ディズニー英語システム(DWE)口コミ評判まとめ!1歳から始めて約3年で分かった事は?

本記事ではプロモーションが含まれています。
本記事ではプロモーションが含まれています。
話題のネタ

高い買い物をする時、口コミを参考にする方は多いと思います。

後悔しない為にも、購入した人の口コミや評判は大事だと思います。

私も、ディズニー英語システムを購入する前には口コミやSNSなどで下調べをたくさんしました。

これからディズニー英語システムを始めようと思っている方。

ディズニー英語システム始めようか迷っている方。

購入した経験を持っている私が、「ディズニー英語システム(DWE)口コミ評判まとめ!1歳から始めて約3年で分かった事は?」と題して

ディズニー英語システム(DWE)口コミ評判まとめ!

ディズニー英語システム(DWE1歳から始めて約3年で分かった事

についてまとめてみました。

 

\サンプルは無料ですので気になる方はサンプルを聞いてみて下さい/

ディズニー英語システム(DWE)口コミ評判まとめ!

 

DWE

ディズニー英語システム(DWE)を使っている人のリアル口コミや評判気になりますよね。

SNSやYahoo!知恵袋の口コミや評判を紹介します。

 

ディズニー英語システム口コミ

  • DWEは飽きる!っていう口コミ多いけど、DWEに限らずどの英語教材使っても子ども飽きる。
  • DWEは良い教材だがわーままには使いこなせない
  • 中古でDWEを買ってリアルでもTwitterでも、周りのママ達の口コミに助けられまくってます
  • DWEのシングアロングだけ買いましたが、口コミとかから想像していた以上に映像がしょぼい
  • 1歳から10歳までDWEと英会話をやっていたのですが、正直DWEが合わず、全く手を付けず苦痛だった思い出もあります。
  • 中古で半年、正規に乗り換えたものです。会員になるメリットはイベント、CAP制度、テレフォンイングリッシュが利用出来るのが最大のメリット

 

 

 

 

 

 

ディズニー英語システム評判

  • ネットで評判調べたら挫折した人多い。そりゃこの教材の量見たらね。挫折しないように毎日DVDかけよ
  • ディズニー英語システムはヤフオクの中古でシングアロング買いました。これのDVDで家事がだいぶ助かっています。

 

 

色んな口コミや評判を見たり聞いたりしていると思いますが、

子どもが飽きた時に、親がどれだけ子供がDWEをやれるように仕向けれるかで、DWEの効果なしか効果ありに分かれると私は思います。

 

 

やってみたいけど、正規会員になって新品買っても結局続かなかったらどうしよう・・

と思っている方は多いと思います。

中古で安く買って試してみる!!のも方法の一つだと思います(^^♪

私の友達も中古で、全セット買ったり、教材の一部だけ買ったりしていますよ。

\2019年版の比較的新しい中古もあります/

 

 

中古で購入しても効果はあるのかな~と心配に思っている方もいるかもしれませんが、私は、中古でも新品で購入しても、効果は同じだと思っています。

何度も言いますが、一番大事なのは

「親が頑張れるか!!」

だと思います。

実際、私がディズニー英語システムを始める時、営業の方が家に来て無料体験をしました。

一通り、ディズニー英語システムの説明が終わり営業の方に

「ご主人は何か気になる事はないですか?」

と質問した時の主人の答えたセリフが本当にそのとおり!!!と思います。

 

「妻が飽きずに子どもにこの量を使ったり遊ばせたりできるか。何でも飽きやすいんです」

 

営業の方も笑っていましたが、本当にこの主人の言葉の通り!!

親が頑張ってディズニー英語を子どもに聞かせたり、見せたり遊ばせたりと仕向けないとなかなか続かないし効果も出にくいと思います。

私のように飽きやすかったり、教材を使い続けれるか心配な方は中古で少し試してみるのもおススメです。

子どもも気にいってくれるか分からないし、親も続けれるかどうかわからないと思うので(笑

 

\中古での効果や進め方の詳細はこちらにまとめています/

ディズニー英語システム中古の進め方や効果が気になる!メルカリで十分って本当?

 




ディズニー英語システム(DWE)1歳から始めて約3年で分かった事は?

DWE

ここからは、息子が1歳から使い始めて現在約1年8カ月の私の体験談を紹介します。

 

ディズニー英語システムを始めようか、どうしようかと悩んでいる多くの方が気にしているのは「金額」だと思います。

 

ディズニー英語システムは高い!!

 

という印象を持っている人が多いですよね。

私が知人に「ディズニー英語システム始めたよ~」と言うと必ず

 

「高いんやろ??」

言われます。

確かに安くはないですよね~。

 

\詳しい会費やワールドファミリークラブの会費などの詳細はこちらです/

ディズニー英語システム一括の会費や月額はいくら?裏技を使ったうちの支払いの値段まとめ!

