コロンの森(鳥栖)は子連れにおススメカフェNO.1?!トトロ好きにはたまらない!!

カフェ

子連れで外食に行く時は、子供用の椅子はあるかな?

座敷はあるかな?

オムツ変えるとこはあるかな?など色々考えて選びますよね。

せっかくの外食をゆっくり過ごす為に、事前に調べていくことをお勧めします。

コロンの森(鳥栖)は子連れにおススメカフェNO.1?!についてまとめてみました。

コロンの森

2019年11月10日オープンした新しいお店です(^_-)-☆

オーナーの井上さんは、飲食も接客の経験も無く全てが初めてで、一人でお店を切り盛りされています。

井上さんは女手一つで3人のお子さんを育てられ、実家が遠方にあったため、頼る事も出来ず仕事と家事と子育てに追われる毎日だったそうです。

子育てが一段落したタイミングで、”ずっとやりたかった事をやろう!”と決意。

子育てや仕事を頑張っているパパやママが、リフレッシュしておしゃべりが出来るような癒しの場所=カフェ

を開くこと。

 

自宅に帰ったような居心地の良い空間だったので、十分リフレッシュ出来ました(笑

そして、とても優しいオーナの井上さん。

私は、主人と1歳の息子と行きましたが、「お利口さんにしているから」と、息子には大きなイチゴをプレゼントしてくれました。

フルーツ大好きな息子は、速攻で口に頬張っていました(笑

 

 

 

 

今回はカフェセットを頂きました。

本日のケーキ、塩キャラメルチーズケーキです。

カフェセットも11時から17時までいつでも注文できます(^_-)-☆

次回は、ママ会のランチで利用したいと思います。

ランチはこちら↓

 

お米は雑穀米ってとこが嬉しいですね(#^.^#)

お子さまランチプレート(770円)もありますので、お子様も喜ぶこと間違いなしですね!

 

ランチ食べて、カフェセット注文して~

と長居したくなるくらい、居心地良い場所です。

店内は、オーナーの井上さんが大好きなトトロがたくさんです。

トトロをずっと集めていたという事で、凄い数のトトロがいます!!

めっちゃ可愛いですよ(^_-)-☆

 

 

座敷が広いので子どもも自由に動けて嬉しそうでした。

リビングダイニング席もあります。

大人だけでのご利用の時はダイニングでゆっくり過ごすのも良いですね~。

店内には、ハンドメイドアクセサリーも販売されてます。

店舗情報

電話番号:090-2713-5432

住所:佐賀県鳥栖市原古賀町字三本松815-2(グーグルマップで検索できます)

営業時間:金・土・日111:00~17:00

定休日:週末Cafeの為、月~木はお休みです。

駐車場:有(第一駐車場お店の下に5台。第二駐車場店舗より50m手前)

第一駐車場はお店の下にありますが、その後急な階段を登るので、お子様ずれの方は第二駐車場に停められた方がスムーズに入店出来ると思いますよ。

 




まとめ

いかがでしたか?お店の雰囲気は伝わりましたか?是非、お店の雰囲気とオーナーの井上さんに癒されに行って見て下さい(#^.^#)

トトロ好きの方にはたまらないお店だと思いますよ~

最後までお読み頂きありがとうございました^ – ^

良かったらこちらもご覧ください↓

唐津Qサバランチは東京や福岡でも食べれる?販売店や価格が気になる?!

小郡のボンセンランチはおしゃれで人気のイタリアン?!おすすめは予約して来店?!

小郡の焼き菓子屋さんで美味しいのは「やきがし屋R」

鳥栖のランチで穴場なお店は?おしゃれで野菜も沢山食べれる?!

鳥栖市のおしゃれで安いランチのお店は?女性に人気のお店はココ!

田主丸ランチのおすすめは古民家?!子連れに人気はパスタと和食?

季楽鳥栖店のメニューはランチがお得?!

三瀬ランチおすすめは地鶏?!子連れに人気なのはカレー?

佐賀県みやき町に「卓海」というランチのコスパが最高のお店?!

海のる(みのる)みやき町がオープン!卓海(たくみ)と姉妹店?!おススメメニューは?!

佐賀市のランチ店で個室ありの子連れOKなお店は?

佐賀市のランチ店で女子に大人気の和食のお店はどこ?

 

 

カフェ
naruをフォローする
転勤族妻が教える美味しくお得なお店や

コメント

タイトルとURLをコピーしました