ちょい旅さが宿泊キャンペーンとは?佐賀支え愛宿泊キャンペーンと併用出来て更にお得!

佐賀県情報

佐賀県居住者限定で、佐賀支え愛宿泊キャンペーンを使えばお得に宿泊出来たり、旅行に行けます。

そして、更に、「ちょい旅さが宿泊キャンペーン」を使えば、更にお得に宿泊が出来るんです。

佐賀県はPRを控えているのか?「ちょい旅さが宿泊キャンペーン」を知っている人があまりいないようです。

今回は、佐賀支え愛宿泊キャンペーンを既に6回利用した私が、佐賀県居住者が更にお得に地元での宿泊を楽しめるように紹介します。

ちょい旅さが宿泊キャンペーンについてと、佐賀支え愛宿泊キャンペーンと併用出来て更にお得!についてまとめてみました。

ちょい旅さが宿泊キャンペーンとは?

 

「ちょい旅さが宿泊キャンペーン」とは、佐賀市内にある旅館やホテルにお得に宿泊できるキャンペーンです。

「ちょい旅さが宿泊キャンペーン」は現在、第3弾が始まっており

受付期間は令和31231までです。

 

対象者は、佐賀支え愛宿泊キャンペーンと同じで佐賀県に住所を有する方

 

対象施設は、佐賀市内のホテルと旅館です。

古湯温泉や熊の川温泉も対象地区に入ってます!!

 

割引額は、最大5,000円(上限は宿泊代の半額)です。

 

注意が必要なのは、「ちょい旅さが宿泊キャンペーン第3弾」は8月から始まっているので、残念なながら、多くの旅館やホテルが予約の上限数に達している為、受付が終わってる旅館やホテルも多くあるという事ですΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

詳細は、こちらをご覧ください↓

ちょい旅さが宿泊キャンペーン第3弾

 

しかし、ちょい旅さが宿泊キャンペーンは第3弾が今行われているので、これら、第4弾、第5弾と続く可能性もあるので、お得に佐賀市内に宿泊したい方は、細目にチェックしてみて下さい!

私も、お得に泊まるのが大好きなので、ちょこちょこチェックしてお得情報をお届けしたいと思います(^^♪

じゃらん等の宿泊予約サイトでは「秋SALE」や「クーポン」などお得に泊まれるプランやサービスをたくさん出しています。

私は、年末年始に宿泊する予定で予約していた分を、一旦キャンセルして、クーポンをゲットしてまた予約しなおしました(笑

じゃらんですと、「秋SALE」といって、通常のプランと同じプランが少し安く販売されていました!

こちらも、一旦キャンセルして、再度予約しなおしました(笑

朝食無しのプランを予約していましたが、クーポン分で

朝食付きプランにして、前に予約していた時の金額と同じ金額で、朝食付きのプランに変更出来ましたよ(^^♪

前に予約していた方や、旅行行きたいけどまだ予約していない!

 

今ならSALE旅もありますよ

 

ちょい旅さが宿泊キャンペーンは佐賀支え愛宿泊キャンペーンと併用出来て更にお得!

なんと!

ちょい旅さが宿泊キャンペーンは、「佐賀支え愛宿泊キャンペーン」と併用できます。

「ちょい旅さが宿泊キャンペーン」と「佐賀支え愛宿泊キャンペーン」で最大10,000円の割引になります。

佐賀支え愛宿泊キャンペーンの宿泊割引額(最大5,000円)と地域限定クーポン(最大2,000円)を差し引いた額の半額が、ちょい旅さが宿泊キャンペーンの割引額となります。(最大5,000円)

 

例えば、宿泊代金が一人一泊18,000円の場合

佐賀支え愛宿泊キャンペーン:佐賀支え愛宿泊5,000円+地域限定クーポン2,000円=7,000円

ちょい旅さが宿泊キャンペーン:ちょい旅さが5,000円

 

宿泊代18,000円-佐賀支え愛宿泊キャンペーン(7,000円)=11,000円

11,000円の半額は5,500円ですが、割引の最大は5,000円なので、ちょい旅さがの割引額は5,000円です。

11,000円-5,000円=6,000円

旅館で支払う金額は8,000円ですが、地域限定クーポン2,000円が貰えるので、実質6,000円で泊まれます。

1泊18,000円が6,000円で宿泊できるなんて、超お得ですよね(^_-)-☆

 

佐賀支え愛宿泊キャンペーンの詳細はこちらをご覧ください↓

佐賀支え愛宿泊キャンペーンは楽天がおススメ?日帰りの場合やいつまでか気になる!

 

ちょい旅さが宿泊キャンペーンは、旅館やホテルに直接電話するか宿泊施設の公式HPに申し込む方法ですが、佐賀支え愛宿泊キャンペーンはじゃらんや楽天などの旅行サイトから予約をお勧めします。

各サイトのポイントを貯めている方は、旅行の際の加算されるポイント大きいので是非こちらからチェックしてみて下さい(^_-)-☆

私は、ECナビを経由して、じゃらんや楽天で予約しているので、ECナビのポイントもゲット出来て、ポイントの二重取りをして、お得に旅行しています(^_-)-☆

楽天ポイントも貯まります

 

ちょい旅さが宿泊キャンペーンまとめ

今は、中々遠くに旅行が行きにくいと思いますので、佐賀県民の方は佐賀県内でお得に旅行してみて下さい。

佐賀には、温泉がたくさんありますし、まだまだ知らない佐賀の魅力に出会えると思います。

最後までお読み頂きありがとうございました。

良かったらこちらもご覧ください↓

有田陶器市2021年秋は安い!駐車場が混んでない時間帯やマップは?

佐賀支え愛宿泊キャンペーンは楽天がおススメ?日帰りの場合やいつまでか気になる!

夜灯見荘(佐賀県太良町)宿泊レビュー!佐賀支え愛宿泊キャンペーンを使わないと損?

コメダ珈琲子どもはソフトクリームやアイスが無料?おススメメニュー3選!

エビ研究所(佐賀県上峰町)自販機で海老フライを購入!ふるさと納税や通販でも買える?

椎葉山荘(嬉野温泉)宿泊レビュー!佐賀支え愛宿泊キャンペーンを使わないと損?

嬉野温泉松園口コミ(レビュー)ブログ!佐賀支え愛宿泊キャンペーンを使わないと損?

佐賀県情報
naruをフォローする
転勤族妻が教える美味しくお得なお店や

コメント

タイトルとURLをコピーしました