【画像有】石山順征(ジュノンボーイ)の大学や高校などWiki風プロフ!サッカーと英語ダブルで凄いって本当?

本記事ではプロモーションが含まれています。
本記事ではプロモーションが含まれています。

第36回ジュノンボーイコンテストで、グランプリを受賞した「石山順征(いしやまじゅんせい)さん。

現在大学生で、サッカーと英語が得意でイケメンという事で話題になっています。

今回は「【画像有】石山順征(ジュノンボーイ)の大学や高校などWiki風プロフ!サッカーと英語ダブルで凄いって本当?」と題して

  • 石山順征の大学はどこ?
  • 石山順征の高校はどこ?
  • 石山順征のWiki風プロフ
  • 石山順征のサッカー歴
  • 石山順征の英語のレベルは?

についてまとめてみました。

石山順征の大学はどこ?

石山順征さんは、現在、東京に住んでいますが、通っている大学は公表されていません。

大学では英語を専攻しているので、英語が得意という事です。

そして、大学ではスペイン語の勉強もしているそうです。

英語にスペイン語の勉強をしていると聞くと、外国語大学?と予想してしまいます。

 

すぐるんママ
すぐるんママ

石山順征さんが通っている大学が分かり次第追記しますね。




石山順征の高校はどこ?

石山順征さんの出身高校は「東北学院高校」です。

 

東北学院高校のサッカー部に所属しており、ポジションはMF(ミッドフィルダー)でした。

 

2022年11月の高校サッカー宮城県大会決勝では、スタメン出場していました。

惜しくも決勝で負けて、準決勝でした。

石山順征さんは、高校時代にもジュノンボーイ根底素に応募していましたが、サッカー部に専念する為に、ジュノンボーイコンテストは途中で辞退したそうですよ。

 




石山順征のWiki風プロフ

 

石山順征さんは、今回、応募総数15,115人の中からグランプリに選ばれました。

どんな人か気になりますよね~。

石山順征さんのWiki風プロフをまとめました。

 

名前 石山 順征(いしやま じゅんせい)
生年月日 2005年1月24日
年齢 18歳(2023年11月現在)
身長 175㎝
体重 60㎏
出身地 宮城県
血液型 O型
特技 リフティング
趣味 映画鑑賞
憧れの人 志尊淳
将来の夢 多くの人が憧れる俳優になる事
x(twitter) @j23982584
Instagram isymjs

 

石山順征さんがジュノンボーイコンテストに応募したきっかけは、親友から教えてもらってノリで応募したそうです。

ノリで応募して、グランプリを受賞するなんで凄すぎますよね!

 

フォトジェニック賞を受賞した樫又龍ノ介さんと↓

 

石山順征さんは、世界に通用する「ワールドワイルド」な活躍をしたいと言われていました。

将来の夢は

  • 多くの人が憧れる俳優になる事
  • 仮面ライダー俳優になる事

だそうですよ。

これからの活躍が楽しみですね!

 




石山順征のサッカー歴

石山順征さんは、小学5年生の時にスペインにサッカー留学の経験があります。

サッカー歴は、小学4年生の時から、高校3年生までの10年間です。

小学4年生の時にサッカーを始めて、翌年の小学5年生の時にサッカー留学って凄くないですか!

 

サッカーの選抜に選ばれて、レアルマドリードの練習に参加しました。

当時、小学5年生で10時間以上のフライトを経験したのも、スペインに行ってレアルマドリードの試合を生で見れたのも一番の思い出です。

引用:JUNONTV

 

スペインまで一人で飛行機に乗ったそうです。

海外まで、10時間も小学5年生が一人で飛行機なんて本当に凄いです。

そしてサッカー留学の先が、レアルマドリードの練習に参加なんて凄いことだらけです!

小学5年生で、本当に色んな経験をされてた石山順征さん。

その経験が、今回のジュノンボーイグランプリにも影響しているのかもしれませんね。

 

小さい頃の夢は、サッカー選手になる事だった石山順征さん。

海外選抜に選ばれるくらいの実力があったという事で、周囲の期待も多き方でしょうね。

中学時代は、地元宮城のサッカーチーム「FUみやぎバルセロナ」に所属していました。

 




石山順征の英語のレベルは?

英語もペラペラな石山順征さん。

趣味の映画鑑賞は、英語で見ているそうです。

という事は、英語は、海外に行っても問題なく生活できるレベルでしょうね。

 

世界に通用するような活躍をしたいという事でしたので、英語ペラペラだと可能性はありますよね!!

 




【画像有】石山順征(ジュノンボーイ)の大学や高校などWiki風プロフ!サッカーと英語ダブルで凄いって本当まとめ

ジュノンボーイグランプリを受賞した「石山順征さん」。

大学 調査中(東京都内)
高校 東北学院高校
サッカー歴 10年間。小5の時、レアルマドリードにサッカー留学
英語 趣味の映画鑑賞を英語で見れるくらいペラペラ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました