鳥栖のランチで子連れに人気の個室のお店はどこ?実際に行ったレビューも紹介!

本記事ではプロモーションが含まれています。
本記事ではプロモーションが含まれています。
九州おでかけ

子連れでランチに行く時は、座敷はあるかな?子供用の椅子はあるかな?

オムツ変えるとこはあるかな?など色々考えて選びますよね。

せっかくのランチゆっくり過ごす為に、鳥栖のランチで子連れに人気の個室のお店を調べました。

実際に、私が子連れで利用してみました。

今回は「鳥栖ランチで子連れに人気の個室のお店はどこ?実際に行ったレビューも紹介!」と題してまとめてみました。

\鳥栖のランチで子連れで行けるお洒落なお店/

鳥栖のランチおしゃれで子連れでいけるお店は?実際に行ったレビューも紹介!

弘助

鳥栖の人気和食店[弘助]は、昼夜問わず連日女性客でも賑わう大人気のお店です。

個室は、掘りごたつのようになっていますので、足が延ばせてくつろげますよ(#^.^#)

そして、しっかり扉もある個室なので、子どもさんが部屋の外にも行きにくく、おもちゃなどを持ち込んで遊ばせておくと良いですよ。

 

店名:弘助

電話番号:0942-84-1009(予約可)

住所:佐賀県鳥栖市本鳥栖町410-7

営業時間:ランチ11:30~14:00(OS13:15) ディナー17:30~23:00(OS22:30)

定休日:日曜

駐車場:有

 

おススメは、30食限定~弘助日替わりランチ↓

 

ドリンクとデザート付もできます↓

 




 

うらら

座敷の広いお部屋があるので、お子様が走り回っても大丈夫です。

掘りごたつ式の座敷と、掘りごたつがない座敷があるので小さいお子様が居る場合は、掘りごたつなしの個室をお願いすると良いですね(#^.^#)

 

店名:うらら

電話番号:050-5589-0269

住所:佐賀県鳥栖市東町1-1027

定休日:月曜日

個室:有(カウンター・小上がり座敷・テーブル席)

営業時間:[昼の部] 11:30〜14:00 [夜の部]18:00-23:00(日曜・祝日のみ22:00まで)

駐車場:5台(店舗北側)

 

お子様セットもあります。

息子がチキン南蛮↓

 

どのランチも野菜たっぷり↓

\鳥栖のランチで子連れで行けるお洒落なお店/

鳥栖のランチおしゃれで子連れでいけるお店は?実際に行ったレビューも紹介!

 

 




 

魚平 (ウオヘイ)

昼は定食のランチ、夜は居酒屋の顔をもつ、福岡産の魚をメインに扱う和風な造りの店です。

個室の部屋も複数あります。

店内広く、個室で無い大広間もあります。

 

店名:魚平

住所:佐賀県鳥栖市京町790-1 緒方ビル1F

電話番号:0942-85-2230

営業時間:ランチ 11:30~14:00 /ディナー 17:00~21:30

席数:90(個室有)

 

 

ランチのおススメは、花籠の中に小鉢が9点ほどついた『旬彩花籠ご膳』が特に女性に大人気せす。

ご膳にはおかわり自由のご飯に、デザートと珈琲がセットで付いています。

 




 

ラック カフェ (LUCK CAFE)

すぐるんママ
すぐるんママ

ラックカフェは2023年9月末に閉店しました。

非常に残念です。

 

電話番号:090-9075-9455

住所:佐賀県鳥栖市鳥栖市宿町1421-5

定休日:火曜日

個室:有(6人可)

奥には、おむつを替えることができる台などもあって便利です。

営業時間:[月・水~金・土・日・祝] 11:00〜18:00 ランチタイム11:00-14:30(L.O)

 

奥には、キッズやベビーも連れてこれるようにと、オーナーさんの気遣いで、広いスペースにベビーベッドまでありました。

お腹がいっぱい、ボリューム感たっぷりのランチです。

 

私のお気に入りは、クロックムッシュです(^_-)-☆

 

 

 

スコーンも置いていますので、帰りにお土産に買っておやつにしてみてください(#^.^#)

 

 

個室なので、多少子供が騒いでも他のお客さんには迷惑がかかりにくく安心して過ごせました^_^

 

\ラックカフェの詳細/

LUCKCAFE(ラックカフェ鳥栖)は子連れに大人気カフェ!実はランチがお得?

 




鳥栖ランチで子連れに人気の個室のお店まとめ

今回は

  • うらら
  • 弘助
  • 魚平

を紹介しました。

子連れでのランチは個室があると本当に助かりますよね。

鳥栖での子連れランチで個室有のお店を探している時に参考にして下さい。

 

\鳥栖のランチで子連れで行けるお洒落なお店/

鳥栖のランチおしゃれで子連れでいけるお店は?実際に行ったレビューも紹介!

 

\近隣の飲食店情報/

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました