コメダ珈琲子どもはソフトクリームやアイスが無料?おススメメニュー3選!

本記事ではプロモーションが含まれています。
本記事ではプロモーションが含まれています。
話題のネタ

コメダ珈琲は老若男女問わず楽しめ、そして居心地の良い所ですよね。

大人用の雑誌や新聞だけでなく、子供用の本も置いてあります。

そして、コメダ珈琲では子どもはソフトクリームやアイスが無料?というところもあるんです。

今回は、コメダ珈琲は子供はソフトクリームやアイスが本当に無料なのかや、子供用のおススメメニュー3選についてまとめてみました。

 

\コメダ珈琲の福袋情報/

 

\家でもコメダ気分/

コメダ珈琲子どもはソフトクリームやアイスが無料?

コメダ ソフトクリーム無料

コメダ珈琲のモーニングは、ドリンクを注文すると

 

食パン半分+ゆで卵

食パン半分+手作りたまごペースト

食パン半分+おぐらあん

 

が付いてくることは、知っている人が多いと思います。

 

しかし、モーニングだけでなく子連れにはもっとお得なサービスがあるんです!!

 

それが

就学前の子様連れの方は、子育てパスポートを提示すると

ミニソフトクリーム1個プレゼント

なんです。

コメダ ソフトクリーム無料

ミニソフトクリームと書いてありますが、ミニではなく普通サイズなんです!

未就学児にば大きすぎる大きさです。

 

 

 

それも、一家族1個ではなく、未就園児の子どもの人数分です(^^♪

 

 

 

子育て応援パスポートとは、各都道府県が発行しているパスポートです。

 

登録は簡単です!

 

 

ちなみに、私が住んでいる佐賀県では、LINEで「さがっぴぃの子育て応援」をお友達追加すると、子育て応援パスポートを取得する事が出来ます。

 

子育て応援パスポートは、コメダ珈琲だけでなく色々な所で活躍します。

先日は鳥栖プレミアムアウトレットのグラニフでTシャツを買ったのですが、2点以上購入で商品が10%オフになりました。

アウトレットは、元から安いのに更に10%オフになったので、超お得でした。

子育て応援パスポートは無料で取得する事が出来るので、おススメです!

 

子ども用のソフトクリームだと思いますが、大人も嬉しいですよね。

モーニングで利用した場合は、食パンに乗せたり、コーヒーに入れたりして楽しむのも良いですね(#^.^#)

 

 

 

子育て応援パスポートは、各都道府県で取得方法が違うと思いうので、お住まいの子育て応援パスポートをチェックして下さいね(^^♪

\コメダ珈琲の福袋情報/

 




コメダ珈琲子どものおススメメニュー3選!

コメダ

 

だいすきプレート

一番人気は「だいすきプレート」です。

ドリンクが付いてこの値段は安いです。

値段は、地域によって違うみたいですが、510円~550円です。

 

 

 

だいすきプレートの内容

  • 選べるサンドイッチ2種
  • 選べるドリンク1種
  • コメチキ2個
  • ポテトサラダ+トマト
  • ポテトフライ
  • 果汁ゼリー

 

子どもは、普通のドリンクは飲み切れない場合もあるので、だいすきプレートのドリンクだと「お子様用の小さいドリンクに130ccの量なのでちょうど良いです。

 

ジュース(クリームソーダ・オレンジジュース)

コメダ

このビジュアルが子どもだけでなく、魅力を感じます。

ソーダとソフトクリームのコントラストが良いですよね~。

そして、ジュースも人気です。

このジュースの容器が良いですね。

この容器、自宅でも飲みたいので買いたいと思っているママパパも多いんですよ(#^.^#)

 

ただ、量が多いのでお子様が残す可能性があるので、パパママ頑張って飲んでください(笑

 

 

シロノワール

 

やっぱりコメダ珈琲と言ったら、シロノワールですよね。

子どもさんでも食べきれる量の「ミニシロノワール」もあります。

季節限定のシロノワールも発売されるので、飽きることなく色んなシロノワールが食べれるのも楽しみです。

ちなみに、私は、ゴディバとコラボしたシロノワールを食べましたが、子どもには贅沢過ぎるくらい美味しかったです(笑

 

\家でもコメダ気分/

 




コメダ珈琲子どもはソフトクリームやアイスが無料まとめ

コメダ珈琲は、以前は、「年配者に人気がある喫茶店」というイメージを持っている方も多かったようですが、そんなことありません!

今は子連れの方も多く利用しています。

子ども用の本があったり、ベビーカーを置けるように椅子を動かせたり、ソファーが大きいので多少は子供さんも動くことが出来ます(#^.^#)

これで、キッズスペース等あれば最高です(笑

\コメダ珈琲の福袋情報/

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました