アルザスクリスマスツリーの後悔は収納方法が大変?足元隠しやサイズ選びの口コミを紹介!

話題のネタ

アルザスクリスマスツリーは、本物のもみの木のようなリアルなツリーで人気です。

毎年、完売するくらい人気のクリスマスツリーなんです。

2022年販売分は購入をする人が既に出てきており、楽天ホビーデイリーランキングで98日連続1位なんですよ。

「アルザスクリスマスツリーの後悔は収納方法が大変?足元隠しやサイズ選びの口コミを紹介!」と題して

アルザスクリスマスツリーの後悔は収納方法が大変?

アルザスクリスマスツリーの足元隠しやサイズ選びの口コミ

についてまとめてみました。

 

\楽天ホビーデイリーランキング98日連続1位のアルザスツリーです/

アルザスクリスマスツリーの後悔は収納方法が大変?

クリスマスツリー

大きいサイズのツリーを買うと、収納方法や収納場所に困りますよね。

アルザスクリスマスツリーを購入したくても、収納がね~と思い、購入を決断できない人もいると思います。

アルザスクリスマスツリーは、組み立ては5分で出来ると書かれています。

本当に5分で出来るの?と思いますが

 

足を広げて3分割された本体を刺すだけ。

ネジなども使わなくていいんです!

ですので、収納方法も簡単です。

 

  • ツリーの枝は閉じておく
  • ツリーの上段・中段・上段に分ける
  • 脚と一緒に3つに分かれたツリーを袋に入れる

簡単ですよね。

ただ、この大きいツリーを何に収納するかを考えてしまいますね。

アルザスクリスマスツリーが、配送された時の段ボールでも良いですが、

来年のクリスマスまで、アルザスツリーの状態を保つ為には、ストレージバッグがあると良いです。

サイズは2つありますので、ツリーのサイズによって選んでくださいね。

ボックスタイプのバッグなので、安定した収納が出来ます。

 

\アルザスツリーの専用のストレージバッグも販売されています/

 

一番大きいアルザスクリスマスツリーの場合は、ストレージバッグはLがおススメですよ。

\アルザスツリーの一番大きいサイズ210㎝/

 

\クリスマスはサンタクロースの追跡も気になりますよね/

サンタクロース2022年の追跡方法は?日本語版ノーラッドやグーグルマップでわかる!

 




アルザスクリスマスツリー足元隠しやサイズ選びの口コミを紹介!

クリスマスツリー

アルザスクリスマスツリーは、クリスマス発祥の地、フランスアルザス地方にちなんで名づけられた本物のクリスマスを追求したツリーです。

 

アルザスクリスマスツリー足元隠し

アルザスクリスマスツリーの足元は、上の写真のようになっています。

ツリー足の部分が丸裸の状態です。

足元の隠す為に、別に購入して足元に飾っている方もいらっしゃいます。

 

 

足元を隠さなくてもお洒落なクリスマスツリーですが、足元にプレゼントの箱を置いたりするだけで全然雰囲気が変わりますね(^^♪

 

 

アルザスクリスマスツリーサイズ選び

アルザスクリスマスツリーのサイズは5種類です。

 

サイズ 金額
90㎝ 6.580円
120㎝ 10,800円
150㎝ 13,800円
180㎝ 17,800円
210㎝ 21,800円

送料込みの金額です。

 

アルザスクリスマスツリーを飾るお部屋の大きさによって、購入するサイズを選ぶ必要があります。

やはり一番人気は、一番の大きい210㎝です。

 

\アルザスツリーの一番大きいサイズ210㎝/

 

\アルザスツリー180㎝サイズ/

 

\アルザスツリー150㎝サイズ/
\アルザスツリー120㎝サイズ/

 

クリスマスツリーに付ける、オーナメントだけも売っていますので、自分だけのクリスマスツリーを作ってみて下さい。

 

\アルザスツリー2022年バージョンのオーナメントです/

 

\今年はクリスマスマーケットでクリスマスの雰囲気を味わうのも良いですね/

クリスマスマーケット2022年熊本はいつまで?駐車場やマグカップやペットOK情報!

 




アルザスクリスマスツリーまとめ

毎年、予約完売するアルザスクリスマスツリー。

再販などはありませんので、購入を考えている方は早めに購入して下さいね。

収納の仕方は、専用のストレージバッグがあれは、簡単になおかつ綺麗に収納ができます。

一番人気の210㎝は、10月中旬発送分は完売していますので、早めに飾りたい方は早めに購入して下さいね。

最後までお読み頂きありがとうございました。

話題のネタ
naruをフォローする
すぐるんママチャンネル

コメント

タイトルとURLをコピーしました