 

息子の場合は、1歳の誕生日プレゼントとしてディズニー英語システムを始めました。

1歳の頃はほとんど、DVDのかけ流しだけでした。

最初にかけ流していたのは、プレイアロングがメインでした。

小さい子ども達が出てくるので、興味があるようで良く見ていました。

プレイアロングのDVDを見ながら、プレイアロングのおもちゃで遊びたかったのですが、1歳でまだ遊ぶという事が難しかった為、まずは見せる事がほとんどでした。

その後は、シングアロングのブルーのブルーレイをずっとかけ流ししていました。

 

CAPの応募の為にトークアロングカードに触れさせようとしましたが、1歳の頃は自分でカードを通すのが難しく、ほとんど私が通して、それを見せていました。

1歳の頃は、下の写真のように、教材を出しては、紙の入れ物のカード入れなどを破ったりしていたので、破きそうなものは手が届かないように高い位置に上げていました。

 

oDWE

2歳になると、CAPのライトブルーのレポートCAPの応募にそって、プレイアロングをかけ流ししてプレイアロングで子供たちがやっている事を理解させるようにしました。

結局、2歳7カ月でライトブルーCAPをゲット出来ました。

SNSを見るともっと早くライトブルーを終わっている方も多くいたので焦りましたが、何とか息子も私も頑張れました(笑

というのも、2歳を過ぎて段々しゃべりだすと

「ディズニー嫌、違うのが良い」とディズニーを嫌がるようになったのです・・。

ディズニー英語システムを始める時に営業の方が

「幼稚園に入ったら子どもが友達が見ているやつを見たがったりするので、幼稚園に入る前が勝負です」

と言われていましたが、うちはそれが来る時期が早かった・・。

DWE

息子が0歳の時からディズニー英語を始める前ま、、YouTubeで英語の番組をかけ流ししていました。

ココメロン

ペッパーピッグ

を見せていました。

息子は歯磨きを中々させてくれないので、YouTubeを見せてその間に歯を磨いてるのですが、その時に見ているモノを見たい!!

と言い出すようになってしまいました。

歯磨きの時と、私の友達が来客で家に来たときなど、おとなしくして欲しい時にだけ、YouTubeを頼るようにしていますが、まだ幼稚園前ですが既に

「違うのが見たい」

と言い出しているので、更に大きくなったらもっと見たいものが出てきて、ディズニー英語システムを見る時間が減るのではないかと心配しています。

しかし、小さい頃からディズニー英語システムだけでなく英語の番組を見せているので、まだ3歳前ですが英単語は結構言えます。

最近では、2語3語と文章っぽいワードを言えるようになってきました。

ディズニー英語システムの効果はしっかり出ていると思いますが、私はフルセットを買ったため、まだ一度も使っていないブルーレイやCDや教材が沢山あります。

ですので、フルセットではなく、CAPの応募段階に沿って、少しづつ買い進めても良かったのかな~とも思います。

まだ使っていない教材も、息子がいたずらで破ったりしているのもいくつかあるので・・・。

これからは、息子が飽きずにディズニー英語システムを聞いたり見たりし続けれるかが大事になってくると思います。

 

自宅にいる時は、かけ流しのブルーレイをチョコチョコ変えて少しでも興味を持ってくれるようにしたり。

違うのが見たいと言われた時は、「少しだけね」と言ってYouTubeの時間も設けたり。

CAPの応募の協力を中々してくれない時は、「ご褒美」で釣ったり(笑。

 

 

本当に、ディズニー英語システムをやり続けて効果を出すには

親の努力が一番大事!!!

と声を大にして言いたいです(笑

親が頑張れるのであれば、ディズニー英語システムの教材を活かせると思いますが、親が挫折してしまうと

ディズニー英語システムは効果なし

のような口コミになってしまうのではないかと思います。

ディズニー英語システムを始めようかどうしようか悩んでいる方!!

親が子供と一緒に頑張れるのであればいい教材ですのでおススメですが、自信がが無い方はまず無料サンプルなどを取り寄せてみてはいかがでしょうか。

そして、子どもさんの反応と自分がディズニー英語システムをやれそうか判断してから購入するか決める事をお勧めします。

\ディズニー英語システムのサンプルはこちらからです/

 

 

 




 

ディズニー英語システム(DWE)口コミ評判まとめ

ディズニー英語システムは高い買い物ですので、始めようかどうしようか悩んでいる方も多いと思います。

多くの方が「ディズニー英語システム=高い」という印象を持っていたり、「ディズニー英語システム=効果なし」と見たり聞いたりした事があったり。

確かに安くはないですが、その分この教材を活かせれば高い買い物ではないと思います。

私は、子どもへの投資と思ってます。

その為にも、いかに親が頑張って「ディズニー英語システムをやる環境を与え続けれるか」がポイントになってくると思います。

ディズニー英語システムを始めようか悩んでいる方の参考になるとい嬉しいです。

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

ディズニー英語システム棚のサイズや入れ方は?棚の使い方最新版口コミまとめ!

ディズニー英語システム(DWE)口コミ評判まとめ!1歳から始めて約3年で分かった事は?

コメント

タイトルとURLをコピーしました