リョーユーパン工場直売所(大野城)の営業時間は?激安過ぎて週末はお客さんが殺到!

本記事ではプロモーションが含まれています。
本記事ではプロモーションが含まれています。
話題のネタ

リョーユーパンの代表的なパン「マンハッタン」や「銀チョコ」などが定価の半額程度で買えるところがあるって知ってますか?

それは、リョーユーパンの工場直売所です。

リョーユーパンの工場の敷地でパンやサンドイッチやお弁当を販売している工場直売所は福岡や佐賀にあります。

今回は、リョーユーパンのアウトレットと言われている「リョーユーパンの工場直売所(大野城)の営業時間は?激安過ぎて週末はお客さんが殺到!」についてまとめてみました。

 

\リョーユーパンとマンハッタン情報/

リョーユーパン工場直売所(大野城)の営業時間は?

営業時間は、7時半からパンが売り切れるまでです。

 

リョーユーパンのパンを、定価の半額程度で購入できる、リョーユーパン工場直売所「ハーフプライスベイカリー」。

現在、6店舗あります。

今回は、リョーユーパンの本社がある大野城にある、リョーユーパン工場直売所(大野城)「ハーフプライスベイカリー」について紹介します。

 

名前 リョーユーパンハーフプライスベーカリー福岡工場直売所
住所 福岡県大野城市旭が丘1-7-1
営業時間 7:30~パンが無くなり次第終了
電話番号 092-596-6397
定休日 無休

袋代5円がかかるので、エコバックを持って行くと良い。

 

アクセス

駐車場はありますが、土日は混雑します。

直売所横の駐車場は5台程度しか停めれません。

工場内にも一部停めれるスペースはあるようです。

 

住所:福岡県大野城市旭が丘1-7-1

西鉄バス 小水城下車徒歩5分

JR水城駅から779m

 

すぐるんママ
すぐるんママ

お店の前の道路の交通量が多いです。

春日市方面から来る方は、右折する事になりますので、運転は気を付けて下さい。

 

\リョーユーパンとマンハッタン情報/

 




リョーユーパン工場直売所(大野城)格安過ぎて週末はお客さんが殺到!

お昼時は、主婦だけでなく、スーツ姿のサラリーマン、トラックの運転手さん、配送関係の方など、色んな方に人気のパンのアウトレットスポットです。

そのため、週末ともなると、お客さんが殺到して棚から商品が無くなる事も良くあるようです。

 

朝は7時半から開いているので、朝ご飯のパン目当てに訪れている人もいるようです。

朝の時間帯は、比較的パンの種類も多く、お客さんも少ない傾向にあるようですが、リョーユーパン工場直売店は、格安過ぎてお得なので、お客さんが殺到するのはしょうがないですよね。

 

リョーユーパン工場直売所は、工場に併設しているという事もあって、焼きたてのパンが購入出来ます。

そして、パンの殆どもの物が定価の半額で売られています。

1袋に5~6個入ったパンが200円以下で売られている事もあります。

安いので、毎回、ついつい大量に買ってしまいます。

これだけ買って680円でした↓

 

 

工場直売店で販売しているパンは、スーパーなどで販売しているようなパッケージに入ったパンもありますが、無色のビニール袋に入っただけのパンもあります。

そして、パンだけでなくサンドイッチやお弁当類も格安なんです。

工場から運ばれてくる時間は不定期ですが、高級食パンの販売もあります。

新商品なども直売所に並ぶ事もあるみたいなので、お試しで食べたい方はまずこちらでお得にゲットしてみるのも良いかもしれません。

賞味期限表示がない無色の袋に入っているパンは、なるべく当日中に食べて下さいね。

 

SNSでも、工場直売店のパンはお得過ぎて買い過ぎた!という投稿が多く見つかりました

\リョーユーパンとマンハッタン情報/




リョーユーパン工場直売所(大野城)まとめ

名前 リョーユーパンハーフプライスベーカリー福岡工場直売所
住所 福岡県大野城市旭が丘1-7-1
営業時間 7:30~パンが無くなり次第終了
電話番号 092-596-6397
定休日 無休

 

  • パンは、定価の半額程度で販売
  • お弁当やサンドイッチもある
  • 駐車場は直売店横に5台程度
  • 工場の中にも停めれるスペースあり
  • 袋代は5円必要なのでエコバックを持って行くと良い
  • 週末は、混雑するので、比較的少ない朝の時間帯がおススメ

コメント

タイトルとURLをコピーしました