佐賀支え愛地域限定クーポンが使えるお店は、前回の佐賀支え愛宿泊キャンペーンの時と変わっていますので、事前に確認してから使ってください。

私はサンドラックで使用したのですが、今回はサンドラッグは使用できませんでした。

佐賀支え愛地域限定クーポン取扱店

 

1歳の息子も割引対象になるので、三人で泊まって15,000円引きでした!

 

これには家族からは

どういうこと??

この制度知ってると知らないでは全然違う料金になるね!

こんなにお得ならまたどこかに宿泊したい!

と喜びの声が(#^.^#)

 

「佐賀支え愛宿泊キャンペーン」

こんなお得なキャンペーン使わないと損ですよね!!!

 




まとめ

いかがでしたか?

佐賀支え愛宿泊キャンペーンの受付は12月31日迄ですので、花とおもてなしの宿松園に宿泊される際は是非利用して下さい!

私も、佐賀支え愛宿泊キャンペーンを使って、また花とおもてなしの宿松園に宿泊したいと思っています。

最後までお読み頂きありがとうございました。

良かったらこちらもご覧ください↓

佐賀支え愛宿泊キャンペーンは楽天がおススメ?日帰りの場合やいつまでか気になる!

ちょい旅さが宿泊キャンペーンとは?佐賀支え愛宿泊キャンペーンと併用出来て更にお得!

椎葉山荘(嬉野温泉)宿泊レビュー!佐賀支え愛宿泊キャンペーンを使わないと損?

佐賀の工場見学はブラックモンブランやアイスが無料で人気?!日曜日や当日OKなのは?

佐賀県唐津で子供連れや観光モデルコースとは?おすすめ温泉や家族風呂もある?

エビ研究所(佐賀県上峰町)自販機で海老フライを購入!ふるさと納税や通販でも買える?

佐賀県宿泊レビュー
naruをフォローする
転勤族妻が教える美味しくお得なお店や

コメント

タイトルとURLをコピーしました