マンハッタンパンが売ってる場所はコスモス?賞味期限やカロリーも気になる!

話題のネタ

リョーユーパンのマンハッタンは、九州地方出身の人はほとんどが知っていると思います。

最近では、メディアで取り上げられたり、漫画に掲載されたりと、じわじわと全国に「マンハッタン」の名が広がっているようです。

今回は、そんな「マンハッタンパンが売ってる場所はコスモス?賞味期限やカロリーも気になる!」と題して

マンハッタンパンが売ってる場所はコスモス?

マンハッタンパン賞味期限やカロリー。

についてまとめてみました。

 

\マンハッタンの種類や値段などの詳細はこちらです/

リョーユーパンのマンハッタンは通販や東京で買える?種類や値段や冷凍情報!

 

\通販ではミニマンハッタンが購入出来ます/

 

マンハッタンパンが売ってる場所はコスモス?

マンハッタン

リョーユーパンの直営店は

中国地方広島・山口

九州沖縄除く7

です。

直営店以外でも、スーパーやドラッグストア、コンビニなどで「マンハッタン」は販売されています。

直営店がある県では、よく目にする機会がある「マンハッタン」ですが、その他の県では、Twitterに多数の目撃情報が投稿されています。

 

目撃情報の多くは

ドラッグストアのコスモス

スーパーのトライアル

でした。

コスモスでは、コスモスバージョンのマンハッタンが販売されているという投稿も見つかりました!

2018年の投稿でしたので、現在も販売されているかは残念ながら分かりません。

 

 

コスモスでは「4個入りの徳用マンハッタン」も売られているところがあります。

 

手のひらサイズなので、小さい子どもさんも食べやすいし、小腹が空いた時のおやつにも丁度いいですよ

 

 

ドラッグストアのコスモスは、福岡が本社ですが

九州7県、中国地方5県、関西地方6県、中部地方4

に展開しているので、福岡が本社のリョーユーパンのマンハッタンを取扱している所が多いんでしょうね。

 

\近くに販売店が無い方は通販で購入出来ます/




マンハッタンパン賞味期限やカロリーも気になる!

マンハッタン

マンハッタンパン賞味期限は?

マンハッタンの賞味期限は、「4日間」です。

関東に住んでいる従兄弟に「マンハッタン送って~」と言われますが、関東だと最短でも2日はかかるので、賞味期限の日に到着ってことになるんですよねΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

マンハッタンパンカロリーは?

現在(2022.9)、販売されているマンハッタンは4種類あります。

4種類のカロリーはこんな感じでした↓

「アーモンドチョコマンハッタン」が断トツで高カロリーかと思っていましたが、4個入りのマンハッタン以外はカロリーは同じくらいでした。

 

種類 カロリー 特徴
マンハッタン 439カロリー 少し硬めの生地にチョコをコーティング
マンハッタン(4個) 248(1個あたり) さっくりとしたチョコ掛けドーナツ
レモンマンハッタン 429カロリー レモン風味のコーティングチョコ
アーモンドチョコマンハッタン 440カロリー チョコレートでコーティング

 




マンハッタンパン売ってる場所や賞味期限やカロリーまとめ

マンハッタンは、九州では沖縄を除く7県のスーパーやコンビニ、ドラッグストアで購入出来ます。

それ以外の地域で、お近くにドラッグストアのコスモスがあれば、そちらで販売されている確率が高いです。

トライアルが近くにある方も是非、パン売り場をのぞいてみて下さいね(^^♪

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

\マンハッタンの種類や値段などの詳細はこちらです/

リョーユーパンのマンハッタンは通販や東京で買える?種類や値段や冷凍情報!

 

 

話題のネタ
naruをフォローする
すぐるんママチャンネル

コメント

タイトルとURLをコピーしました