飯田恭平は大学進学でキスマイ辞めた?現在はヤマト運輸勤務で結婚してる?

本記事ではプロモーションが含まれています。
本記事ではプロモーションが含まれています。
話題のネタ

キスマイの幻の元メンバー飯田恭平さんが、話題になっています。

今回は「飯田恭平は大学進学でキスマイ辞めた?現在はヤマト運輸勤務で結婚してる?」についてまとめてみました。

飯田恭平は大学進学でキスマイ辞めた?

キスマイは2011年にデビューしていますが、ジュニア時代から組まれたグループでした。

先月、北山宏光さんが脱退しましたので、現在は6人組ですが、始まりは8人でした。

北山宏光さんの前に、キスマイを脱退したのが飯田恭平さんです。

 

キスマイが8人だったころ↓

キスマイの初期メンバーの飯田恭平さんは、2006年にグループを脱退しジャニーズ事務所を退所しました。

キスマイが2011年にデビューなんで、飯田恭平さんがキスマイを脱退したのはキスマイのデビュー前です。

そのため、飯田恭平さんを知らない人も多いかもしれません。

飯田恭平さんがジャニーズを退所して、キスマイを脱退した理由は色んな噂がありました。

脱退&対処の理由の一つが、学業の専念でした。

飯田恭平さんがキスマイを脱退した2006年で2006年4月放送のジャニーズ冠番組「ザ少年クラブ」ではキスマイはすでに7人でした。

飯田恭平さんは2005年12月に発売された雑誌「Duet」のインタビューで「大学合格」の報告をしています。

芸術系の大学に進学すると言われていたようなので、脱退理由が学業に専念と言われているんでしょうね。

2006年4月から大学生活がスタート、2006年4月放送のジャニーズ冠番組「ザ少年ンクラブ」では既に7人だったようです。

「日本大学」か「桜美林大学」に進学にしたのではと噂されています。

日本大学には芸術学部が8つあるんです。

もし、飯田恭平さんが日本大学に進学されたのであれば、映画・舞台監督のお父さんに憧れて、舞台の子を中心に学ぶ事ができる演劇学科に所属していたかもしれません。

 




飯田恭平プロフィール

飯田恭平さんは、現在36歳です(2023.9現在)

 

名前:飯田恭平

生年月日:1987年11月18日

出身:東京都

血液型:O型

愛称:きょん

飯田恭平さんの父親は舞台監督をしていたそうなので、大学を芸術系にしたのは父親の影響で映画・舞台監督に興味があったのかもしれませんね。

 




飯田恭平現在はヤマト運輸勤務?

「飯田恭平」と検索すると「ヤマト運輸」と検索ワードに出てきます。

ヤマト運輸で働いてるの?と噂になっていますが、働いてる事実は確認できませんでした。

おそらく、ヤマト運輸に同姓同名の方がいるのかもしれませんね。

 

飯田恭平さんの現在の職業は分かりませんでした。

 

 




飯田恭平は結婚してる?

飯田兵平さんは、キスマイを脱退後、2010年1月18日24歳の時に結婚しています。

お相手は一般人で「ありささん」という方です。

「ありささん」のブログで明らかになったのですが、現在は、ブログは削除され詳細は分かりません。

結婚して14年目なので、もし子どもさんがいるとしたら10歳前後かもしれませんね。

 

 




飯田恭平まとめ

飯田恭平さんは、元ジャニーズ事務所所属で、元キスマイのメンバーでした。

脱退後は、大学に進学したのでは?と噂されていますが、正確な情報は分かりませんでした。

「飯田恭平 ヤマト運輸」と検索されていますが、ヤマト運輸で働いているという確かな情報もありませんでした。

現在は「ありささん」という方と結婚されているのは確かなようです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました