LUCKCAFE(ラックカフェ鳥栖)は子連れに大人気カフェ!実はランチがお得?

本記事ではプロモーションが含まれています。
本記事ではプロモーションが含まれています。
九州おでかけ

子連れでのランチの時は、ベビーカー置き場はあるか?子どもが騒ぎ出したら大丈夫か?オムツ替えは出来るか?など色々心配事がありますよね。

私は2歳の子どもがいますが、いつもどうにか子連れでも利用出来るお店は無いかとお店を探してます。

今回はそんな私が実際におススメする、「LUCKCAFE(ラックカフェ鳥栖)は子連れに大人気カフェ!実はランチがお得?」についてまとめてみました。

 

 

 

LUCKCAFE(ラックカフェ鳥栖)は子連れに大人気カフェ!実はランチがお得?

ラックカフェ

 

すぐるんママ
すぐるんママ

2023年9月末でラックカフェは閉店しました。

 

お店情報

名前:LUCK CAFE(ラックカフェ)

電話番号:090-9075-9455

住所:佐賀県鳥栖市鳥栖市宿町1421-5

営業時間:月・水~金 11:00~15:00(O.S 14:00)

水・木・金 18:00~22:00(O.S 21:00)

土 12:00~ 22:00 (O.S 21:00)

日 12:00~18:00 (O.S 17:00)

定休日:火曜日

駐車場:有

個室:有(6人可)

 

 

 

鳥栖駅方面から向かうと市役所を過ぎ、ワンサードフィットを過ぎ、整骨院を過ぎてすぐ左手にあります。

 

 

建物が白く、「LUCKCAFE」と大きく書いていないので、間違えて通り過ぎてしまう可能性もあります。

私も、何度も行った事があるのに、ついつい行き過ぎてしまい、バイパスまで出てしまう事があります(笑

駐車場は広いので乗り合いしなくても停めれると思います。

店内にベビーカーも置けますが、お店の前が段があるので、入店する時にベビーカーだと持ち上げて入店する事になります。

お店の外にウッドデッキがありますので、ベビーカーはそこに置く事も出来ます。

 

奥には、キッズやベビーも連れてこれるようにと、オーナーさんの気遣いで、広いスペースにベビーベッドまであります。

 

 

お手洗いに行かず部屋で替えれるのは良いですよね。

赤ちゃんだと、ベットに寝せておくことも出来ます(#^.^#)

 

 

メニュー

おススメは、LUCK御膳(ドリンク付き)で、1760です。

お腹がいっぱい、ボリューム感たっぷりのランチです。

前日までに予約すると、300円引きの1460になるみたいですので、Luck御膳を注文したいな~と思っている方は、事前の予約をお勧めします(^^♪

 

 

 

2022.8.2現在のメニューはこちらです↓

  • ビッグドリアランチ(ドリンク付)・・・1,650円
ドリアは10種類から選べます

  • ミニドリアランチ(サラダ&ドリンク付き)・・・1,320円

  • パスタランチ(デザート付)・・・1,430円

先日、パスタランチを頂きました。

パスタandサラダandドリンクandデザート。

パスタは大盛りにしました。

息子がパスタ好きなんで一緒に食べるために大盛りにしましたが、美味しかったのかすごい量のパスタを食べてたので、大盛りにして正解でした^_^

夜メニューもあり。

 

 

LUCK御膳は季節の野菜や一品料理など10品。

色んな物を少しづつ食べたい女性におススメです。

 

LUCK御膳はこちらです↓

 

デザートも豪華なんですよ!!

こちらはコーヒーゼリーのデザート。

 

こちらは、リンゴのゼリーとフルグラヨーグルトのパフェ。

 

ランチを注文すると、デザートが付いてくるメニューもあります。

そのデザートがめっちゃ美味しくて豪華なんです!

ランチセットに付いてくるデザートは、杏仁豆腐やアイス、パンナコッタとか小さめのデザートを想像しませんか?

LUCKCAFEのデザートは、デザートだけ注文したの?

ってくらいのレベルの高さなんです!

そのデザートを入れてのランチの値段なんでお得なんですよ。

ついつい、ランチ食べた後に甘い物~と思って別に注文してしまいますよね(笑

そのデザートがセットで付いているのでお得ですよ(^_-)-☆

 

スコーンも置いていますので、帰りにお土産に買っておやつにしてみてください(#^.^#)

 

 

先日、cafe timeでの利用してきました。

モンブラン美味しかったですよ~。

お皿にフォークの飾りがあって可愛かった(^_-)-☆

 

色んな種類のケーキがドリンクとセットで食べれます。

 

 

入口近くにはソファー席もあります。

少し大きいお子様はソファー席でゆっくりでも大丈夫と思いますが、まだ小さいお子様ま個室をお勧めします。

個室なので、多少子供が騒いでも、他のお客さんには迷惑がかかりにくく安心して過ごせます。

個室は一番奥にあるので、他の席から少し離れているし、お手洗いも近いので便利ですよ。

 

 




まとめ

 

すぐるんママ
すぐるんママ

2023年9月末でラックカフェは閉店しました。

 

私はいつも居心地良すぎて長居してしまいます。

主人を連れていきましたが、「女子が好きそうなお店やな。俺はがっつり食べたい」と言っていました(笑

でも、デザートには大満足でした(^^♪

最後までお読み頂きありがとうございました。

良かったらこちらもご覧ください↓

コロンの森(鳥栖)は子連れにおススメカフェNO.1?!トトロ好きにはたまらない!!

鳥栖ランチで子連れに人気の個室のお店は?おしゃれで女性にも人気?!

鳥栖の子連れでうどん屋さんおススメのお店は?!番外編あり?

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました