デュオ(duo)クレンジングバームブラックの使い方や口コミまとめ!男性に特におすすめ?

話題のネタ

SNSでも不動の人気なクレンジングといえば、DUO(デュオ)のクレンジングバームです。

評判が良いので気になっていたのですが、DUO(デュオ)クレンジングバームから真っ黒なDUO「ブラックリペア」が発売され更に話題になっています。

デュオ(duo)クレンジングバーム、気になるけど使い方はどうなのか。

使っている人の口コミ気になりますよね。

DUO(デュオ)クレンジングバームブラックは、男性に特に人気があるとSNSでは話題です。

デュオ(duo)クレンジングバームブラックの使い方や口コミまとめ、そして男性に特におすすめと言われているのは何故かについてまとめてみました。

デュオ(duo)クレンジングバームブラックの使い方や口コミまとめ!

 

DUO(デュオ)クレンジングとは、肌が本来持つ自己回復力を養うため、肌のトラブルを引き起こす原因となる成分は極力カットされて、肌に優しい製品づくりにこだわって作られています。

  • パラベン
  • 鉱物油
  • 石油系合成界面活性剤
  • 合成香料
  • 合成着色料
  • アルコール

は無添加です。

 

デュオ(duo)クレンジングバームブラックの使い方

DUO(デュオ)クレンジングバームは、W洗顔の必要はありません。

クレンジング→洗顔と2回の手間が1回で終わるなんて、忙しい人やめんどくさがり屋さんには嬉しいですよね(#^.^#)

 

HPでは、W洗顔は必要ないですが、シャンプーの後など気になる人は、「ザプライトフォーム」をご利用くださいと書かれています。

 

1.顔や手が乾いた状態でクレンジングバームを手に取り、顔全体に馴染ませる

(顔にのせにくい場合は、手のひらにのせて、片方の指で軽く押して馴染ませてから使って下さい)

2.顔全体に広げたら、大きく下から上、内側から外側へくるくる円を描くように1分程度馴染ませる。

 

3.汚れが浮き上がってきたら、ぬるま湯で20回~30回、丁寧に洗い流す。

(必ずぬるま湯で洗い流す)

4.白く濁っていたお湯が、透明になったら洗い終わりです。

 

洗い終わりの目安は、ヌメヌメ感が無くなり、肌の上を指がスムーズに動き、しっとり感が残っている状態です。

クレンジングバームは、不要な汚れだけを落とし、潤いや美容成分は肌に残るように設計されていますので、しっとり感が残る状態がベストです。

 

 

https://twitter.com/O_kawaiku_nnn/status/1429770873267884034?s=20

 

まつ毛のエクステやウォータープルーフのアイメイクの場合も、DUO(デュオ)クレンジングバームは使えます。

ただし、まつエクの場合は、一般的なグルー(シアノアクリレート系の成分)の場合は試験実施済みですが、他の場合は例外もあるようですので、心配な場合はエクステ専門店に問い合わせて使用して下さいね。

強くこすり過ぎるとまつ毛自体が抜けてしまう可能性もあるので注意して下さい(#^.^#)

 

ウォータープルーフのアイメイクの場合は、最近はぬるま湯で落ちるようになっていますので、クレンジング後に、指の腹でまつ毛を挟み込むようにして丁寧に洗い流して下さい(^^♪

 

 

DUO(デュオ)クレンジングバームブラックは、公式HPでも購入出来ますが、こちらでも購入出来ます。

Amazonや楽天、Yahoo!のポイントを貯めている方はチェックしてみて下さい(^^♪


デュオ(duo)クレンジングバームブラック口コミまとめ

 

 

洗い上がりしっとり

 

使用感の良さに感動!つっぱり感も無く、アイメイクもしっかり落ちます。

 

化粧ののりが良くなった。毎朝、おっ!ってなる。

 

 

 

https://twitter.com/moccchiri_no/status/1428852607238369280?s=20

 

主に鼻の毛穴汚れが目立たなくなる。

 

毛穴汚れどころではなく、一日目の眉ティントが取れた事にびっくり。

 

肌がワントーン明るくなる。

 

https://twitter.com/subey666or777/status/1429410295504535553?s=20

 

https://twitter.com/powerpuff_blue/status/1429786737883029512?s=20

 

DUO(デュオ)クレンジングバームブラックは、鼻の毛穴汚れが特に取れると口コミでは多く書かれていました。

 




デュオ(duo)クレンジングバームブラックは男性に特におすすめ?

 

男性は女性よりお肌のお手入れをしている人が少ない為、お鼻の毛穴汚れが溜まっている人が多いと思われます。

DUO(デュオ)クレンジングバームブラックは、鼻の毛穴の黒ずみや皮脂、ざらつきに悩んでいる方向けなので、女性よりも男性の方がおススメと言われている様です。

 

もちろん、女性にもおススメですが、女性より男性が使う方が効果をより実感出来るのかもしれませんね。

黒色なので、すすぎ残しや洗い残しも防ぐことが出来ます。

ぬるま湯で20~30回洗い流すのは面倒!!

という男性も、顔に黒いクレンジングが残っていたらきちんと洗い流すでしょうね(笑

 

 

 

DUO(デュオ)クレンジングバームブラックは公式のHPで購入するのが一番安いです。

DUO公式HP

 

ただ、色んな登録等が面倒!!

という方は、こちらでも購入出来ますよ。

 


デュオ(duo)クレンジングバームブラックまとめ

デュオ(DUO)クレンジングバームイチゴが期間限定で発売されていますが、ブラックと何が違うの?と言われいます。

鼻の毛穴汚れが気になる方はまずは、デュオ(DUO)クレンジングバームブラックを試してみて下さいね(^^♪

最後までお読み頂きありがとうございました。

良かったらこちらもご覧ください↓

フジコの眉ティントのやり方や色持ちが気になる!洗顔やクレンジングなどの口コミは?

眉ティントの時間は置きすぎに注意!一晩や短めがおすすめ?

話題のネタ
naruをフォローする
転勤族妻が教える美味しくお得なお店や

コメント

タイトルとURLをコピーしました