【画像有】嬉野温泉の食事で夜おススメはイタリアンレストラン!

本記事ではプロモーションが含まれています。
本記事ではプロモーションが含まれています。
話題のネタ

嬉野温泉をよく利用するのですが、私は宿泊の際は素泊まりで利用する事が多いです。

理由は、嬉野に行く際は必ず利用するイタリアンレストランがあるからです。

名前は「ピッツェリア モンテ・ステラ(PIZZERIA MONTE STELLA)」

お店での食事だけでなく、テイクアウトもおススメです。

今回は、「【画像有】嬉野温泉の食事で夜おススメはイタリアンレストラン!」と題して

私達家族が大好きな「ピッツェリア モンテ・ステラ(PIZZERIA MONTE STELLA)」を紹介します。

 

\嬉野温泉の記事はこちらにまとめています/

嬉野温泉の食事で夜おススメはイタリアンレストラン!

モンテステラ

私は、今まで「ピッツェリア モンテ・ステラ(PIZZERIA MONTE STELLA)」のランチとディナーをテイクアウト合わせると7回利用しています。

子どもが生まれる前やコロナ禍の前は、ランチやディナーをお店で食べたり。

最近は、テイクアウトして宿泊する嬉野温泉の旅館で食べたり。

それくらい大好きです。

先日は、年始に関西の親戚と嬉野温泉に2泊宿泊しました。

2日目のランチをどこにしようか探してて、親戚は「せっかく佐賀に来たので佐賀しか食べれない物を食べたい!」と言っていましたが、私達が選んだのは「ピッツェリア モンテ・ステラ(PIZZERIA MONTE STELLA)」でした。

 

佐賀でイタリアン?

豆腐とか佐賀牛じゃなくて?

と、いとこは驚いていました(笑

 

お豆腐や佐賀牛は、旅館の朝食や夕食で食べれるんですよね。

そこで、あえて

すぐるんママ
すぐるんママ

おススメは、イタリアンレストランです!!

と言って、モンテステラさんのランチのテイクアウトを利用しました。

 

 

店名:ピッツェリア モンテ・ステラ(PIZZERIA MONTE STELLA)

住所:佐賀県嬉野市嬉野町大字下宿乙2202-7

アクセス:嬉野ICより車で5分。医療センター入口交差点より20m手前。

電話番号:0954-20-2020

営業時間:11:30~14:00(L.O) 17:30~21:00(L.O)

定休日:毎週水曜日

年末年始営業

 

年始に宿泊した和多屋別荘のレビューはこちらです↓↓

和多屋別荘(嬉野温泉)ランチや日帰り温泉は出来る?車椅子で宿泊したレビューを紹介!

 

モンテステラメニュー(テイクアウト)

モンテステラ

お店で頂くイタリアンはもちろん美味しいですが、モンテステラさんはテイクアウトもおススメです。

テイクアウトは、パスタ・ピザだけでなく一品料理もテイクアウトできます。

テイクアウトは、夜も昼も出来ます。

 

引用:モンテステラHP

 

 

前菜の盛り合わせとパスタ(ショートパスタ)

モンテステラ

前菜の盛り合わせは2~3名様分という事ですが、4人で食べても多いくらいの量です。

ショートパスタは、1種類でその日によってメニューが違います。

パスタのテイクアウトは、ショートバスタのみです。

 

年始にテイクアウトした時の前菜の盛り合わせ

モンテステラ

 

3点セット(ピザ・オードブルサラダポット・有田鶏もも肉のハーブ焼き・有田鶏コロッケ)

モンテステラ

ピザやパスタはもちろん美味しいのですが、前菜盛り合わせが豪華なので、必ず注文します。




モンテステラメニュー(店内)

モンテステラ

店内での利用はランチを頂く事が多いです。

ランチは1,650円・2,310円・3080円と3種類あります。

夜のコース料理もランチも予約なしで利用出来るコースもあります。

お一人様から注文できます。

 

ピザ

モンテステラ

 

息子が大好きなのは、パスタです。

モンテステラ

 

ワインと前菜の盛り合わせ最高です

モンテステラ

 

店内は広く、子どもの椅子もあるので子連れでも利用しやすいです。

年末年始も開いていますよ。

 

\モンテステラさんのHPはこちらです/

「ピッツェリア モンテ・ステラ(PIZZERIA MONTE STELLA)」

 

 




嬉野温泉の食事で夜おススメはイタリアンレストランまとめ

嬉野温泉に行ったら必ず利用するのが、「ピッツェリア モンテ・ステラ(PIZZERIA MONTE STELLA)」さん。

前菜の盛り合わせが特にお気に入りです。

嬉野温泉=豆腐と思っている方が多いですが、嬉野はイタリアンもおススメです。

是非来店してみて下さいね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

\嬉野温泉の記事はこちらにまとめています/

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました