【画像あり】かつのうラッキーパズルの答え!脳の健康維持や若返り効果もあるって本当?

本記事ではプロモーションが含まれています。
本記事ではプロモーションが含まれています。
話題のネタ

子どもの為にと思って買った「かつのうラッキーパズル」ですが、親がはまっています。

子どもはまだ2歳の為、まだまだ難しいですが親がパズルをする姿を見せて、子どもにも興味を持ってもらえたらいいかなと思っています。

今回は、親子だけでなくおじいちゃんおばあちゃんでも楽しめる「かつのうパズル」

【画像あり】かつのうラッキーパズルの答え!脳の健康維持や若返り効果もあるって本当?

についてまとめてみました。

 

\脳の若返りにもってこい!かなり脳を使います!/

 

かつのうラッキーパズルの答え(解答)

 

かつのうラッキーパズル

かつのう(活能)ラッキーパズル。

大人もはまります!

対象年齢6歳以上と書いてあったので、子どもの知育おもちゃのつもりで買いましたが、難しい!!!!

知育玩具

大人の私達にも(笑

慣れたら段々早く出来るようになりますが、本当にこの7ピースで出来るの?

7ピース使わないとダメ?

なんて思う事も多々ありました。

「パズルを解く楽しみを十分に味わっていただくため、解答図は付けておりません」と書かれていました。

解けないとモヤモヤすると思うので、モヤモヤしてる方の参考になればと思います。

 

”1”の字

かつのうパズル解答1

ヨガ

かつのうパズル解答ヨガ

麦わら帽子

かつのうパズル解答麦わら帽子

水上飛行機

かつのうパズル解答水上飛行機

”犬”の字

かつのうパズル解答”犬”の字

 

ヘリコプター

かつのうパズル解答ヘリコプター

 

ジョギング

かつのうパズル解答ジョギング

 

ウシの顔

かつのうパズル解答ウシの顔

 

\脳の健康維持や若返りにもおススメです/

 

スパナ

かつのうパズル解答スパナ

セミ

かつのうパズル解答セミ

まな板と包丁

かつのうパズル解答まな板と包丁

”F”の字

日本列島

かつのうパズル解答日本列島

 

\知育玩具としても楽しめます/

 

ダチョウ

かつのうパズル解答ダチョウ

二宮金次郎

かつのうパズル解答二宮金次郎

 

\こちらはマッチ棒パズルです/

 

バンザイ

かつのうパズル解答バンザイ

”Y”の字

かつのうパズル解答Yの字

オリンピックの聖火

かつのうパズル解答オリンピックの聖火

交通整理

かつのうパズル解答交通整理

 

釣り針

かつのうパズル解答釣り針

 

\遊んだり飾ったりできるワインボトルのパズルです/

 

ロケット

かつのうパズル解答ロケット

コンパス

かつのうパズル解答コンパス

コーヒーサイフォン

かつのうパズル解答コーヒーサイフォン

カマキリ

かつのうパズル解答カマキリ

ノギス

かつのうパズル解答ノギス




 

かかし

クリスマスツリー

 

 

体重計

火消しのまとい

 




【画像あり】かつのうラッキーパズルまとめ

かつのうパズルは、子どもの知育おもちゃになるかな~。という思いで買いましたが、脳の健康維持や脳の若返りにもいいという事が分かりました。

認知機能の低下を防ぐ為にも使われている様ですよ。

これから色んなタイプの「かつのうパズル」にチャレンジしたいと思います。

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

\複数人で楽しめるパズルで砂時計付きです/

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました