サイゼリヤガチャ1000円とは?トレンド入りで話題!

本記事ではプロモーションが含まれています。
本記事ではプロモーションが含まれています。
話題のネタ

「サイゼリヤガチャ」がトレンド入りしており、「サイゼリヤガチャ」って何!!と気になりました。

ガチャガチャがサイゼリヤにあるの?

なんて色んな想像を膨らませながら調べてみました。

サイゼリヤガチャ1000円とは?トレンド入りで話題!についてまとめてみました。

サイゼリヤガチャ1000円とは?

サイゼリヤガチャがトレンド入りしていました。

サイゼリヤガチャ1000円

どうやらこれが話題のようです。

ガチャといえば、1000円で食事券が貰える?

割引券やクーポン?と思う方が多いと思いますが、「サイゼリヤガチャ」は全く違う物でした!!!

 

イゼリヤガチャとは、外食チェーンのサイゼリヤのメニューで楽しむ非公式Webアプリでした!!

非公式というのが凄いですね(#^.^#)

サイゼリヤが大好きな人が開発したのか?

サイゼリヤの人が開発したのか??

 

一般人が開発したのは確かなようです。

「サイゼリヤガチャ」は3年前くらいからSNSで度々話題にはなっていたのですが、緊急事態宣言も解除され、人々が外食に行きだしてさらに話題なったみたいですよ(#^.^#)

 

これがサイゼリヤガチャ1000円の画像です↓

 

「ガチャを回す」を押すと、フードメニュやデザート、ワインなどのすべてのメニューからランダムに選ばれた1000円分のメニューと総カロリー、塩分量が表示されるんです。

お友達とサイゼリヤに行き、ガチャを回して、表示されたメニューを注文するなどゲーム感覚で楽しめそうですよね(^^♪

 

サイゼリヤガチャのサイトはこちらです↓

サイゼリヤガチャ




 

サイゼリヤガチャ1000円トレンド入りで話題!

 

SNSでも沢山の人が投稿してました!

 

https://twitter.com/bellashonai1020/status/1468730320820514817?s=20
https://twitter.com/bellaesaka/status/1468722696972570627?s=20

 

サイゼリヤの楽しみ方が増えた!!

カロリー高!!

甘いのとスープしかない

炭水化物多い!!

 

などなど、皆さんガチャ回して楽しんでいるようですよ(#^.^#)




サイゼリヤガチャ1000円まとめ

サイゼリヤに行きたくなったでしょ?

御友達や家族でサイゼリヤに行ってガチャを回してみて下さい(^_-)-☆

サイゼリヤのスタッフさんは準備しながらなんだろこの注文は?と思うでしょうね(笑

最後までお読み頂きありがとうございました。

良かったらこちらもご覧ください↓

松本翔海(BMXのミライモンスター)の自宅がヤバすぎる?Wikiプロフを紹介!

発酵あんこを炊飯器で作る時は時間と温度が重要!失敗した時のおススメの食べ方は?

コメント

タイトルとURLをコピーしました