リョーユーパンCMの女性は誰?絵画の母親役のハーフ女優を調査!

本記事ではプロモーションが含まれています。
本記事ではプロモーションが含まれています。
話題のネタ

リョーユーパンのCMは何かと話題になります。

2023年12月の「ブランド苺フェア」編のCMも話題になっています。

今回は「リョーユーパンCMの女性は誰?絵画の母親役のハーフ女優を調査!」と題して、リョーユーパンCMの女性の最新情報を調べてみました。

\リョーユーパンまとめ/

リョーユーパンCMの女性は誰?

2023年12月のリョーユーパンの最新CMはこちらです。

「ブランド苺フェア」の紹介の前に

 

小雨が降りだしたわ。私の傘におはいりなさい。

大丈夫です。おかあさま。

とまた、今回も「意味不明なCM」と言われそうな会話で始まる、インパクト大のCMが放送されています。

 

 

リョーユーパンCMの絵画の母親役の美しいハーフ女優を調べてみました。

 




リョーユーパンCMの女性は誰?絵画の母親役のハーフ女優を調査!

絵画の母親役のハーフ女優の名前は「ケリーアンさん」

リョーユーパンのCMでは、有名な女優さんですよね。

今回は「ケリーアンさん」について調査しました!

 

2023年12月はいちご特集なので、綺麗で可愛らしいケリーアンさんにぴったりの月ですね。

 

リョーユーパンのCMとはまた違う雰囲気のケリーアンさん。

コスプレが大好きみたいです。

そのままでも綺麗だから、コスプレすると更に綺麗さに磨きがかかる!!!

 

プロフィール

そんなケリーアンさんのプロフィールはこちらです。

名前 ケリーアン
生年月日 1993年7月16日(30歳)2023.12現在
出身地 神奈川県
身長 165㎝
趣味 コスプレ、ダンス・ギター・チェロ
特技 英語、中国語(北京語)
所属事務所 CELFISH
X(Twitter) @KellyAnn716
Instagram kellysoooreal
Instagram(コスプレ垢) kelly4otaku

 

ケリーアンさんは、アメリカ人の父親と日本人の母親のハーフです。

父親は、Native Sons(ネイティブサンズ)というファンショングラスのデザイナー兼社長だそうです。

ケリーアンさんには、お姉さんがいて「紗羅マリー」という方で、モデルと歌手として活動しているそうです。

お姉さんもめっちゃ美人さんです!

姉妹揃って美人さん。

きっとお母さんもお綺麗なんでしょね~。

ケリーアンさんのInstagramに女子旅という事で、おばあさんとの写真が掲載されてました。おばあさんのお隣がお母さんかな?

そして、ケリーアンさんのお隣が、お姉さんの「紗羅マリーさん」かな?

 

 

そして、弟さんも。

弟さんもめっちゃイケメンさん!

ハーフの方って美男美女が多いイメージです(#^.^#)

 

ケリーアンさんは、英語と中国語と日本語が話せる「トリリンガル」です。

何処に旅行に行ってもあんしんですね。

趣味がコスプレとありますが、アニメも大好きで、漫画をまとめ買いして休みの日にはずーっとマンガを読んでいるそうです。

家には約2,000冊も漫画本があるそうですよ!

 

\リョーユーパンまとめ/

 

 

 




 

リョーユーパンCMの女性は誰?絵画の母親役のハーフ女優まとめ

リョーユーパンのCMの女性は「ケリーアンさん」です。

アメリカ人の父親と日本人の母親のハーフです。

姉と弟がいて兄弟姉妹でめっちゃイケメン&美人さん。

羨ましい~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました